だってさぁ、

どうして、どうして、そんなに暑い???

そりゃぁ、盗み食いして肥満な君が悪いよ。。。

まぁ、去勢opeの影響もあるけどさぁ。


確かに昨日は暑かったね。

でもさぁ、姪っ仔は全然平気だったじゃん!

・・・アタシも暑かったかも・・・(>_<)

やっぱり、飼い主に似るの???


お散歩行っても、

「暑いよ~。暑いよ~。」


・・・だったら、

少しでも、涼しくなる?

ワタクシが時間がある今日に。。。

さぁ、散髪会。

いや、そんな可愛くないね。兄ちゃん。

バリカン大会だよね。


でも、素晴らしい、愛犬。

あんまりバリカン自体した事ないんだけど(足バリだけ)

おとなしく、されるがままに。。。

超おりこうさん!!


・・・自分がブサイクになるのわかってて落ち込んでたのかな???

顔もぜ~んぶ、バリバリしたね。


でも、そんなスムースになった君には誰も勝てない!

もう、盗み食いしたって怒れないよ!!

君と目が合った瞬間になんか、全て許せそう。

イライラしてても、笑顔が出るよ。。


取り敢えず、帰ってきた家族は

・・・!!!!

「!!!爆笑。どこの犬~!!」

「そんなに暑かったの~!!」



妹は

「兄ちゃんずるいよ~。可愛すぎ。」

「この兄ちゃん大好きだから、一緒にお布団入って!」


これで、今年の夏対策OKだね!


面白い。

ダップルって短くしてもダップル。

豚みたいだけど。笑。

顔もバリカンするんだけど、色が濃い。

なんでかな?

なんか、日本スピッツみたい。

それか、パイボールドのスムースの顔に黒が入ってるダックス。


ヤバイ可愛い!!!

だってホントにミニ豚っぽいの。


・・・本犬はどう思ってるのかなぁ。。。

40近いおっさんがいきなり、坊主ということか・・・

でも、それより恥ずかしいかも。。。

太った体もさらけ出してるからね。。。


これも飼い主のエゴかなぁ?

でも、本犬、暑がり過ぎだから、熱の代謝的にはいいかも。。。