色々。

テーマ:
臣の野良猫仕事日記-200901121927000.jpg
写メは先日2日目エコーバレー。

この時にバインディングが壊れた★
キャップストラップが消えていたΩÅΩ;
今season買おうと思っていた1つでまだ買う理由がない物だったけどこれで理由が出来た♪

まぁ、新しい物は既にセッティングされ、先に今週末予定地に着いている♪
明日から仕事で行く神戸へ☆

you-cowの部屋から手紙が出てきた。
ワタクシもキミから貰ったテーマが今年のテーマだったりします。
頑張るよ!

今週は地元勤務が多く、蓄めていた事が昨日で処理でき、かなりスッキリ&嬉しい♪
仕事では地元も、出張先もまだまだヒヨコちゃんだけれども、少しずつ前進しているのを実感している!
嬉しいな♪

近々、大好きな先輩と又一緒に仕事出来る日が決まった!
すごい嬉しい!
実際にはなかなか会えないけれどかなり近くなった♪

先日の同志との呑み…
可愛いし、やっぱり楽しいし、パワー貰うし、最高♪

昨日、趣味の先輩から連絡貰い、励ましてもらった。スゴく嬉しかった!



最近、よく思う。
色々な方に励まされ、元気を貰って生きてるなと。

みんな、ありがとう!
ワタクシ、今日も頑張ります(*^□^*)

今日会う仲間からもパワー貰おうっ♪♪♪