!!!

テーマ:
本日、帰る前の仕事が急に入り、帰る時間がギリギリにDASH!
道に迷いながらも時間内になんとかクリアアップ

なーんて思ってたら、帰りの電車が人身事故で遅延していたので遅れ時間を確認してなんとか間に合うだろう電車に乗車あせる


信号待ち連発(*с*)


それって、新大阪で新幹線間に合う!?!?爆弾


新幹線乗り換え時間3分(οдО;)

あり得ない(〇>_<)


走る人ギリギリ乗車!!!!

初めての経験ダウン
乗り遅れたら泣いてたなあせるもうしたくない経験ダウン

そのご褒美か!?
たまたま、帰ったら会う事になったお友達が駅まで来てくれるって音符
ありがとうキラキラ

ワーイ音符

しかも!!
すっごく見たいものがあるので超楽しみですキラキラ音符キラキラ
AD

色々。。。

テーマ:

昨日、久しぶりに走った。

7km走れた走る人


なぜかわかってるんだひらめき電球

最後の2km地点で犬のおじさんとお話して元気をもらったからアップ

イングリッシュセッターが6頭キラキラ

アメリカ系の仔達だって。

順番にキジ追いで河原を走ってた。

イングリッシュセッターは「臣」だから、いつも目が釘付けになる。


彼らは小ぶりだった。顔もノズルが太い。

「臣」は・・・ノズルが細くてもっと大きかった。イギリス系なんだろうなぁ~。


彼らに会えたのが嬉しくってテンションがあがり、走れたんだ走る人

7km走れることがわかったあげ

今度も挑戦しようあげ


でも、今日は走るのお休み。

とっても走る気分じゃない。。。



昨日、呑み会の前に本屋さんに行ってステキな絵本に出逢った音譜

保育士の幼馴染と一緒に絵本のコーナで30分。

しかも、その本読んで、フツーに泣いた。


「ずーっと ずっと 大好きだよ」


って絵本。

しかも、ソロにかぶってる。


最後のページの言葉に泣けた。

絵本のコーナーでちょっとウルウルしてしまった。


絵本ってステキだよねキラキラ

大好き音譜

まだ、封印している。

大好きな絵本がいっぱいあるアップ


そんな中でこの絵本、買っちゃったキラキラ



今日は昨日、ちょこっと呑みすぎた汗

と言うか、毎度なんだけど、食べないで呑むからよくないんだなぁ↓

今日はグズグズモードです。苦笑。


さてと、これからYU-かりんがアンチョビのパスタ作ってくれるって音譜

AD

おはよ♪

テーマ:
200805220851000.jpg
神戸の出勤の公園の仔。

この仔が一番キュートでなつこい♪

こっちの朝は海に癒され、彼女らに会って頑張る気持ちをもらってます☆


5頭くらいいて、その中の1頭が大分、状態が悪く、何週間も見なくて、もう会えないかな?

と思ったら、先日会った!!!
かなり嬉しかった!

みんな頑張ってるから、ワタクシも頑張るネ!!!

やったね!

テーマ:
200805211843001.jpg
本日、初めて神戸で暗くなる前に仕事終了!!!


ステキ!

仲間がアウトレットへ誘ってくれました♪


すると!


キャーーー!!!
明石大橋が!
夕日が!見えるじゃないですかぁ!!!


こっちで初の暗くなる前退勤でした(´∀`)

色々。

テーマ:
今日の朝の移動は鬼雨で泣いた(T_T)

名古屋晴れてるし晴れ



先週まで、結構忙しかったあせる
仕事の関係でどうしても地元の予定が詰まり。。。


殆んど寝れなかった金曜は辛かった爆弾
呑めないかと思ったけど大好きな方とのカクテルグラスだったのですっごく楽しく、美味しく呑めちゃったドキドキ


引き続きの土曜も仕事があり、午後からの予定も…動き出すまでに辛かった汗
明らかな肉体の疲労を感じた。。。
動いちゃえば全然大丈夫なんだけどねひらめき電球

土曜も横浜まで行きながら戻った地元で用事があり、いつものお店に行ったら…
帰れなくなり。。。苦笑。
そして日曜は撃沈しました☆



masu☆masuドキドキ
早速お風呂で使いましたドキドキ
ありがとうドキドキ


りあるととろさん☆
戻れなくってホントにめんねーm(__)m!



やっと、欲しかったサングラスを確認して発注したアップ
先週から時間外なくて出来かったPJ注文したドキドキ

スッキリキラキラ



気になる事が。。。

昨日、激しい動きをしてないのにソロがパンティング(荒い息使い)をしている。
又、何か食べたのか?
確かにお腹はポンポコリンだ。。。

体重もしっかり肥満だしダウン
昨日だけなら気にしないんだけれども、今朝もしていた。。。

年齢的にも体型的にも心臓病とかあってもおかしくないし。。。

いやだなぁ。。。


そんな昨日、寝る前の彼。



ちょっと辛そう?な顔。


おまけ。
もうすぐ逝っちゃう彼女。



眠いねー。笑。



かめのは昨年までと違い、この季節も家に居る。
嬉しい事だアップ


はなはすっごい甘えてくる。

じいもばあも元気アップ


いあんも元気アップ


ポポは今朝久しぶりに会った。
彼女は放っておいて欲しい様なのでそうしてる。

久しぶりに会ったけどよく肥えてた台風



さてと、今日も仕事、頑張ろうグッド!