開設・再開宣言!!!

テーマ:

新しいブログ、完成しました☆

 

新しいブログはこちらから↓

『☆Snow Story☆』

 

4月3日 0時ジャスト に記事公開です!!!

 

どうぞよろしく♪

AD

問題発生!

みなさん、ごめんなさい。
新しいブログの開設がうまく進んでいません。
パソコンのメールアカウント増やすのに手間取って、登録できませんでした。

アメブロさんって、同じパソコンのアドレスだとダメなんですね…

なので、今日は開設できそうにありません。ごめんなさい。

出来るだけ早い開設を目指して頑張ります☆★☆
AD

復活宣言!!!

テーマ:

みなさん、こんばんは☆

 

お久しぶりです♪

 

ブログを再開する決心がつきました☆

 

このページとは違うページを新たに開設しようと思います!!!

使うのは、『アメブロ』さんですけど☆

 

再開予定日は、

4月1日!!!!!

新年度の始まり☆

何かを始めるにはちょうどいいかなと思い

その日にしました♪

 

名前はそのまま『Snow☆』でいきます!!!

どうぞよろしくです☆

 

新しいページのことは、このページに書くんで、

4月1日にこのページをチェックしてください☆

お願いします!

 

では、また4月1日にお会いしましょう♪

AD

仮面浪人終了。

テーマ:

みなさんこんにちは!

 

先ほど、国立大学後期の合格発表がありました。

 

結果は不合格。

おそらくセンターの点数が足りてなかったんでしょうね。

 

まあ、しょうがないです!

自分の中でやれるだけのことはやってきたつもりなんで!

悔しいですけど、悔いは残っていません!!!

 

応援してくれた家族や友人やブログのみなさん、

その他大勢の人たちにはいろいろ応援してもらったのに、

最後の最後までいい報告が出来なくてすいません。

でも、本当にありがとうございました!

 

この1年は本当にいい勉強になりました!

いろんな事を学んで、いろんな事を知りました。

本当に充実していたなと思っています☆

 

この春からは、私立の大学2年生として頑張っていきたいと思います!

今の大学で自分の夢がかなえられるように

精一杯努力していきます!

 

 

今回、少しショックな部分も本当はありますけどね。

ブログだから書きますが、仮面浪人はやっぱりきついですね。

オレを含めて、高校の部活の仲間が3人浪人していて、

オレ以外の2人は前期で合格しました。

おめでとうとは心の底から思ったので言いましたが、

やっぱり悔しかったですね。

オレの努力が足りなかっただけかなとも思いましたが。

全力でやったつもりでしたが、もっと努力しなさい!

って事ですかね。

泣き言を言っても始まらないんで、

前に進みます!!!

 

 

さて、このブログですが、

今日で終わりにしようかと思います!

このページは残しておいて、また新たに他のブログを立ち上げるつもりです!

名前とか、IDも考えてはいませんが、

気分一新、新しいスタートを切ろうかと思います☆

まだ確定ではないのでわかりませんが、

そうしたいと思っています♪

 

 

元気だけがとりえのオレがいつまでもへこんでいたら

何にもなくなっちゃいますよね!

少し落ち着いて、いろいろ考えて、

元気を取り戻したいと思います!!!

 

 

みなさん、本当にありがとうございました!

『ありがとう』という言葉だけでは言い表せないほどの事をしてもらったと思っています!

恩返しは何も出来ませんでしたが、

これから先、頑張っていく事が恩返しだと思って、頑張っていきます!!!

 

本当に、本当にありがとうございました!!!

こんばんは!

 

お久しぶりになってしまいましたね!!!

ごめんなさい。

 

なんだか最近は中途半端な更新になっちゃってすいません。

色々ありすぎて何から書けばいいのかわからず、

疲れも重なって更新できませんでした!

 

遊びに行ったり、けじめをつけに行ったり、

かなりアグレッシブに動き回った1週間で、

一週間の7日間中5日間は家に居ませんでしたから、

『プチ家出少年』となっていました!

 

今も何から書いていいかわかっていません。

そこで、この1週間のコトはまた追って書きます!

前回の長い3日間を改造して、

『長い7日間』として、今度書きます!

お楽しみに☆

 

通常更新もその日のネタでします!!!

よろしくです♪

 

 

とりあえず今日はマレーシアGP!!!

ガッツリ見ましょう☆

いとしのM・シューマッハエンジン交換のようですが、

表彰台に届いたら万歳です♪

 

今回の優勝予想は、

何もなければK・ライコネン!!!

何かあるならF・アロンソJ・バトンかな☆

予想になってないな(笑)

 

あと2時間!!!

今日もF1楽しみましょう☆

バーレーンGP 決勝!!!

 

とにかくすごかったですね☆

かなりエキサイトしました!

 

特にM・シューマッハ vs F・アロンソ の

新旧王者対決がよかったですね!!!

 

しかし、まぁ、アロンソもすごいですね!

シューマッハを抑えちゃうんですから!!!

王者の風格ってやつですかね☆

でも、次は負けませんよ!!!

