1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-17 21:53:41

胸の奥で震えてる~

テーマ:ブログ



ギア戦士電童を一話から見直し中。


マジ泣きしたのは私です。


胸の奥が本当に震えてます
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-03-18 09:05:22

ただいま電車なり

テーマ:ブログ
 
 
 
ワンセグを活用しても見たいのよ。
 
 
『仮面ライダーフォーゼ』
 
『スマイルプリキュア』
 
 
 
今見終わりましたさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0005.gif
朝の貴重な睡眠タイムを削ってでも、わたしは見るさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0014.gif
 
 
 
 
レッツゴー 星さっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0020.gif
 
 
 
さっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-208639_20.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-17 23:59:36

たまらんな、たまらんよ

テーマ:ブログ
さっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-2012031723290000.jpg
 
 
 
いやぁ~撮るよね~さっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-qdxtpdzauzieobe.gifさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-qdxtpdzauzieobe.gifさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-qdxtpdzauzieobe.gifさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-qdxtpdzauzieobe.gif
 
 
どうもさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0007.gif
 
『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』
 
をレンタルで10回以上見てたはずなのに、地上デジタル放送で見てもぼろぼろ泣いた、わたしです。
 
合言葉は『ひとつめは愛』
 
 
 
いや、泣くよ。
泣いちゃうよ。
我慢できんべ。
我慢する理由も無いので、ここぞとばかりに泣いたさ。
ああ、泣いたさ!!
 
『ピッポーーーーーーー!!!!!!!!リルルーーーーーーー!!!!!!!!行かないでーーーーーーー!!!!!!!!』
 
と(泣き)叫んでました。
あ~スッキリさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0005.gif
 
 
うん、登戸でねさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-tmp_img.gif←見つけた(笑)
見つけた、というか、いた(笑)
 
ブロンズ像は知ってたけど、まさかここにまで侵略を進めていたなんて気付かなんだ。
 
見つけた瞬間PASMOではなくカメラを構えるわたし。
チャージ!?
んなの、後だ後!!
 
 
 
操作するたびにキャラクター変わるから楽しくて楽しくて。
パーマンや、チンプイや、マミちゃんや、Qちゃんやさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-uplpyywlivyczar.gif
 
おかげさまで楽しくチャージ出来ましたさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0176.gif
むしろチャージしすぎました。
助けてドラえもん
 
 
ふふふ、心もPASMOも満タンチャージで財布のHPがゼロよ。
そして広がる空間。
ここ、空いてますよさっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-image0020.gif
 
 
 
あばばばば
 
 
さっきぃののらくら道中日記 どーでもいいことなんてありゃしない-310594_19.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。