腰が…

テーマ:
今朝から腰がかなりマズい状態。。。

何か動くと痛みが…ΩÅΩ;

明日、マッサージ予約してて助かった。。。


おまけにSuicaなくした(οдО;)
AD

おりこうさんにね!

テーマ:

出勤時、かりん爪切りタイム。



臣の野良猫仕事日記-200907150838000.jpg


変な格好でしょ。

爪切り嫌いでいつもくた~っとなっちゃうの。笑。



臣の野良猫仕事日記-200907150839001.jpg

そんなに首反らなくても。。。


それでも・・・

ワタクシと違ってYU-かりんはちょこっとずつ上手にチョキチョキしてくれるでしょ!



臣の野良猫仕事日記-200907150840000.jpg


もうちょっと!



臣の野良猫仕事日記-200907150840001.jpg


めっちゃ頑張ってる顔してる♪


さてといってきます!



AD

梅雨が明けた!

テーマ:

梅雨が明けた。。。


夏だね!


ちょっと海に・・・

Jetに乗りたくなったな。笑。


昨年も今年もなかなか行けてない。

その前に準備でトレーラーの車検取らなきゃな。。。




最近、久々ヒットの漫画。


勇午 横浜・横須賀編 1 (イブニングKCDX)/赤名 修

¥580
Amazon.co.jp

コレ、ちょっとヤバイ。

集めなきゃ!




そしてこっちも移動の友。

青春を山に賭けて (文春文庫)/植村 直己
¥580
Amazon.co.jp
面白い!
なるほど冒険家で旅人なんだなぁと感じてる。


最近、7年の友が居なくなることがなくなった!

理由は新しい仲間が増えたから。苦笑。

ちょっと頑張ったので?なくせないのだ。

面白いもんだなぁ。

どんなに酔っても絶対しまってる!


臣の野良猫仕事日記-200907151032001.jpg


いいことじゃないですか♪

大切にしよ♪



仕事は・・・

順調なのか。どうなのか。

立場が変わり、人間関係の調節が増えてきた。

今までしていたことではないので・・・

堪えてます。

試練ですね。

特にワタクシの様な人間には。。。苦笑。


それでも人と逢うことは好きだから頑張ろう!



昨日、久々に先輩とお食事した!

やっぱり、先輩は最高です!

いつも人生の助言ありがとう!

これからも末長くヨロシクね♪♪♪


さてと今日もがんばろう!



AD

久しぶり♪

テーマ:

まだ触れないあの仔を久しぶりに写すタイミングがあった!



臣の野良猫仕事日記-200907091118000.jpg


おはよ♪


逃げないので腕をもうひと伸ばし!



臣の野良猫仕事日記-200907091119000.jpg


かなり近い♪

ウレシイぞ♪

素敵な横顔だね♪


猫の横顔って大好き!



近所の猫事情がだいぶ変わってた。

駐車場が変わってからなかなか会わなくなった仔達がいた。


彼女らの母親も先日亡くなったらしい。

そういえば見なかったんだよなぁ。

この塀の中のおうちで最期まで頑張ったみたい。


そうだよなぁ。

ワタクシが彼女らに会ってもう7年でしょ。

母親はいい年だったんだろうなぁ。


大好きだったポポも去年癌で亡くなったって。。。

淋しいなぁ。

ポポはかわいくてホントに大好きだったから。。。


淋しい話もあるけれど、うれしい話もあった。

近所のおばあちゃんが飼っていたはなちゃん。

おばあちゃんが施設に入所し、その場所が違う建物になっても彼女の住んでる場所はそこなんだよね。

お世話を受け継いだおじいちゃんも亡くなり、今どうしてるのかな?

見ないな。。。

と思っていたら・・・

ポポのお家にお邪魔してるんだって♪

この間はシャンプーまでしてもらったそう!


はなちゃん、温かい人がいてよかったね!


新しい駐車場で茶虎の猫に会うんだよなぁ。

すごーくなつっこい仔。

名前を知りたいなぁ~☆

アディオス!

you cow昨日、彼の言う最後の旅に出ました。

snowboard持ってカナダへ。

ワタクシのお気に入りのスミスのサングラスを持って行っちゃった。。。

今度はいつ会えるかな?


いとこが空港まで見送りに行ってくれるみたい。

ありがとう!


カナダ、楽しんで来てね♪

今度会う時には・・・痩せてたいな。笑。


楽しんで来てね!

アディオス!