新しい仲間

テーマ:
先日、色々探してnetで購入した



想像していた色と全くちがい、どうやって考えても仲間として考えられず返品ダウン

本日、空いた時間で、いや、移動中に途中下車し、仲間探し。
2回目なのでお目当てのShopへgoビックリマーク

NEW仲間できましたドキドキ



今年12月から何年もの間柄になると思う音符
ヨロシクね音符
AD

色々。

テーマ:

本日の仕事終了。

本日は地元での内勤。

明日も急遽、地元での打ち合わせでねずみの国近くへは行かなくなった。


明日の打ち合わせで色々煮詰めて。

来月が出来るかな。苦笑。



今月末は先月の初体験の業務からは少し解放されるが、

地元の集計作業と兼任となってしまった。苦笑。

先月より大変なんじゃない???


新入社員が慣れ始めているので、その方達にも色々お手伝い頂く予定。

地元では伝授終了。



来年の手帳を悩みに悩んだ挙句の果てにA5から手帳サイズに戻した。

そして、さっき、購入した。

やっぱり好きな水色。

メーカーがBag含め、ケンカするけど、好きな色繋がりという事で。。。笑。

何年振りに手帳を戻す。

一昨年にビジネス手帳を持ち。

昨年はプライベート手帳記入がほとんどなくなり。

今年はビジネス手帳時系列に挑戦し、プライベートと一緒にし。

来年は毎年買うタイプではなく、中身だけ買う昔使っていたタイプに戻す!

中身は吟味して購入しました。

時系列は変えず。


水色届くの楽しみだな♪♪♪



ふと気がつくとはながかなり痩せている。

かめのより痩せた。

猫の認知症かな。

おかしな声で鳴くのも増えた。

ホントにおじいさんな感じ。


かめのは変わらず。

しっかり肉もついている。


いあんは、変わらずキュートな顔。

アレルギーの時期がもうすぐ終わるかな。

舐めこわしも今期はそんなにひどくなかったかな。


ポポは・・・

YU-かりんの布団で寝てよく怒られている。笑。


ソロは相変わらず盗み食いしている。

母のカバンチェックは忘れない。

はなとの連携も上手にとっている。

はなが台所に上がると猛ダッシュで受け待ちしてる。。。困ったもんだ。


かりんは誰よりも早く冬が来るのを体で感じてる。

布団に入ったら出れない。笑。



Snowboard用品を全く考えていない。

ギアも全然わからない。

バインとブーツはと考えてはいるけれど・・・



さてと、帰ろう!

AD

色々。。。

テーマ:

明後日が締め切り。

なんとか終われるかな。


明日の昼間勝負!


明日、その仕事が完了したら、すごい達成感なんだろうなぁ!


今週末が待ち遠しいドキドキ


と言いながら今の現場で信頼をもらい、本来の活動をする為には!!!

事務的作業で終われないなぁ。。。


なので、この勤務体制はしばらく変わらないんだろうなぁ。苦笑。



今日、嬉しかったコト!

一つの事をまとめられた!???

上司にもOKサインをもらえた!


ワタクシの現場ではかなり嬉しいこと!

しかも、地元じゃない場所で!!!


本気で超嬉しかった!

自分でも、まとめられた感があったので!



そして、そして、今週、ワタクシ!単身赴任。笑。

5日間、家に帰らない。苦笑。



ホテルって・・・・

ガヤガヤ。ゴトゴト。な~お。ウォフウォフ。。。

いつもの音がない。。。


家にもあまり居ないけど、

ちょっとの時間に・・・


こっちでお友達探そう。


にゃんこいないかな!


・・・


そんな時間が欲しいな。


部下を育てます!

急ぐけど気長がにのんびりね♪


そういう時間が持てるように!

来月は試験もあるし!

冬もやる事あるし!


ソロは。。。ハハと寝てるんだろうなぁ。

夜中は誰と寝てるんだろう。

普段、ワタクシとも寝てないけど。笑。


かりんの上目使いが見たいな♪

ボケてるガリガリのはなに会いたいな♪

ソロが隠した六花亭のチョコみたいな。笑。

おばあちゃんと寝てるいあんにも会いたい♪

しっぽだけのかめの、げんきかな?ごはん食べてるかな?

ポポはきっとゲンキ!


癒しに会いたい☆


まぁ、簡単にホームシックですかね!笑。



明日も頑張ろう!



ひさしぶり♪

テーマ:
りゅうちゃん音符こんにちは音符



名前知ってるんだ(^m^)
かわいい三毛ちゃんでしょ音符
駐車場によく居るのだひらめき電球

ズームインッアップ



おっビックリマーク
逃げなかったキラキラ

ちょっといい写メじゃない!?
猫写真家みたい!?

りゅうちゃんね、先日接触に成功したのキラキラ
かなり嬉しかった音符
まぁ、彼女(?なお顔。)飼い猫なんだけどね。
なかなか近付けなくて汗
いつも声は掛けてたんだけどネ音符

又仲良くしてねラブラブ

なんとか!

テーマ:

月末の仕事のメドが!


会計OK。

出張経費精算OK。

宿題ほぼOK。


今週末の為の・・・

みんなを乗せる為に7人仕様シートにしたし。

洗車したし!

夕飯のお店もバッチリだし。

色々クリアしたし!

ガソリン満タンでオイル交換もしたし!


ちょうど、すっきりする時期なので今週末は最高に楽しくなるはず♪♪♪


今から楽しみだ!


明日からまたネズミの国近く。

今週は一週間ずっとあちら。


さてと。

11月に向けて教本を買わなくては。

(遅いよね。。。)

仕事も思いっきり頑張るけど。

趣味の試験も頑張ろう!


まずは本を買おう!