ラム。

テーマ:

最近、「ラム酒」が好きなことに気づく!



臣の野良猫仕事日記-201005100150000.jpg


バニラみたいな匂いで美味しかった!


いつも行く、インド料理屋さんのラムコークが美味しくて何回も銘柄聞いたけど何と言っているかさっぱり聞けなくて。

先日そのお店から買ってみた。


「マクドウェル」

っていうラムだった。

これも、なかなかモワッとラムで美味しい!


いつもの飲み屋さんでラムの話になり、店長さんが出してくれた

「ロンサカバ」

これもバーボンみたいで美味しス!


ラムうまい!!!

AD

パパ様。

テーマ:


臣の野良猫仕事日記-201006041712000.jpg


田舎の風景。


まぁ、玄関からパパを撮影したのですが。。。


なんとも言えない風景だよね。

日射病対策:麦わら帽子!

日焼け対策:長袖シャツ!

腰から籠も下げちゃってね。笑。


これはフキの葉っぱをとっているところ♪


畑にはかなり高い場所まで鹿よけネットです!

AD

6月だね。。。

テーマ:

すっかり、一か月経ってしまった。。。



5月は色々あったなぁ。


初、腹痛治まらず、夜間HPやCTや。まぁ。所見に乏しく経過観察となったけど。。。

自己診断で軽いぎっくり腰ではないかと。。。

少しづつ改善あり。


最近、何年ぶりの方に連続で会った!!!

以前の勤務先のお友達!

今の職場関係の知人!

みんな元気そうで嬉しかったな!


せいちゃん、ワイン持って今度遊びに行きます♪♪♪



職場が熱い!

というか、今の社員の方々、優秀です!!!

とてもポジティブな優秀な方々に逢えて感謝です☆

優秀な方にお会い出来たので、ワタクシの業務移行作業に入り、身軽になりました。

その代わりに、出来なかった調整や指導、連携にガッツリ入り始めました。

行けなかったねずみ隣町業務も再開。課題満載★


頑張りがいはいつも「あり」ですね☆


ワンステップ出来たかな!



我が家家族事情。

おばあちゃんはずーーーーーーっと寝てます。笑。

パパはワタクシのお仕事の手伝いも終わり、畑仕事人してます。笑。

YU-かりんもブーブー言いながら元気です。

かりんは気温の変化で今年も体調壊しました。笑。

ソロは相変わらず、みんなのご飯狙ってます。コラ!でも最強にかわいいんだな♪

2匹は朝のバナナジュースおすそ分けタイムが絶品だそうです。笑。


かめのばあさんは元気にドライフード生飲みで元気です。

先日久しぶりに顔を身づくろいしているところを見ました。全身してね☆笑。

いあんは舐めて舐めて、とうとう首輪を壊しました。現在、首輪なしのおばあちゃんの上の野良猫です。

ポポは相変わらずたまらない顔をしてるけれど・・・彼女のアレルギー対策が大変です。

でもかわいいんだなぁ。。。


そんな最近です。

AD