ニコンD4 ニコンD3S ニコンD800のブログ

Nikon、ニコンD4・D3・D800・D700・D600・D5200・
その他ニコンやシグマのレンズ・タムロンのレンズの紹介です。


テーマ:
ニコンD4の評判


ニコン D4 一般の感想-1
★★★★★
D3系からではなくD2系からの移行なのでその進化には驚愕です
特に動体撮影は素晴らしく、今までは努力と根性とちょっとの幸運を
信条 としてきましたが努力と根性は無くても撮れるのではないかと
勘違いしてし まう機材です。

ニコン D4 一般の感想-2
★★★★★
XQDカードはどうなるんでしょうかね。
最初は購入しないつもりでしたが、
やはりデュアルスロットの安心感は大きいので、近々購入予定です。
操作系の従前機からの変更には今は不満もありますが、
いずれ慣れると思っています。
AE、AF、コマ速等のカメラとしての機能と画質には
何の不満もありません。
添付画像のレンズはすべてVR300mm/F2.8+TC-17EIIIです。

ニコン D4 一般の感想-3
★★★★★
今まで使ったカメラの中で最高のカメラです。
用途を問わず万能で大きいのに、拍子抜けするほど軽く感じてしまう。
北斗七星を手持ちで撮影できるとは、さすがに驚きました。
Nikonのカメラ作りのうまさを活かしていますね。

ニコン D4 一般の感想-4
★★★★★
流石フラッグシップ機だけあって、操作性良く望んだ写真を
的確に撮る事が出来ます。
シャッター音も心地よく、撮影していて本当に楽しいカメラです。
完成度のとても高い最高のカメラだと思います。

ニコン D4 一般の感想-5
★★★★★
キャノンからニコンへ全面移行しました。
いきなりD4を購入したニコン初心者の感想です。
被写体は100%野鳥です。
カメラのせいかレンズ (328VRⅡ・54VR)のせいか、
はたまた両方のせいか分かりませんが、キャノンでは
悩まされていたテレコン使用時のモヤモヤ感がありません。
AFは 少し遅く感じますが、テレコンを付けてもあまりスピードが
変わらないのはGOODですし、
絞ってもコマ速が落ちないのは大変評価できます。




ニコン D4 ★激安★ヤフオク

ニコン D4 ★激安★ヤフオク
































ニコン D4 ボディー
ヤフー検索急上昇
ヤフー検索急上昇



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。