終わった!

テーマ:

やっと、明日の準備が完了!

色々な事が重なり、鬼な日々だった。。。

業務的にも精神的にも。。。


まぁ、明日が終わったら、すぐに取りかからなければいけない大きな富士山級が1件。

中級が1件。


いい感じにイッてます。


お陰様で口の中には久々の

舌口内炎中規模凹凸あり1コ

舌下口内炎中規模1コ

口唇内側口内炎小規模だが凹凸あり近接2コ

口腔内もイッてます。


コレ、久々、かなり痛いです。泣。泣。


さてと、準備が終わって明日本番。

不備ありませんように!


かーえろっと!



AD

すごいな!

テーマ:

このところ・・・

いえ、割といつも・・・

仕事でドタバタすることあり。。。


今回はかなりな状態でした。。。


もう、消えそうな状態になった時に強い揺るぎないモチベーションからパワーを頂きました!


人って簡単だな!

これで、頑張れちゃうもんな。


これを自分も次の人に同じ様に思われる様なものを作るのだな!



AD

2010。

テーマ:

もう2月になってしまう。。。


今年の抱負。


マネージメント入門して、l実施する。


んでもって「輪」です!


今年は仕事で結果を出す!

プライベートでもね!笑。



AD

2009 最後。

テーマ:

と言いながら、年明けてます。


皆様、今年もヨロシクお願いしますm(__)m!


昨年末、12/23に白馬47でプライベート携帯落しました。泣。

保険に入っていたのでそのまま戻ってくるのですが・・・

データは2年前のものとなります。

皆様、メール下さいませm(__)m。


と言いながら・・・まだ、保険適用の連絡をしていないので携帯届かず。

止めるだけで精いっぱいな年末でした。

1/10頃には戻る予定です★


ソロもちょっと様子がおかしく、年始にドッグドッグをしようと決心。


今年は何年ぶりに年末年始をゲレンデで過ごします。


今年は・・・

落ち着きつつあったけれど、統率が取れず、最後にバタバタした年でした。

来年はその部分の改善です!


いつも一緒にいてくれた、付き合ってくれたみんな、ありがとう!

今年もヨロシクです☆