スッキリ!

テーマ:

本日、久しぶりに毎月の業務内容的なことをした。


やっぱり、この作業は大変だけど、好きみたい。苦笑。


近々また始まり出す。

その時にはかなり忙しくなるけれど、ちょっと楽しみ♪


超スッキリ!

絶対ビールが美味しいよね♪



AD

また…

テーマ:
触っちゃいけない場所に触れた。。。

ソロの歯髄炎と一緒かな。
根治をしないといけないなぁ。

ソロのプクは確実に改善している!

ワタクシもそうありたい。
抗生剤が必要だな。
強いのがね。


さてと今日もお約束があり、ぶらっと行ってきます☆
AD

移動中。

テーマ:
只今新幹線で移動中。
今日はこのまま東京で打合せ。。。
東京まで長いなぁ~。。。その後も長く掛かりそうだなぁ。。。


昨日、ソロの事で動物病院仲間に相談。
久しぶりに元気な声を聞いたアップ
ワタクシ以上に前向きな彼女音符
かれこれ2年会ってないダウン
今度会う約束したラブラブ
動物好きの方と話すの大好きアップアップアップ
9月、楽しみにしてるね音符

そんなソロの左眼下のプクは歯髄炎と診断され、抗生剤が処方された。
今後も再発の可能性があるので抜歯した方が良いと。過去、麻酔覚醒時異常があった旨伝えたら、反対側も同症状考えられるので一度の麻酔で両側抜歯と。。。
歯槽膿漏にもなっていない歯を抜く???
しかも麻酔に対するリスクは分かるけれど両側???
ウーム納得いかぬビックリマーク
もう少し調べてみようビックリマーク
あの年で抜歯したらその後、余計に歯周病になる可能性が高い気がするビックリマーク

そんなバッチリカメラ目線の彼


写真提供:YU-かりん
かわいいなぁラブラブ

おまけ。
カメラ向けられるとイヤになっちゃうかりん



写真提供:YU-かりん
お花がキレイだね桜

ソロのプクは抗生剤で効果あります様に!!

怒れない。。。

テーマ:

YU-かりんのベストショット!



080508_130220.jpg



。。。


あのね、せっかくたたんだタオル。。。

気持ちいいのは分かるけど・・・

使えないでしょ。。。


リビングでタオルをたたんでいると、必ずやってきて、

たたむ前のタオルでも、

たたんだ後のタオルでも、かならず、掘り始める。

そして、ゴロゴロきもちいいーーとやる。

洗ったタオルが大好きみたい。


それはそうだよね!

おひさまのいい匂いがするもんね!


でもね、このタオルはお片付けするの!

週末。

テーマ:

そんな訳で週末は久しぶりの仲間と遊びました音譜


いつもの熱海を予約して。

いつものくし焼き屋さんをよやくして。

2次会はホテルの部屋で。


群馬からの遠征組と以前の仲間一人は1年ぶりに会ったかもビックリマーク


久しぶりの仲間で嬉しかったのと、

仕事の席じゃないのと、

泊まりなのと、

かなーーーーり酔いました。


次の日に、YU-かりんに

久しぶりに酔っ払ってたね。と。。。。汗。


日曜はワタクシも初の新江ノ島水族館へ音譜


水族館って、やっぱりいいですねキラキラ

アクリルの関係でちょっと酔った感じになりますが、

大好きですキラキラ




200806221639000.jpg

きれいだよね~~キラキラ


ちょっと面白い展示の方法があって、



080622_162802.jpg

写真提供:YU-かりん 協力者:部長・tokomadaka腕


見て!見て!

丸く、円形のくぼみのアクリルなので、海の中に入る感じなの!!!

そういう場所が何か所かありました。



北海道の朝日山動物園の展示方法をきっかけに、

動物園も水族館も展示方法や、イベントが多くなった!


楽しいだけのイベントじゃなく、勉強にもなったりして!


行った時は入口でフラダンスのイベントを催していて・・・

大人から小さい子供まで発表していて釘付けに。

フラ習いたい気持ち倍増でした!



大水槽を目の前に。。。

沖縄の美ら海水族館に行きたい!

大好きなじんべえざめが見たい!!!

今年、沖縄行きたいなぁ。。。


部長!

テーマ:

週末、みんなのハートを彼に持っていかれた。。。恋の矢恋の矢恋の矢


会社によくいる部長っぽい顔をしてるとか言って、部長と呼ばれる彼。笑。


そんな彼、お楽しみの図。


200806231317000.jpg


写真提供:YU-かりん。


群馬から冬のお友達が子供を連れて小旅行で遊びに来てくれたのだ音譜音譜


いつもの熱海を予約して。

いつもの串焼き屋さんも予約して。

当時、一緒に行っていた仲間にも召集をかけ、

忙しい中、当時のメンバーが来てくれた音譜


この2日間、みんなを釘付けにしたのは、もちろん、彼ドキドキ


何がって、そんな幸福な笑顔されたら、たまりませんがなはっぴ

こっちが幸せになるよねドキドキ

お顔が既に幸せそうな顔なのよ。。。

そんなお顔で笑顔なんかヤバイでしょ↑

ヤバかったですわドキドキ


彼は人見知りしないので、誰が抱っこしても大丈夫なの。

おおらかで、おっとりさんドキドキ

ぐずるのも全然なくて、びっくりビックリマーク


この父・母にしてこの子ありなんだろうなぁ~キラキラ

素敵な父と母キラキラ


確かに、冬によく行っていた時から、いつもいつも、暖かいお心遣いをもらっていたキラキラ

二人で住んでるところなのに、私たちを泊める為に実家からお布団運んで来てくれたりキラキラ


かわいくて、かわいくてしょうがなかったドキドキ




部長へドキドキ


2日間初めての小旅行お疲れ様でした。

みんな、部長に釘付けでしたドキドキ

部長がお連れの秘書と部下も、とっても素敵な方々ですねラブラブ

さすが、部長が選んだ方々ですわキラキラ


連日、現地スタッフと色々接触がありましたが、難色しめさず、笑顔で対応して頂き、

現地スタッフ、部長にメロメロでございましたドキドキ

時間が出来ましたら、部長がいる本社の方へもお伺いしたいと考えております。

その時はどうぞヨロシクお願いしますラブラブ


今度お会いする時は社長でしょうか?笑。



tokomadaka夫妻へドキドキ


遠いところ、ありがとねキラキラ

2日間、めっちゃ楽しかったですドキドキ

お宅の息子さん、やばいですねドキドキ 

tokomadakaクンには夕飯のお店、病み上がりでキツかったかなと反省しました。

おまけにその後、ワタクシ、おお酔っ払いしたし。。。

スミマセンでした。。。。m(__)mあせる

でも、でも、また、遊んでくださいませ楽







実。

テーマ:

先日のお休みの時に・・・


かりんとソロとお庭へ。。。


生ってるよ!生ってるよ!

順調に落ちないで熟してね!!!



200806181201000.jpg


ブルーベリー。


新しい携帯、超画像がいい!!!



200806181202000.jpg


わかるかな???

どっさり生っているのだ!!!


ジャム作ったら美味しいんだろうなぁ♪


そして・・・



200806181202001.jpg


梅じゃないよ!

プラムだよ♪

この時期に見た事あるけど、収獲したことは・・・あったかなぁ???

ちゃんと食べれる頃に食べてみたいなぁ!



200806181203000.jpg


これは山桃。

山桃はちゃんと熟すけど、食べたことがない。

これって食べるもの?

漬けるものじゃない???


いっぱい生ってます!

まるちゃん、ブルーベリー狩りに来てね♪



色々。

テーマ:

ふと気が付くと、ソロの左の頬がポコッとしてる。

しかも硬い。

なんだろ?


もっと早くにYU-かりんも気が付いてたみたい。。。


歯槽膿漏な訳でもないし。

なんだろ???



この前のソロのピッタリ行動は地震を予知したのかなぁ???



昨日、昔の知り合いとばったり会った。。。

その夜に偶然にもその頃の昔の知り合いから連絡が。。。

しかーし、こちらは話した内容の記憶が・・・苦笑。


偶然が続いた。


明日も1年ぶりに会う人が居る。



もうひとつ。

たいした事じゃないんだけど、

ちょっとハレンチな事なんだけど、

むかーしからちょっとした夢があったのが、実は先日、実現した。


先日、仕事関係で横浜に行った時に、帰れず、ホテルに泊まる事にになったんだけど・・・

ホテルからの夜景、きれいだったなぁ!

写メ撮っておけばよかった!