マッサージ。

テーマ:
今日も行って来た。

今回はそんなにフラフラにならなかった!

凄く感じるのが酸素がよく吸える。
と言うか胸に酸素が入りよく膨らむ!
イコール
すごく頭がはっきりする。身体もスッキリしたんだけどネ♪

当たり前だけど呼吸って大事なんだな。
しかも鼻の腹式呼吸。
ヨガでも本でもよく見る。

今日マッサージの先生に言われたのは…
腰の筋肉が硬くなり姿勢が保てず腹筋も硬くなってるって。
ぷにょぷにょのお腹なのに先生が触る筋肉はかなりコリコリしててかなーり痛かった★
AD

夏ですけど・・・

テーマ:

暑くないの???



臣の野良猫仕事日記-200908221521000.jpg


日向ぼっこ。。。

しかもほぼ毎日。。。


ワタクシ・・・だいぶ暑くなってきたけど・・・?


他の日は・・・



臣の野良猫仕事日記-200907300829000.jpg


かりんも一緒。


こう見てると暑い感じじゃないけど・・・

実際はだんだんモワッとタイムに入ってくる時なんだよね。。。


毛皮も着てるのに。。。



AD

ポポ発見!

テーマ:

ポポが映画館に居た!

ちょっと痩せてね。笑。


どうにもこの前から動けなくなって家に連れてきた。



臣の野良猫仕事日記-200908121001000.jpg


ほらね!

スマートなお腹はポポとちょっとズレるけど・・・


足も手も白でしょ。

鼻の周りも白でしょ。

眉毛も白いでしょ。

鼻ピンクで!


ポポじゃん!


今は母一緒。

携帯と共に母と一緒♪

AD

近況。

テーマ:

Suicaあった!

よかった!

経費精算出来る。。。苦笑。


マッサージ、と言うか、振動治療だったね。

最高だった!


ワタクシの肉体年齢は「47歳」と言われた。。。


。(;°皿°)


これから毎月通います!

年間契約がほとんど。

次回の予約は8月下旬まで取れず。

1年通ったら10歳肉体年齢が若くなるって!

10歳でも37歳。。。


診断的には・・・

背骨が本当はもっと体の中に無くてはいけないのにかなり外側になってるんだって。。。

筋肉もかなりカチカチでございました。。。


なんだか天気がスッキリしないね。。。

今日もしっかり雨だよね。。。

Jet行けるかなぁ・・・


行きたいなぁ。



ここ最近、ハマってるもの・・・


「水曜どうでしょう」

いまはベトナムカブ横断。

面白い!

Jet。。。