運命だった! | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
今日は仕事でやっと終わりました
天気は悪いですが
気持ちは晴れやかです(笑)

昨日のモンちゃんに可愛いを
ありがとうございました
長い間 ペット屋さんで
ひとりぼっちで過ごしていましたが
それも我が家に来る運命だったのでしょう
私が必ず幸せにするのです!
でも実はその反対で
鳥さん達から幸せを貰ってるのですよね
癒してくれて 元気をくれて
楽しい気分にさせてくれて
鳥さん達は本当に可愛いです

福ちゃん&モンちゃん
ゴン太&のびちゃん
ポン太
くーちゃん
あずきちゃん
そしてキャプテン 桃さん
みんな我が家に来てくれる運命だった!
鳥さん達に感謝ですよ~

さあゆっくり帰ります
では皆様 お疲れ様でした
可愛い桃さん(笑) カメラに向かって笑顔です
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村