今年。

テーマ:

今年を一言で表したら。


「仕事」の1年。


もう一言加えるならば、


「激動の」。。。苦笑。


役回りもどんどん変わって来たので、

年末からがらっと変わりだしている。

怒られっぱなし。いえ、いっぱいご指導頂いております。苦笑。


まぁ。結婚も出来ずにいるから、頑張るしかないね。笑。


Jetは今年、あまり行けなかったなぁ。。。

snowboardも、あまり行けていない。。。泣。


今日も、持ち帰りで仕事してたし・・・

年始の予定を立てたら、イントラ勉強には1月中旬まで行けない。。。

来月からまた、浦安連勤が始まる。。。


犬・猫達は、変わらず。


ポポはyoucowの部屋で寝てる。

なんだか、だんだん肥えてる気がする。。。

よく、ご飯食べてる。


かめのはまんまるちっちでこたつの周りにいる♪

足腰はだいぶ、弱ってきたけれど、ムチムチしてる♪

今年は生きてきて2回目の入院をしたなぁ~。

もう、ケンカはご遠慮してね!


はなは・・・だいぶ痩せたなぁ。

完璧にボケてるし。。。

今冬、昨冬からのブタちゃんの中で寝てる♪昼はワタクシの布団の上で。

お陰様でワタクシ、布団で寝る時はアレルギー対策でマスクで寝てる。。。


いあんは、ばあちゃんと一緒に布団に入って寝てる。

昨年は布団の上だったのが、今年は一緒に中で寝てる時もある。笑。

相変わらずキュートな顔してる♪


かりんも変わらず、元気♪

ちょっと、ムチってた体を引き締め成功!

どうしたかって?

ゴハンタイムに、かりんの大さじ一杯のドッグフードをソロの器に入れる。

これだけ!笑。

相変わらず、自分のは3秒ルール終了で、ソロの分をソロと一緒に食べている。

ソロもドッグフードだけは怒らないんだ。笑。


ソロは・・・

太った。

盗み食いの早業練習はかなり積んでいる様子。

先日も美味しいパウンドケーキを。。。

YU-かりんがごはん一口ぶんおかわりしている間におかわり分のおかずを盗んだり。

結構、色々な伝説を作ってる。。。

よく、中毒とかにならないもんだ。。。



今年も終わりますね。

皆様、来年も宜しくお願いいたしますキラキラ


AD

ムーーーン。

テーマ:

毎度毎度の毎月の締切。。。


10日までの作業。

今、やっと、本日夕に終わる目処が付きました★

これで、サポートセンターが開いてる時間に確認して、出せれば、OK。

1か所終了。


2か所目も、ある程度は終わらせた。

後は来週月曜が勝負!


そして、お正月を合わせて。。。

恐ろしい。。。

今からMAXです。。。

予定をきちんと見てみたら・・・

年末に一山。

年始に一山な感じ。



そんな中、いいもの貰っちゃった♪

貰ったと言うか、あったので、ワタクシのものにしちゃった♪

クリスマスコンサート。クラシックの。

柄じゃないけどね。苦笑。

たまにはいいんじゃない!


さてと、帰ろう。。。



オツカレ。

テーマ:

12月になったね!

使い始めたよ!

温めてた手帳♪

いい感じに書いてる。

0.3mmペンで♪

昨年より更に細かく自分が何をしていたかを記してます★


臣の野良猫仕事日記-image.jpg


かわいいじゃーーん♪♪♪


そして今のワタクシのグチャグチャデスク。

明日まではこのまま。



臣の野良猫仕事日記-200812042155000.jpg


ワーイ!

グチャグチャ。

でも、今日はこのまま帰ろ。


チカレタ。

board用品も全く買ってない。

来週がシーズンイン。

遅くない???泣。

全く余裕なし。

来週からはそっちもお勉強でござる。

今年も目標に向け、頑張ります!

「YU-かりんと楽しく滑る!」

というね!笑。


あっ!

先日、毎月やっている恒例の会の忘年会でした。

人数は多くなかったですが、みんなと楽しく会が終了出来たので嬉しかったです♪♪♪

今回、強力なスケットもいたので♪

ありがとう♪

お互い、全然食べれなかったけど。。。泣。

今度、しらすと明太子のピザでワインしようね♪


仕事は・・・

どんどん、余裕がなくなってる。

頭的には慢性だけれど、

マンパワー的にも。

色々常に勉強ですわ。


さてと、帰りますかな。

明日もこのデスクでバトります★★★