目が痛い★

テーマ:

やっと、調整残務がほぼ終了!


最近、気がついた。

ドライアイなのでは???


3Dの映画を見過ぎるから目がしょぼしょぼする?

普段もずいぶん目が乾いてるのに気がつく。。。

明日、目薬買おう。


そして、本日、また一つ年をとった。

年をとったのと同時にさっき、オブザーバーの方から電話でかなり大きい話をもらった。

今すぐではないけれど、本当に覚悟しなくてはならない感じ。。。

でかいなぁ。

その重責に耐えられるか。。。

本来だと、それくらいの心構えで日ごろ生活しなくちゃいけないんだろうな。



今年は動く年。

動いて、魅せて、引っ張る。

組織を自分で作っていく。


本日の1か所の引き合わせは上手くいった気がする♪

来月にかけて色々引き合わせ、実行していく。。。

ムフフ。ハードですな。苦笑。


さてと、帰ろう!



AD

1年。

テーマ:

もうすぐ、はなが旅立って1年になる。


1年って早いね。


まだ、はなの場所のムスカリは咲いてないよ。

おおいぬのふぐりが咲き始めた。


この花は、臣も思い出す。


君の事は特別大好きだったから、思い出すとやっぱりまだまだ寂しいです。


みんな、元気だよ。

かめのはボケずに最近はいつもみんなに話しかけてくれるよ♪

いあんはばーちゃんとずっと寝てる。

ソロはママにべったりで。

かりんは相変わらず、家の番人してるよ。笑。

ポポはよくごはん食べて大きくなってるよ。


ワタクシも仕事、頑張ってる。


遠い場所から見守っててね。

AD

オリンピック

彼が旅を初めて一回もメールもやり取りをしていない。。。


今、かれはウィスラーに居るみたい。


先日母にスノーチケットの話が来ていたが、就職が決まり15万円のチケットが無料となったらしい。


仕事は・・・

うどんを打ったり、マッサージ(タイで資格をとったみたい。。。)してるって。


元気で過ごしてるみたい。笑。


お互い元気で頑張ろう!

大変だけど。。。

テーマ:

なんだか、嬉しい事が多い。


まずは今、一緒に仕事をしているスタッフ。

出逢いや別れあるけれど、なんだか、ベッピンさんが揃い、優しい頑張る仲間が増えました♪

必然的に私も頑張らなきゃ!と思います♪


昨年はそういう環境に少し恵まれなかったので今、いい仲間が出来つつあり、ちょっと嬉しいです。


それから、さっき、ワタクシの体を心配して連携して、いえ、お力をいっぱい借りているDrから励まし連絡もらいました!

超ウレシイ!!!

その電話で更に頑張っちゃいますよ!!!


先日、うちの理事長からもモチベーションをたっぷりもらいました!

(あれはモチベーションを上げるようにワタクシ向けに話してくれたんだな!)

ひとでの触手をいっぱい色々なところに出して、それを骨組みにしていく!

夢は大きく!


理事長の夢はだいぶ大きいですが、負けないくらい大きくしちゃいます♪


実際、かなりヘビーな毎日なんだけど、頑張れちゃう!

素敵な事だな♪


そういえば、嬉しいと言うか、笑っちゃう楽しかったことが・・・

初めて呑んだ方と、犬と歯の話でものすごい盛り上がった。笑。

しかも、歯の話はホントにアホ盛り上がりだった!


また呑みに誘おう♪


さてと。今日はこのくらいで帰りましょ☆