旅立ち。

テーマ:

18年、いつもの風景にいた仲間がさっき旅立ちました。


なかなか家に居れないワタクシに合わせてくれたのかな。

ずっと言っていた「最後は見えるところでね」

っていう約束も、守ってくれた。

最期に一緒にいることができました。


18年の歴史はでかいな。


いつもブーブー言うパパが喪主に香典くれました。

なんだかんだ言って優しい。

めそめそ泣くなって。


まるちゃんが電話をくれました。

ありがとう。


遺体を見るのはつらいので、土にかえしました。

YU-かりんがムスカリをはなの場所に植えてくれました。

毎年、そこで花を咲かせてね。


18年の何気ない存在って。。。


ずーっとずーっと大好きだよ。

君はちょっと特別の存在だったので別れは辛いです。

君の首輪は形見にするね。

また、いつかどこかで逢おうね!

AD

がんばれ!

テーマ:


臣の野良猫仕事日記-200902160832000.jpg


窓の外から。

以前を知っている方はびっくりするでしょ。

昨年、だいぶ痩せました。

先日、マンソン裂頭条虫&咬傷で死に掛けました。


やっと食欲が出始めました!

相変わらず、ボケて、テーブルに上るけれど・・・

上がれるだけの元気が出てよかったよ!


じいさん!

もう少し、がんばろう!

AD

先日、まるちゃんちのちびちゃんが天国に行きました。

闘病しながら頑張った仔。


会った時にはいつもこっちが元気をもらってました。

年末も痩せてはいたけれど、元気だったちびちゃん。


おつかれさまでした。

まるちゃんもみんなおつかれさまでした。


そして、パワーをありがとう!


一番はもちろん、ちびちゃんから貰いました。

そして、一緒に仲良くいるまるちゃんからも。

優しいんだ。まるちゃんは。ちびちゃんどうぞって。

兄弟愛です。


そして、その彼らと共に過ごした家族からは一緒に生活する仔への優しさを貰いました。

丁寧な優しい世話。

看護。

ハンディがある仔との生活はものすごく細やかなことを求められます。

その中で12年生活したちびちゃんは本当に幸せ者だよな。

素敵な家族と逢えたんだなぁと感じました。


ちびちゃん、おつかれさまでした。

また、どこかで逢おうね!


まるちゃんへ

ちびちゃんとの出会いはワタクシにとって貴重な出会いでした。

涙が出るくらい幸せ者のちびちゃんと逢わせてくれてありがとう!

最期もご連絡くれてありがとう!

このことは記したいなと書かせて頂きました。



短期目標。

テーマ:

3ヵ月後。

6ヵ月後。


それから、今、私達がしている仕事を形に変える。

偶然を文章にし、それを作業の一つとする!

そして、今の仕事を確立していく!


全部を同時進行。


もち、事務作業も引継ぎ完了までは同時進行。


ガンバルッス!


担当している2箇所は順調と思っている。

一箇所は既にほとんど引継ぎ済み。

かなりバリバリやってくれる彼女。

昨日、とある仕事を見ていたけれど、人生の先輩は素晴らしいキラキラ


もう一箇所も少しずつ形になってきた。

まだまだ課題は多いけれども、いい感じですアップ

ワタクシも頑張ります!