久しぶりに。

テーマ:
臣の野良猫仕事日記-200910182314000.jpg

ハイキング途中で何年ぶりにこんな間近で牛を見た!

牧草の匂いと牛○のにおい!

北軽井沢の牧場に行った研修を思い出した!
かれこれ16年前だなぁ。

Snowboardのきっかけの♪
懐かしい!
AD

お茶の水で。。。

テーマ:

先日、snowboard shop巡りの途中で会ったお友達♪



臣の野良猫仕事日記-200910041551001.jpg


あはは♪

いい顔してるね♪


おっきい仔で凛々しい顔してたな♪

そしてね!

よーーーーくタイヤの上をご覧あれ!

居るでしょ!

こっち見てるでしょ!!!

そうなの。

一緒に住んでる仔だろうな。

慣れてたし。


近くに行くと・・・

茶色の彼は思いっきり風邪引いてました。


大好きな横顔♪



臣の野良猫仕事日記-200910052243000.jpg



また会えるかな?



嬉しかったこと♪

テーマ:

先日、仕事先のスタッフより・・・


「実はね、うちの子、omiさんのブログ教えたら見てるみたい。

最近更新してないでしょって。」


見てくれてたんだ♪

うれしいな♪


すごくうれしかったのは・・・

その彼女、猫嫌いだったみたいなんだけど、

猫もかわいいんだね!

って!!!


そうなんだよ♪

猫ってね、気ままでカワイイよ♪♪♪

ワタクシなんて、野良猫大好き!

美人さんも好きだけど・・・

ブサイクな猫はもっと好き♪♪♪


嬉しかったから頑張って更新する!


さて。一休み終了。

これから介護保険のレセプト上げます顔

冬支度の内容♪

今年のウエアは・・・♪♪♪


えぇ。思いっきり。gushですな感じで。



臣の野良猫仕事日記-200910050104000.jpg


パンツは久しぶりに脱gush。

でも同じ会社のパンツ。

コマンドって言ったかな?


そして今年の一目ぼれはっぴ

ニ゛ャー!!!


臣の野良猫仕事日記-200910052225000.jpg


ヤバイ!

かわいすぎ!

ネコ、怒ってるし!


手の内側は・・・



臣の野良猫仕事日記-200910052226000.jpg

あーー!

手がぁ。。。

骨とか出てるし!


ムフフ。

まぁ。冬は使いませんが。

春に会おうぜ♪

ネコちゃん♪