日本は大丈夫!

釈然としないことが多い毎日です。
それでも、人類史上もっとも幸せな時代に、しかもこの平和な日本に生活できていることは、ともかく何があっても【大丈夫!】です。
    著作:追手乃若/" 癒しの女神””は微笑む!より


テーマ:
東風吹かば においおこせよ梅の花 あるじなしとて 春を忘るな(春なわすれそ)”

この季節がまたも巡ってきた。得意げ

日本は大丈夫!-20120303-1

”別れと出会い”

kamerino組織もこの休み明けには、久々に大きな幹部人事を行う。

菅原道真の恨みの歌というが、何がどうなろうとも命までは取られない。
といいつつも、弱肉強食、競争社会は冷徹だ。
明暗もくっきりならざるを得ないのが”人事”だ。合格

ビジネスやっていて、人事ほど難しいものはない。
kamerinoは現組織の運営に携わってまだ10年足らずながら、組織は60年以上もビジネス街道を歩んできている。

前職時代から関わっていた当組織・諸先人の顔が浮かぶ。。。
今や鬼籍に入った当組織の大恩人もいる・・・。
わけのわからん茶々入れしてくるバカ相談役だのOB連中もいる・・・。
同輩・後輩の顔が浮かぶ・・・。

優秀なやつ。
どうしようもないやつ。ドクロ

この厳しい経済情勢の中、ビジネス運営して大勢の関係者の生活をさせていくことの人知れぬ孤独感と
重圧。。。叫び

ふふ、人事の”和典”常務、”花の慶次”部長、”バツ丸”課長!!
つらかったろう!! あせる

でも、決めちゃったもんね!!音譜

人事を尽くして天命を待つ”のがビジネスマン。グッド!
みんな、覚悟してここまで来てるんじゃあないか。DASH!

信賞必罰メラメラ

”癒しの女神”真顔だ

日本は大丈夫!-20120303-2
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード