お次は…

テーマ:
曇りない眼で見定める旅へ。。。苦笑。

ワタクシのヤックルは幅が太くて頼りにならなそうだけど。笑。
AD

さてと。

テーマ:

7/16より現場復帰。


この数月やっていなかったことが戻ってきた。

懐かしくて、面倒な、嬉しい感じ。


好きなんだよなぁ♪♪♪


おかげ様でタイムスケジュールがしっかりとしてきた。

新しい人探しと現場と新しい場所と。


新しい場所が。

また、色々とありますわ。

ワタクシ達だけで行う事ではないのでね。。。

土地も違うし。


パタパタしている中で本日もなんとか終了!


いいねぇ。

充実してる。。。。


いや、そうではないな。物理的に時間を使っているだけなんだな。


ホントは色々今のワタクシの仕事とはなんぞやを考えなくてはいけないのだが。。。


さてと。行きますか!

お疲れさま~☆

お友達?

テーマ:

この時期限定のお友達?敵?が来ます。


分かった???


そうなんですよ。。。



200807202147000.jpg


やっつけちゃうわ!と虫が怖いという精神と戦い、実はプルプル震えてる図。


まぁ、キモイのを触っているのはYU-かりんの手ですがね。

(彼女しか、こんなん触れない)


かりんに、やっちゃえ!

出来るよ!かりん!

頑張れ!

と声をかけると、プルプルと虫が怖いと思う精神と戦い、戦闘モードを高め、お友達?に向かっていく。

そして、自分の中では咥えてる予想なので、空をかんでぶるっとふる。


それが、何回見てもものすごーーーーーく笑える。

ものすごーーーーい一生懸命なのもわかるし、

ものすごーーーーい真剣勝負してるので。


そんなお友達ズームインッ!



200807202146000.jpg


元気なメスのクワガタ。のこって言ってたかな?YU-かりんが。


今年、かりんとクワガタの遊び方のルールが少々変わった。

昨年、立派なカブトムシをソロが一撃で撃沈させてしまい、ワタクシ達の精神も撃沈し、どんな命もそんなことをしてはいけないと学び・・・


かりんがかじる場所は・・・

YU-かりんの手。

グーグーの中にくわがたがいれば、クワガタは守られる。

そして、しばらく遊んだら、元気なうちに、さようならをする。


このクワガタにYU-かりん、挟まれ、血が出てた。

でも、ちょっと楽しんでたよ。


一緒に遊んでて油断すると、ワタクシの顔にも近付けられ、超危ない!


あっ、さよならするから敵じゃなくてお友達か。

しかも、かりんのじゃなくて、YU-かりんの友達だね。笑。


おかげ様で、かりんは夜になると網戸から離れない。

ブーーンと音がすると網戸に跳んでくる。


気になって気になってしょうがないらしい。




ソロは・・・・

虫が大嫌いなので、YU-かりんがクワガタらしきものを捕まえた動作や、声のトーンで分かるらしく、

姿を消すorハハに助けを求め、毛布に入れてもらう。

ホントに嫌いすぎて、これまたかわいい。笑。


ホントに笑っちゃうのが、怖いあまりに、声だけで、

「虫がいる!」

と言うと、確認して、見えなくても、その場を離れる。

そして、

「大丈夫。ムシムシぽいしたよ!」

と何かを掴んで、捨てるフリをすると落ち着く。。。


どんだけシャイな犬なんだ。。。


今年、カブちゃんは遊びにくるかなぁ???

揃った!!!

テーマ:

先日の山登りの教訓。

ハハのザックじゃNGあせる古くてドクロ

皮の部分が古くてTシャツに茶色のシミがぁ。。。悲

そして歩いているときにCWXを見る目見る目

これは買わなくては↑

何気にTシャツもないし。

速乾の。。。


という訳で・・・

仕事帰りにお茶の水へ。。。GO 


そして・・・

冬の事も考え・・・



200807232033000.jpg


えぇ↑↑↑

ドカンと行きましたグッド!


こざっぱりまとまってますが・・・

金額的には・・・

1ヵ月のお小遣いイッてますね引


でも、いいのグッド!

インナーはsnowboardにも使う為に買ったのだキラキラ

SKINSとCWXは昨年からの一年越しのものなのでグッド!


紹介しちゃうわ音譜


1
200807232033001.jpg


30Lを選択。

板も積めるのを考えたのだが、山用と平地用と作りが大分違うみたい。

雪山用は別で買うことにして、山専用に。

色も散々悩んだ。。。

水色がねぇ・・・もうちょっとパッキリきたら、買ったのだが・・・

今までのバックパックのイメージから・・・

結局、クロ。

能力はちゃんとしてるグッド!


2


200807232035000.jpg

強い布。

でももって、半パンツにもなるグッド!

