ぐるぐる。

テーマ:

ぐるぐる色々考える。。。


うまくまとまらないなぁ。。。


色々。色々。。。


きっと小さいぐるぐるなんだろうなぁ。

もっとグローバルにぐるぐるしなくちゃいけないんだろうけど・・・


ウレシイこと楽しいことあり。


勉強することもあり。


「まる」を作ることは難しい。

でも「まる」を考える。

前と上に進んでいく「まる」ね!




先日、なんだかなぁーと落ち込んだ時、助けられた。

お友達の馬の写メに。

なんとも幸せな顔をしていた。

おすそ分けされたよ!

ホントに落ちてたから涙出たよ。苦笑。


今日はセントバーナードの仔犬に会って元気をもらった♪

セントバーナードの仔犬は初めて会った!

可愛かったな♪♪♪


家で彼らに会っても癒される。

最近話しかけてくれるかめの♪

おばあちゃんと一緒に寝てるいあん♪

ママ大好きなソロ♪

ワタクシとYU-かりんのアレルゲンのポポ♪

いつだってうれしくなっちゃうかりん♪

世話してないけど、癒し。最高の癒し。


生まれ変わったら絶対猫と決めている。

アハハハハ。

関係ないか。


日々、色々な彼らに癒されてる。


猫はどんな仔に会っても嬉しくなる。

ぶっさいくな猫に会った時、いや、見たときだよね。最高♪

先日は、どんぴしゃなシロクロの仔を近所で見かけたので、声を掛けてみた。

「もしよかったらウチに来ませんか?」

と。

超キュートな彼女?かな。

「ちょっと気になるけど人間嫌いだからダメ」

だってさ。苦笑。


あと、散歩してる犬。

そこから会話が聞こえてきて大好き♪

「お父さん、今日はちょっと曇りだけど、いろんなお友達の匂いがするよ!」

「あそこのお友達の匂い!ね!」

「おお。そうか」

「お父さん、やっぱり散歩って楽しいね♪」

なーんてシッポと彼らを繋いでいるリードが言うんだよね!



みんなにパワーをもらって、頑張れる!

頑張ろう!



昨日より・・・

また半年に1回くらいの旅をした。

小さな妄想の旅ね。

蟲の旅が完結してしまった!!!(超残念)

今回新たな旅は・・・

前から考えていた、野球ね。イマドキなね。笑。

それから交渉人に、

感染症。


なかなかの旅だった。

なかなかいい感じの選択だった気がするゾ♪

野球に関しては文庫で一気に14イキました!



ちょっと恋しちゃったもの♪

いつか、欲しいのだ。



臣の野良猫仕事日記-200905312232000.jpg

先日、ねずみ隣町でスタッフと行ったお店の神。

ヤバイね。

かなり好き♪




もうすぐ6月。

ちょっとだらけた5月。

帯を締めなおそう!




AD

最近の彼女の場所。

テーマ:

暖かくなると外がいいらしい。

たまに、この場所から屋根に上り、

キキキーーーと爪が滑ってる音がする。。。


頼むよ。

ポポ。

ここは3F。

落ちたら、にゃらりんぱでは・・・ちょっと無理じゃないかなぁ。。。



臣の野良猫仕事日記-200905190846000.jpg

AD

嬉しいこともあるぞ!

テーマ:

昨日、仕事の呑みで・・・

仕事をしていて最高に嬉しい言葉を頂戴しました!

(本日、いい感じの二日酔でしたが・・・)


「この仕事楽しいです!」


先日、この私が、まだまだ勉強中の私の研修を終えた2人の呑んでての言葉。


最高じゃないですか!!!


すっごく嬉しい瞬間でした!

本当に嬉しかった!


彼女らはねずみ隣町のスタッフですが。

理想の研修期間に終えた彼女達。


ステキですキラキラ


そんな彼女達と食事をするのはすっごく楽しい!



これからも一緒に頑張って行こうね!

ヨロシクネ!


AD

当たり前だけど。。。

テーマ:

人って難しい。


でも色々な人に逢うのは楽しいよね。


先日も仕事で色々考えさせられる事があった。

それはこれからもしばらくの、おそらく永遠の?

いや、近々解決はするけれど、暫くのテーマだな。。。


この半年、仕事で色々な方々と逢いました。

嬉しい、楽しい出逢いあり、同じ気持ちを分かりあえることもあるけれど、そうじゃない出逢いもある。

でも、折角の出逢い、増してやこれから一緒に同じ仕事をする仲間になるわけだから。。。

いい出逢いと思えるように変えていこう!

それに時間がどのくらい時間がかかるかは分からないけれど。






この時期はbagが欲しくなる時期なのだろうか・・・?

先日より、なーんかbagが欲しいとは思って色々見ていたのだが・・・Netでね。。。

昨日、色々な現品を確認。。。


するとね・・・


面白いことに、全く違うbagが浮上。

しかも、仕事でも使えるのとか思ってたくせに・・・

全く違う形が・・・

2コ。


これ、まずいよね。

病気始まった感じ。


欲しい。欲しい。欲しい。


よみがえり。

テーマ:
臣の野良猫仕事日記-200905091210000.jpg
3年前に購入して無くしたお気に入りのよみがえり発見!!!

久しぶりのドンピシャ扇子♪♪♪

実は3年前になくし、昨年アナスイ購入したけれどケースをなくし、セリーヌを買ったけどしっくりこず…

これは…キタね♪♪♪

使うのが楽しみ♪
いや、既に今日の神戸は暑く、汗だくで使ったりして☆