うれしかったこと♪

テーマ:

自分の掛っている診療所で。。。

5年通って初めて!

検診問題なしで突破!


これはかなり嬉しい!


今日もワインが美味しいはず!


コレステロールと中性脂肪は注意されたけど。。。

しかも、LDLがね。。。


AD

幸せショット♪

テーマ:

今日は仕事前にちょこっとね。


ソロとかりんの爪きりして、

2頭とも、まぁ、ちょっぴり出血して。。。すまん。

ソロは線香のお世話になり。


おやつして、仕事に行く前。。。


ソロは呼んでも来ない。


どこ???



臣の野良猫仕事日記


見つけた。。。


彼はとにかく、おばあちゃんが好き。

この写メ分かる?

ソロが入れるくらい戸が開いてたみたい。

奥の介護ベッドにおばあちゃんが寝ているのです。

その手前のねずみ色のカタマリがソロのオシリ。

おばあちゃんの傍がいいみたい。


この写メ、ソロの人が好きな一面をすごく出しているな。

好きな感じ♪


この逆側には・・・



臣の野良猫仕事日記

日向ぼっこの彼女達。


かめのはまんまるちっちです♪

おばあちゃんになって最近はすごく甘えます。

ぐーにゃ~んって♪


いあんも相変わらず、キュートでかわいい♪

ちっちゃくて。

最近はイライラもしてない落ち着いた顔してる気がする。

時期的にはアレルギーの時期なので、ちょっと舐め壊してるけど。。。


日々、思う。

彼らを見ていれる幸せ。

触れ合える幸せ。

そういう環境で暮らさせてもらってる幸せ。


ついでに言うなら、仕事に打ち込ませてもらえる幸せ。


明日も仕事、頑張るゾ!

はな、ワタクシ、幸せ者だね♪


AD

一難去ってまた一難。

テーマ:

本日、お仕事終了。


指導とは・・・

なかなか難しいものですな。


地元は超優秀な方が来てくれたので、かなりズルをしていた。

指導も殆どないままに、任せられた。


そんな時はねずみ隣町での仕事がドタバタして。。。

やっと、メインスタッフが揃って、この3月でねずみ隣町スタッフが研修期間を迎えるかなと!

思った矢先に地元でトラブル発生。

嬉しい大きな新規業務受付あり。


ムフッ。苦笑どーん


地元の業務対応を考え、スタッフ補充。

また、スタッフ研修始めます。。。


苦手なのかな?

人に教えること。。。


かなり鬼な指導です。


「なんで?どうして?」

「何回も聞かない」


いやでしょう。。。


どの仕事も一緒なんだけれど。

雑にやって欲しくない。

意味がある仕事。

どんな仕事も雑には出来ませんのだ。


私がやっていた以上に引き継ぎたいので。

新人さん。もうしばらくご勘弁を。。。苦笑。


社員が病欠にもなった2月末~鬼の2週間を過ごしました★

通常業務に今までの往診同行関連作業も加わり。

プラスの業務もあり。

やっと、落ち着きました。


雪から離れるのもイヤなので、滑りにも日曜Onlyですが、行ってます!意地で!笑。

来週、病欠社員が戻るかな?

会うのが楽しみだな♪


さてと。

帰ろう。

おつかれさま~☆


AD

いつか・・・

テーマ:

自分に子孫が出来たら・・・


オミ

か、

臣花

もしくは

臣華

オミハorオミカ


うーん、オミカは可愛くない!


オミハってかわいな!



にするかな。。。


人間限定でね。苦笑。



臣は20歳からずっと思っている。

オミはずーっと考えてたけれど。
























はな、そっちで元気してますか?

ワタクシ、元気ですよ。

キミがさよならしてくれた時期に感謝しなが、淋しくてしょうがないよ。

YU-かりんが植えてくれたキミの場所のムスカリは根が着き、元気にしてますよ!

先日、時期がたまたまで一週間と二週間でキミの場所に行きました。

ママとYU-かりんにムスカリの話したら、もう、知ってたよ。

みんな、キミのところに行ってるんだね♪


写真立てを近々買います。

しきたりでね。

キミの写真は最近の写真と元気ないあんと仲良しな時とかめのと一緒の時とスペシャルで飾る、

いや、思い出を作る予定です。


うーーーーん。

まだまだ、キミとの別れは考え物です。

しばし乗り越えられないですよ。苦笑。


でもね、でもね、

いつもの様に、ソロとかりんがお迎えしれくれて。

最近は、なんでだろ?ポポがスリスリよくしてくるんだ!

癒してくれるやつらもいっぱいいる。

幸せ者だね♪


いつか、はなを忘れるかも。

でもその時もいつもキミはワタクシの中にいるからね!


そーんなワタクシ、酔っ払い中!

今日は久しぶりの家呑み決めての帰宅で

ワインはあたためていたもの♪

パンとバターでね♪

あとは途中までソロとかりんとかめのと一緒に♪

楽しく呑みました♪


ロキママ、メールありがとう♪

今度、ミルモママと遊びに良くね♪