二人ではんぶんこ?

テーマ:

とある日のお休み・・・


生活習慣の違いで必ずワタクシが先に起きる。



200809221319000.jpg


それってかりんの枕だったっけ???


よーくみて♪

超かわいくねてるでしょ♪


ズームッイン!



200809221319000.jpg


仲良しでしょ。

というか、気持ちよさそうでしょ。


枕ってベッドにもなるんだね!

しかし、気持ち良さそう♪


実はそんな足元は・・・



200809221319001.jpg


ソロも一緒にお休み中。


昔あったよね。

「走れジョリー」

ピレニーズの犬と少年の話。


エンディングの歌が・・・

ビスケットが1枚あったら♪あったら♪

ジョリーとぼくとではんぶんこ♪


あの歌って優しい歌だよね♪



AD

ホッ。

テーマ:

恐ろしい月末。

本日の仕事終了でめどが見えました。

たぶん大丈夫!


なんとか。


今日がどう終わるかで明日からがかなりガラッと変わるので

ちょっとホッとしてる。

まぁ、課題はいっぱいだけれど。苦笑。


なんとか月のものが終わる10日過ぎには2箇所の請求書。。。

結局楽な時期はないんですがね。。。


おまけに10月はなんだか休みが取れないスケジュールになってるみたい。ドクロ


どう考えても、1週間仕事しないとNGな日がね。。。苦笑。

11月には試験も控えてる。

まだ何もしてないけれど。


明日もフル活動。

頑張ります!


来週は単身赴任。1週間家に帰れない。。。

それってかなり淋しいかも。。。

荷物も多くなるからイヤだし。


イヤなんて言ってられないけどね。。。


さぁ、明日も!

AD

行ってきます。

テーマ:
200809190553000.jpg
こんな雲の日は君と一緒にゴロゴロしたいなぁ。。。
気持ち良さそうだなぁ。

行って来るね。

秋を感じる朝。
温度の変化をリアル体感してるのはかりん。
今までYU-かりんがいくら言っても暑くて別で寝てたのがYU-かりんの横から動くことなく、ピッタリ寝てる。
そして朝の挨拶は毛布の中からとなった。。。

それぞれ。

テーマ:

最近、やっとかめのが缶詰を食べてくれる様になった♪

今までは歯がないのに、ドライフードをごくごく飲み、おえっと吐く。


それって、栄養摂取出来てないよね。。。


そして、毎朝、存在チェック。

朝、お風呂の脱衣場で必ずあいさつさせる。

「ぐにゃーん」

ってねネコ猫ねこ



はなは・・・

だいぶ、ボケじいちゃん波平

この春まではワタクシ達の部屋で寝ていたのが、

最近は全く部屋に来なくなった。。。

階段が上がれないのかな???

動物病院用のキャリーケースでよく寝てた。

(あれだけ、見ると逃げてたのに・・・)


その後、今はもっぱらトイレが寝床らしい。

1Fのトイレの奥が彼のベッド?みたい。

よく、ごはんをくれと鳴く。

今食べてたのに。。。


そんでもって、昨日はてんぷら揚げてるキッチンの横を歩き、母に怒られる。。。


それでも、元気にごはんを食べて、ずーーっと寝てる。

おばあちゃんと一緒だね。笑。



いあんは・・・

好きにしてる。

ばあちゃんのところで寝たり。

2Fのパパのザックの上で寝たり。

でも、ストレスはあるんだろうなぁ。

犬のトイレをバリバリにして、そこでトイレをしている。。。

たまに化け猫の声も出すし。。。



最後のポポ。

やたらでかい。

千と千尋の「かおなし」みたいなお腹。。。


ちゃんとomi家にも猫社会があるらしく、

ポポは他の猫と一緒にご飯場には居れない。

みんながご飯終わってからどこからか出てくる。

そして、声が出ないから忘れられる。苦笑。

そんな彼女の最近のお気に入り?の場所。



200809090821000.jpg


なんだかわからないでしょ。

うちわの上なのだ。


ワタクシ達の部屋に来るとそこにいる。

まるで、うちわからでちゃいけないみたいに。笑。



200809090853000.jpg


ほらね。笑。

ちょっとおしりがはみ出てるけどね。。。


女の子の顔じゃないけど、かわいいでしょ♪

いや、かわいいよ。

親バカじゃなくて、これは猫バカ意見。笑。


しかし、猫って、たまらないね。

年寄りの猫も、でっかい猫も、イライラ猫も。

外で見る色々な猫も。

大好きだ!



音譜おまけ音譜



200809090852000.jpg

まだまだ、暑い季節ですが・・・

そんなに毛布気持ちいいかなぁ???

気持ちいいんだろうなぁ~!!!

口周りが白いね。


スヤスヤ寝てる。。。

一緒に寝ていたくなるけど・・・仕事だよ。。。涙

と毎朝、彼らを見て思う。。。


なーんて思いながら癒されてるなぁ~。笑。

充実!

テーマ:
新しい勤務先、忙しいけどヤバイ!
楽しいヨ(*´∀`*)

転送2箇所を受けながら、宿題蓄めながらちょっとハードだけど楽しい!

新しい勤務先は今までものすごく評判が悪かったのが全てがこの9月から新しくなり、一気に変わった!

今までのノウハウが面白いくらいにしみ込んでいく。
周りとのコミュニケーションも大切にしているし!

帰りに早速、対応先に直接褒められた!

嬉しいネ(*´∀`*)

忙しいけど頑張っちゃう!

やっと地元に着いた☆
さてと、今日の夜も長いゾ。笑。

優等生?無事終了。

テーマ:

今日も無事、終了。


遠方なので出勤時間はものすごい優等生。苦笑。

慣れない場所なのでメイン業務に入る前に落ち着く時間が欲しくてね。

ただでさえも、おっちょこちょいなので。


そんな中、昨日夜間に対応があり、その対応がスムーズに済んだのでホッ。

大切な時期なので普段より更に気を付けて対応しないとね!


今日はその対応をちょっこら褒められ♪


今日も先輩がワタクシがこちらで一人なのでお食事に誘ってくれた♪

といってもおじ様だ。笑。

車なのでのまない予定が。。。

途中まで我慢したけれどぉ。。。

呑みなさいと。。。


ありがとうございます♪笑。


ワタクシが一人で淋しい思いをしないように気を遣ってくださる。


ありがとうございますキラキラ


明日も頑張るゾ☆