迷子の仔。

テーマ:

これが横浜のgucciで迷子になってたかりん。



臣の野良猫仕事日記-200906291814000.jpg


無事に保護。笑。


色とか柄なところも似てる。笑。


こりゃ、YU-かりんの形を変えたダイモンだよね。

いつもずっーっと一緒のね♪


AD

只今任務完了。続明日

テーマ:
昨日からハードだったε=┏( ・_・)┛

健診で横浜に居る時に神戸から呼び出しが…
明日の地元の予定もあるのだか。。。

この声は鶴。
「どうかな?」
イコール
「日程調整して来るよね?」

と言われ迷いながら行く事を決心!

帰宅して支度して神戸へ。新横浜経由で。
電車で横浜往復は初めてだ!
最終の新幹線に飛び乗り。

移動はキツかった★


でもそれは吹き飛んだ!
来て良かった!

久しぶりの仲間や先輩に会い、今までの仕事の話が結び付き始めたのを実感!
先輩が話す事も理解出来た!

そして先輩がワタクシの成長を感じているのをワタクシが感じた!!!

これってスゴくない!?!?

5時間後も朝から関東の連携作り。

微力ながら尽くします!!!
AD

迷子の迷子の…

テーマ:
臣の野良猫仕事日記-200906262051000.jpg
仔猫ちゃん♪
ニャー♪♪♪

今日からウチの仔♪♪♪

ヤバイ!!!
ズキューーーンです☆

そしてGucciで迷子になって困ってたかりんも連れて帰ってきた!笑。
やっぱり、かりんは目があっちこっちだった。。。

困ったかりんは後日。

今年も行ってきました楽

昨年は直前予約である意味すごい宿だったので、今年はワタクシが予約担当しましたグッド!


お陰様で最高の宿でしたキラキラキラキラ

¥もいい¥でしたが、皆、大満足しましたハッピー愛が一杯


今年の月山初日はくもり



臣の野良猫仕事日記-200906212134000.jpg

ね。

今年は登山グループに参加ビックリマーク

目指すはこの山の頂上↑


と歩き出すけど・・・

なかなかブーツは滑って歩きにくい。泣。



臣の野良猫仕事日記-200906131020000.jpg

スキーグループはブーツも背負って。

ワタクシ達はsnowboardのブーツで登山。


・・・


しかし途中、

ゴロゴロ。。。雷


隊長が「来たかな」


えっ???


雷雲ですよ。

横に。。。雷


雪が無くなる部分に板を置き、山頂まで登山する予定でしたが・・・

雪が無くなるところに着いた瞬間に土砂降りの雨。。。


これはマズイのでと板を外して笹の陰に隠れるその時。。。



ピカッaya   ドンッaya



超怖い。。。ガビーン(うさ)

雷って家の中ではよく「ピカ ドン」

だけど・・・

外って怖すぎる。。。


と皆で集まって雨宿りしてると・・・



ピカッayaドンaya



近いって言うよい、そこだよね。。。がーん


この近辺に落ちてる・・・・


ものすごーーーーくビビリました。

自然の怖さを本気で肌で感じました。


これで雨がやむのと雷雲が流れるのを待って下山。

ゲレンデでコブ祭り!


この日は8名中7名(1名は滑走中に靭帯を痛め、お酒中止)で日本酒祭りで大賑わいでしたお酒クラッカー



2日目


この日はくもり晴れ



臣の野良猫仕事日記-200906212140000.jpg


リフト乗り場は小屋の近く。

そこから少し歩いてゲレンデが・・・

そしてトラバースして滑る現場へ。

snowboardはこのトラバースがキツイ。。。えー・・・


この日は皆1日目でダウンし、ワタクシと・・・

と言いながらワタクシも日本酒ダウンで9時頃からのんびりゲレンデへ。。。

一人が足の傷の不具合で滑れず。。。だうん

少し滑って終了。


月山登頂はまた次回、目指しますあっぷーぅ

登山、怖かったけど、歩いて景色を見るのは楽しいキャァvv

コブも初心者だけど、課題は多いけど、入れるようになってきた文末 アゲ

あとはコブのどの部分を滑るのか課題ですグッド!

コブ初心者を脱したいビックリマーク


最期に最高だった旅館のお風呂をおんぷ



臣の野良猫仕事日記-200906212127000.jpg

誰も居なかったので撮ってみた。

すごい気持ちいい風景でしょキラキラ

夏に東北もいいかもおんぷ