最近のポジション。

テーマ:


臣の野良猫仕事日記-200911210907000.jpg


その方向は誰かが来るのが見えるんだよね。


でもね。そこはマッサージ椅子のだいーぶ上ですが。。。



臣の野良猫仕事日記-200911210907001.jpg


最近はここが彼女のお気に入りみたい。


いつもは写メ向けると嫌がるのに。

今は任務中みたい。笑。


でもね、かりちゃん。

かりちゃんのごはんを届けてくれる人や、

郵便ですよ~の人、

ウチの大事なお金の郵便局の人はね。

教えてくれたら、その後は「こんにちは」するんだよ。




AD

みんな好きじゃん。

テーマ:

昨日、面白かった。

TVで「天空の城ラピュタ」やってたよね。


仕事が遅くて途中から観てたのですが・・・

ジブリヲタク達にどーしても、メールしたくなり・・・


「龍の巣だぁ!」

って数名にメールしてみた。。。


みんな返信早すぎっ。笑。


一人はいつもすごーくメールが遅い方なのに。

速攻返信。


やっぱり、みんな好きなんだね。笑。


一度みんなでジブリ観ながら呑みたいなぁ~☆

AD

3歩進んで・・・

テーマ:

2歩下がるか。。。


気持ちは全開前進なんだけどねぇ。。。

気持ちだけでもねぇ。

実際が付いてこないとねぇ。。。★


1歩は進んでるかな。。。


凹むこと、大変なこと、失敗色々あるけれど。

友達に。家族に。やつらの存在に支えられてます。


いつも、みんなありがとう♪


さてと、今日の午後も死ぬ気で書類終わらせます。

終わらないじゃなくて終わらせます★

癒し。

テーマ:

先日、お友達に

「あなたにとって癒しとは?」


と聞いたら・・・

体をサワサワしてもらうことだって。。。


エロイ。。。

まぁ。その人の「癒し」だよね。


ワタクシの癒しは・・・

動物なんだな。。。

と言うか、都合がいいかもしれないけれど、

今、家に帰ったらいるかめの・いあん・ソロ・ポポ・かりんなんだな!


これは先日、仲間に話してもご理解いただけなかった内容。


Q「好きな男性のタイプは?」

A「動物が好きな人。犬が好きな人」

超ブーイング。


これ、本気なんだけどなぁ。。。


トレッキングで会う犬達も嬉しいし。

散歩をしている犬と飼い主とのリードの関係を見るのも好きだし。


何より帰ってきて、うっすら「おかえり」のソロはたまらないよね!


いっち好きなのはきっと変わらないはな。

早い時期に彼の元気な時・最期の写メを保存しなくちゃと思ってる。

ワタクシの仕事PC(ほぼ自分PC)のデスクトップにははなといあんがいつもいるよ♪


これからも頑張るから遠くから見守ってくれ♪


きっと中途半端だんだろうけど、色んな大きな・小さな犬も好きだし。

野良猫大好きだし。


やっぱり癒しは動物です。


先日帰りに偶然飛び出してきたフクロウにも興味は大だよね!苦笑。

久しぶりに。。。

テーマ:

今月、突如レセプトを行うことになった。

4日に。今月的には8には郵送したい。

4・5日は現場業務の為、6日から取り掛かる予定だったが・・・、通常業務で手付かず。。。

7日も自分のミスでしばらく手付かず。

夕方から開始し、3時に終了。


この終了の感覚は変わらず好きだし。

好きな作業だなぁ。


移行した業務を戻してみて、色々見つけたこともあり。

管理をしていくにはどうしたらいいのか。


と本来の自分の業務ではないので、いかに自分の仕事をする時間をつくるか!

来週も頑張ろう!