昨日は白馬五竜♪

テーマ:
臣の野良猫仕事日記-image005.jpg

臣の野良猫仕事日記-image006.jpg

天気最高晴れ
雪質最高アップ

まだゴンドラ移動でしたか、雪良かったキラキラ

後は自分の腕のみガーン
板に乗って板と共に体を落とすビックリマーク
板は自然に揃ってくる!!

snowboardでもテーマだったことかな…

ボーゲンで股関節と腰バキバキです。苦笑。
AD

振り返り☆1☆

テーマ:

☆バッグ☆

今年は縁があり、2個購入音譜


1仕事バッグ


臣の野良猫仕事日記-201012072004002.jpg


かなり、カッチリした感じで気に入ってますドキドキ


2トートバッグ


臣の野良猫仕事日記-201012072004001.jpg


大好きな水色(青)バッグアップ

しかも、超デカくていっぱい入る合格

この布感もいいのだクラッカー

超お気に入りですラブラブ



☆爪☆


昨年、友達から紹介され、ジェルネイルにしました音譜

美容でもあるけれど、爪が非常に弱い私には爪保護にも最高アップ


残念ながら、また現場にはいっているので手の爪は保護程度。

ホントはホントはキラキラ可愛くしたいのを我慢ダウン


その分、足は楽しんでます音譜

今回はクリスマスツリーバージョンに音譜

と言うか、好きな朱色系の赤と結晶を入れたら、クリスマスになっちゃったクラッカー



臣の野良猫仕事日記-201012072004000.jpg

爪は伸びると気持ち悪くなるから超短くしますが。。。

指輪はYU-かりんの新婚旅行のオミヤゲドキドキ

10年振りに指輪を変えましたひらめき電球


ここのショップに通い始めて1年経ちましたビックリマーク

141さんのセンスとか好きですドキドキ

足は6回/年を楽しみます!!


両方とも想いのあるものだったり、縁だったりしてね音譜

振り返りって大事かもビックリマーク

仙人体操。

YU-かりんの結婚式で帰国した彼。

しばらくはばあちゃんが管理していた別荘の庭の手入れと太鼓を作ってました。。。


勉強したいヨガがあるそうで。。。

日本語直訳「仙人体操」。。。


youーcowらしい。笑。


そんな訳で11月中旬にタイへ旅立ちました。


滞在中は太鼓作りに挑戦してました。。。。

もらった丸太は虫だらけだったり。

チェーンソーを使い、父に怒られ。

乾燥で木はパキパキ割れ、パテ詰めて。。。


サーファーにもなってたな。。。

板をシェープしてた。

粉だらけで。

リペアしても、どんどん壊れていくって。。。

大丈夫なのかなぁ?

素人でも出来ることなのかなぁ???


なんだか、面白い人だった。

また、帰ってきたら遊びたいな♪♪♪