もう一着、迷彩のパンツを選んでたら、店員さんに、コレは町履きですよと。

いえ、山用がよいので・・・そちらは辞めました。

御殿場から、匍匐前進しようかなかお


345


200807232038000.jpg

コレ、ちっこいけど、かなり有能よキラキラ


運動後の疲労回復グッズ↑


3
200807232039000.jpg

上ね。

運動中もありなので、今週末使用予定グッド!

これは夏用。


4
200807232036000.jpg

冬用。

運動時に使用予定グッド!


水色いいねぇドキドキ


5

200807232041001.jpg


コレは帰りに今週末使用予定グッド!


上の3コは運動時にも回復時にも使用可能なのだキラキラ


6
200807232042000.jpg


待望の・・・クラッカー

CWXグッド!

今週末、登山時に使用チョキ



200807232043000.jpg


変な線と思うでしょビックリマーク

でも、わざとピンクラインにしたんですぅぶ~『茶糸バージョン』

ラインくらいは女の子らしくねラブラブ


これで、今週末、イッちゃうよ魔女っこメグ


シャラッラーン





ステキ練習。

テーマ:

今週末の練習で、ユパ様に登山計画をお願いしました。

昨日実現クラッカー


ツアーコンタクター:あまのっちキラキラ

この方がまた、ステキだったキラキラ



スタート地点↑



200807210827000.jpg


ちょっとくもりっぽいでしょ。

確かにくもりなのですが、暑くなくて歩きやすかったですビックリマーク


ここから徒歩。。。


途中には様々な事がぁありました楽あせる


その1

キャーーーーーードクロ



Image034.jpg


あーーーー、ボケてる。。。悲


でも、見てビックリマークミテ!!えー

本気、ドクキノコドクロドクロドクロ

それともパワーupきのこ???


どう見ても・・・パワーはupしないでしょぉ↓


その2



200807211211000.jpg

しし神様がぁビックリマークビックリマークビックリマーク

もののけ姫風に。。。


見えますはてなマーク!?

ズームインっ目



200807211212001.jpg

えぇ。鹿が。。。

親子で!!


びっくりしたよあせる

これ、携帯画像なので結構近いです引

あの鹿の角がいっぱい分かれてたら、しし神様に会ったと思ったよしずく苦笑。



200807211222000.jpg


苦しい石畳も、板の間も、階段も頑張ったあせるあせるあせる


そして・・・この板の間を上がったその先は・・・




200807211226000.jpg


山頂クラッカーキラキラキラキラ

頑張りましたぁきゃはっ↑


そして・・・

お楽しみのぉドキドキ



200807211236000.jpg


お弁当ドキドキ


先輩の手作りドキドキ

こんなのあり得ないですキラキラキラキラ

かなり、へばってた先輩ですが、こんなミンナのお弁と持って歩いてたんですねキラキラキラキラ

ありがとですキラキラ


超美味しかったですハート

梅のおにぎり&卵焼き最高でしたキラキラ


そして・・・やっぱりね。。。



200807211236001.jpg

ステキべぇ~キラキラ



その3

丹沢ミー。



200807211312000.jpg

山頂の山小屋の猫。


有り得なくない???


彼のみ。8歳だって。

だってさぁ、ミーの友達誰???

鹿?とんび?もののけ?

ひとり、気ままに楽しんでるんだろうなぁドキドキ



200807211312001.jpg

かわいい、じいでしょラブラブ


この後、帰路へ。


帰りにね。。。



200807211335000.jpg

こだまが居そうでしょ。

これだけでは伝わらないのですが、実際はホントにキレイキラキラ


帰路2:30。

いいタイムで降りてきたそうですグッド!


最後に・・・

ツアーコンタクターはこんなのを記してくれてましたキラキラ



200807211757000.jpg


すごいでしょキラキラ


あとは反省会。


反省というか、ありがとう会でした楽


誘いに乗ってくれたユパさまありがとうキラキラ

コンタクターあまのっち、ペース配分から、案内まで全て最高でしたキラキラありがとうキラキラ

そして、お付き合いだったけど、一番頑張って、一番みんなを楽しくしてくれたサンドキドキありがとうドキドキ

ありがとう会でちょい、討論会でユパ様と本気話になってごめんねウキャー!


昨日、一緒に歩いてくれたみんな、超楽しかったです好き。クラッカーキラキラ


又、塔の岳行こうねっグッド!クラッカー






本日は・・・

テーマ:

ゴロゴロ曜日。

最近多い気がする。。。苦笑。


先程、明日履く靴も合わせたし!


前回、ハハのトレッキングシューズで靴ずれが出来たので、その調整を。

靴が小さい訳ではない。

問題は靴下の様で。

snowboard用の靴下を履いて、履いてみる。


なるほど。

これは全然違う!

これで、明日練習行ってきます!