笑う飛蝗の生活

どーも管理人のネクサスです。主に特撮玩具をレビューしてます。

ご訪問ありがとうございます。玩具のレビュー・玩具を使った寸劇をやってますネクサスと申します

つまらないブログですがよろしくお願いします。



テーマ:

どうもーネクサスですー。
ウルトラマンスタンプラリー始まりましたね!
僕は平日にコソコソやる派なのでまだ半分しか回れてないですが(^^;;
(一応ピンバッジは確保しました)

全駅制覇したらまたご報告しますね~


ってわけで本日は
イカしたアイツをご紹介~

最近ではどんどん知名度が上がってる
ウルトラ怪獣シリーズより
{2B1E38FD-D6EC-4A7F-B85B-10FEB12C7609:01}

異次元宇宙人 イカルス星人でーす!

古いタイプなので彩色が変ですよねw


{18236F5C-08C6-4852-8777-C100BC3A05D3:01}

こういうひと昔前のソフビも中々味があるので大好きですわ~(^ ^)


{244A04A5-371B-4072-8409-6DA38B43702F:01}

お顔
んー、微妙な表情してらっしゃるw

塗装箇所は耳、顔、胸毛胸、膝のみです。


{F77B350B-8DFB-4256-8AB1-25612C63D22A:01}

タグ

番号なしタグでした。
傷一つないんですよねこのタグ…


{CDBCFDA3-7C0D-4C13-A4F8-49957AB1DBEA:01}


最後に宿敵と。

イカルスは異次元に閉じ込めるという能力がありながらダンがセブンだったことを知らなかったギャップが好きですわ~


ではまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ソフビ」 の記事

テーマ:

今回紹介するのは個人的に平成版レッドキング(二代目)と思ってるアイツ!
ウルトラ怪獣シリーズより
剛力怪獣シルバゴンです!


{31AF5A42-0150-48D1-B938-050D62B79784:01}

今回は白タグ版

劇中ではガギを瞬殺で倒していて尚且つティガといい勝負だったりして中々印象深いヤツです。しかし目が悪い。

ソフビだとちょっと色が少ないですね…
指先ぐらいは塗ってくれても良かったかな…



{8C398D7A-F06E-4BF7-AF1F-D0D1DD6691CB:01}


写真に収まりきってない尻尾はとにかくデカイですw

尚、このシルバゴンの白タグ版ですが硬質と軟質があって中国製が白で日本製が軟質なんですよね~

しかし中々軟質が見つからない…





なんかこれだけだと寂しいので500もついでにレビューします。


{BBAB465A-6441-4E3C-9FEA-2FCBEF4CC06C:01}

こちらの方が若干ですが成型色が暗めになっています。
あと相変わらず色が少ない…(手抜き)





{865D2D62-3832-41EA-80B4-2E77459B7A11:01}


800シリーズと同様にメタリックピンクのラインは入ってません。



{8883C8F7-6B75-412A-832E-3C8261DAE461:01}

タグ

No.35

やっぱりメタリックピンクのラインは欲しかったですね…


{ECBDD103-C085-4393-A3E4-F04458690983:01}

パワータイプと

これで伝説のウルトラヘッドクラッシャーが生まれたんだよな…


ラインはガンダムマーカーなんかで塗ってみるといい感じになるのではないでしょうかね~

現在、どちらも絶盤なので見かけたら是非チェックしてみて下さい~


では~(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは~
久々のソフビコーナーでございます(^^;;



今回紹介するのはコスモスのヒロイン、友好巨鳥リドリアスです!





{FE896274-B589-4AE2-BB22-C6D172B0DB8E:01}

こちらはEX版となっており800シリーズの最後のものです。

全体的に当時品よりも色が抑えられており、より劇中の色に近くなっている気がします。


{1BF35451-71AE-473F-9A3D-37EDAF0F88D7:01}

裏面
背面こそ色数が少ないですが全然気にならないレベルです。


{51F14A7E-D814-4EEF-8152-07D3FE97F96A:01}

タグ
うーん、やっぱり目が気になりますねw


{4FFE04FD-9E8D-4E48-86CD-3DA22494F363:01}

コスモスと
サイズは丁度良い感じです。

{B3F70124-13BB-45FF-8C57-9E8E24BF61F8:01}
アクトと

こうして見るとアクトのコスモスって変な色してますねw


こちらのリドリアスは比較的手に入りやすいソフビなのでコスモスのソフビを持っている方は是非チェックしてみて下さいー


ではー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。