帰ってきた!

テーマ:
昨日、摂食全くないものの採血データ落ち着いたのでかめのが帰ってきた!

一日おきに面会して、状態の悪さに涙してたけど退院の時には鳴き声を聞かせたので鳴けるくらいの元気は出たと嬉しくて泣けた。

食事は相変わらず食べず。
本日からは指示の自宅での皮下点滴と、無理ない程度の強制給餌を開始。
望みがあるのは嘔吐ないことと、拒絶せず飲み込むこと!!!
これでお腹が動いて自分から食べてくれたら!


ガリガリでフラフラだけど目はしっかりしてる!

頑張って暑い夏を乗り切ろうね!
かめの!
AD

時間が出来たぞ!

テーマ:

仕事も落ち着いた!

新しいプロジェクトはかなり大きすぎるけど。。。

出来るはず!


信じろ!自分!



ふと振り返るとこの何ヶ月、多忙だったと感じました★

いつもの業務がいつもの業務じゃなくなるこの瞬間。

寂しいような。次に向けて意気込むような。


今はいい仲間に恵まれてる!

この出逢いに感謝して、早く皆に還元出来る様に!



おかしな本を買っている自分に気づく。

。。。

それって・・・

lowですよね。。。苦笑。


まぁ、ちょっとlowですね。

ソロとかりんに慰めてもらったら、明日は新しい日だから失敗もないはず!



まずは、部屋の掃除からです!