M・シューマッハが勝ちます☆

 

あとすごかったのは、K・ライコネン!!!

なんで表彰台に上れたのかわかりません!(笑)

すごかったですね☆

 

今シーズンは、

F・アロンソ vs M・シューマッハ vs K・ライコネン の

三つ巴になりそうですね!!!

楽しみ、楽しみ☆

 

 

あと、Super Aguri Formula 1 完走おめでとう!!!

ピットストップでミスもあったけど、

何とか頑張りましたね♪

これからの活躍に期待です!!!

 

次は、マレーシアGP!!!

灼熱グランプリですね☆

どうなるか楽しみです!!!

 

 

あと、ひとつ。

某テレビ局さん。

あのセットと雰囲気はまずいんじゃないですか?

テンション下がっちゃいました。

なんとかしてください!!!

 

 

さて、月曜日はスキーです☆

さて、日曜日の午後☆

 

家に帰ってきてさっそく録画された

『バーレーンGP 予選』

を見ました♪

 

ついに今年のシーズンが始まったな~☆

と、しみじみ思い、感動していました!

 

さて、今年からは予選方式が変わりましたね!

『ノックアウト方式』!!!

何にも知らない人が聞いたら

ボクシングか何かと間違えそうですね(笑)

 

どうなるのかワクワクしていました☆

 

そしてガッツリ見ました!

1時間!!!

 

その後の率直な感想は、

すっごく面白かったです!!!

 

『ノックアウト方式』万歳!!!

って思いました☆

 

あれは、今までにない興奮を味わいましたね!

考えてみると、1人のドライバーに何回もタイムアタックの

チャンスがあって、めまぐるしく順位が入れ替わって、

すごいハラハラドキドキでした!!!

 

その中でも特にすごかったのが

『M・シューマッハ VS F・マッサ』

チーム内対決でしたね!!!

 

F・マッサが速い速い!!!!!

M・シューマッハと争うほどの

速さを持ち合わせていた事に驚きましたね!

 

でも、最後にはM・シューマッハに軍配が上がりました!

おめでとう♪

 

あと、残念だったのは

K・ライコネンの第1スティントでの

リアサスペンショントラブルからのリタイアと、

TOYOTAの不振でした。

どっちも期待していただけに

残念・・・。

 

そして、快挙!!!

『Super Aguri Formula 1』!!!

無事、予選を走る事ができましたね!!!

本当にすごいと思います☆

あんな短期間で準備を行って、

予選で全チームの中で1番初めにタイムを刻んだ事は!

決勝のグリッドに並べる!!!

本当に感動しました!!!

決勝は完走目指して頑張れって思いました♪

 

予選はこんな感じでした☆ 

 

そして、ついに

『F1 2006 開幕戦バーレーンGP 決勝』

始まります!!!

日曜日、オレは仮面浪人生活最後の試験を受けてきました!

 

長く辛い2年の戦い。

その集大成となるのがこの試験でした!

 

結果はまだわかりませんが、

自分の出来る限りの力をだしてきました!!!

 

 

仮面浪人を始めて1年。

この1年はオレにとってすごく意味のある1年になりました!

本当に多くの事を学び、多くのことをやってきました。

大学という今までと違う環境にしっかりと通いつつ

再受験の勉強。

大学の友達と遊ぶ事も出来ず、

夏休み・冬休みも制限があり、

自由があまりない1年。

みんなから応援され、

支えられて励まされた1年。

本当に言葉では言い表せないくらい

たくさんの事がありました。

 

このブログも受験のために開いて、

たくさんの事を書いてきました。

 

もうすぐ、仮面浪人が完全に終わります。

どんな形になるかはまだ決めていませんが、

ブログは続けていきたいと思っています!!!

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

これからもこんなオレですが、

これからもよろしくです♪

 

この長い戦いをどんな形であれ乗り切った事を

本当に嬉しく思います!!!

 

さて、受験が終わった開放感で、

次は『バーレーンGP 予選』を楽しみました!!!

 

次の記事へつづきます☆

お久しぶりです!!!

テーマ:

みなさんこんにちは!!!

 

お久しぶりです!!!

 

みなさん、元気でしたか?

オレは元気すぎて、いろいろやってました☆

その結果、毎日疲れてブログが書けませんでした。

 

そこで、一気に書きます!!!

日曜日~火曜日の夜の大事件までの事!

 

多分、6つくらいの記事になると思います!

かけたらアップを繰り返すのでよろしくです!!!

 

では、取り掛かりますので後ほど・・・☆

長い戦いの終わり☆

テーマ:

みなさんこんばんは☆

 

本日、浪人生活最後の試験を終えてきました!

出来はバッチリ!!!

かなり満足のいく小論文が書けました♪

 

いろいろ思うところはありますが、

そのへんは明日にでもゆっくり書きます♪

 

とりあえず、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

この場をかりて御礼申し上げます!!!!!

 

 

さて、今日は

F12006 開幕戦バーレーンGP 決勝

ですね!!!

がっつり見ます☆

 

F1ファンの皆さん、一緒に楽しみましょう☆ 

 

 

では、また後ほど・・・♪