カメラート ツーリングクラブ ツーリングレポート

山梨県で活動しています、カメラート ツーリングクラブのバイクツーリングレポートです。


テーマ:
2016年4月2日(土)2ndツーリングレポート

参加者:あにきさん・よし  お見送り かずさん

20162ND




8:30曇りではあったが、出発

甲府から国道358線(精進湖線)を精進湖方面に上ってゆく・・・

2個目のトンネルを抜けると、寒さが気になり始めました(;^_^A

3個目のトンネルを抜けると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、メチャクチャ寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


国道139号線との交差点を左折して139号に入り河口湖方面へ

どんどん天候は悪化(T▽T;)

途中、なるさわの道の駅では、本降りに(°д°;)

ここで、ツーリング続行を断念して、甲府に戻ることに

*たぶん、朝霧方面も雨は間違いないと思い

集合場所の、甲府南ICそばのファミマで休憩

さて、これからどうしよう?



甲府盆地から出られそうにないので、アニキの提案で、急遽、甲府盆地花見めぐりショートツーリングに決定

まず、最初は、精進湖線途中の「右左口の里」



次は、小瀬スポーツ公園



続いて、南アルプス市の妙了寺










その後は、伊奈ヶ湖



伊奈ヶ湖のレストハウスで昼ごはんを食べようとしたら

4月2日の本日だけ休日と・・・(/TДT)/



ちょっと、ツキの無い一日でした。

アニキとは、20代の頃初めて会ったのですが、二人きりで出かけることは初めて、でもアニキのおかげで楽しい一日となりましたo(^-^)o

自宅に1時過ぎに着きましたグッド!


*********************************************************

山梨を拠点として活動しています。

ドイツ語で「仲間」を意味するカメラート。

只今 新規会員募集中!

Kamerad-TC(カメラート ツーリング クラブ)HPはこちらから

*********************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kamerad-tcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。