人間で言うなら、モデルさんのように大きくてスレンダーな美人さん♪



200803222219001.jpg


お嬢様♪


遊んでいて、お育ちとか格ってわかるけど、

彼女、美人のちょっとシャイな超お嬢様♪


上品な仔。

顔も上品だけど、性格も上品。

これってお育ちよね。


大切に。でも、ばかっ可愛がりじゃなく、人間との生活のお勉強もしっかりしてる。

だから、お嬢様だよね。


遊んでいても色々な部分で優しい性格がわかる。


例えば、おやつをあげた時の食べ方。

超優しく食べるの!

お嬢様だわ~♪♪♪


遊び方もおっとりさんなカワイイ遊び方♪♪♪


最初は怖くて、なかなか仲良くなれなかったけれど。

1時間もしたら、慣れて、超仲良しになっちゃった♪♪♪


愛情いっぱいの中で生活しているバニラちゃん。

美人さんでした♪


可愛がられている仔と会うのは本当にウレシイし楽しいドキドキ

また、逢いたいな♪




AD

今日、先日エントリーしたシャトレーゼテクニカルニュージランドカップへ。


昨日、夕方に下見。

何本か滑る。

結構、1本を真面目に滑る!



そして本日。

ビギナーズ女子。9名エントリー。


で、ワタクシ。


200803231707000.jpg


126。



そしてね、結果が・・・





なっなんと!


!!! おお きゃはっ ハッピー まじか?!! ↑↑↑


1!!


ビックリハッピー↑



めちゃ嬉しかったです!!!!!!!!



200803231729000.jpg

こちらが総合得点。


内訳。

ミドル  :93・91・90 1位

ショート:92・91・91 2位

フリー :89・88・89 1位


そして、そしてーーーーー!!

ジャーーーーンキラキラ



200803232226000.jpg




はっぴキラキラキラキラ




とにかく、とにかく嬉しかった!!




今シーズンのまとめがとてもいい結果になりましたビックリマーク


これから残りのシーズンは

シャバ雪をどう滑るか!

その中でスピード感を出せるように!

シャバ雪への板の対応。

ジブも!

そしてコブ対策!

(これからのやわらかい雪じゃないと入れないからねウィンク




緊張の中、小海の仲間や、マイミクさんたちと話したり、声を掛けてくれたのが、すごく力になりましたビックリマーク

みんな、ありがとうハート





AD

戻ってきた!

テーマ:

神戸の出張最終日の朝、ホテルで洗顔していて気が付く。。。




ん?



(・Θ・;)



指輪がない。



ドコ???




昨日ホテルで外した???



。。。




記憶なし。




ゴミ箱を見てみる。。。



ナシ。



ドコ?

どこ?

何処???



クリニックかな?

頼みの綱!


デスクチェック!


なし!


ドコ???



PCパチパチしていて・・・

記憶を辿るが・・・

2日前の電車の中でハンドクリーム付ける時に外した記憶とその後の往診中にしていた記憶が最後。


指的には、昨日夜はずした感じの違和感じゃないなぁ。

もうちょっと外してた感じ。。。


でも、ダメ。思い出せない。

7年しているこの指輪。

買い直すか。。。

でも、売ってる?

探すか。。。

最近、結構買い物したから、しばらく買い物お休みしようと思ったけど・・・

こればっかりはないとダメ。。。




と諦めていたら・・・




新人さんが・・・



「あれ?これ、omiさんの指輪だったりします?」




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



「そうですーーーーーーークラッカー




200803201628000.jpg



戻ってきたね!!!

この指輪、何気に別れの危機を体験。

前も何度もなくなりかけてるけど、また戻ってきた。


外す時は化粧ポーチに入れよう!


この指輪、大好きなんだよなぁ。

石とかは入ってないんだけどね。



もうこの指輪は7年。

ネックレスは4年?

そろそろ、幸せを逃がさないピンキーリングが欲しいなぁ~☆


それは石入れたいなぁ。。。


まぁ、いつかね。

明日最終日。

テーマ:
明日、神戸最終日。

こちらは実務も再確認で経験値倍増!!


新幹線ダイヤ改正で出張先まで乗り継ぎ最悪シラー


エコカバン買おうひらめき電球


真面目な仕事と有望な未来は心地よい疲労感アップ


今朝、かわいい仔に会ったドキドキ



日向ぼっこしてたみたいドキドキ

右眼が見えない美人さんドキドキおとなしそうだったなぁニコニコ


又こっちに来た時会えるかな!?


こっちの生活も楽しいかもニコニコ


経験値も変わるし!!
にひひグッド!










でもやっぱり、YU-かりんがいて猫も犬もいるあの汚い家で寝たいガーン

汚い布団でちょっと嫌がってるちろりんちょ視線のソロをムジムジ触ってゴロコロしたーーーーーーいっ!!!!!!


明後日はゴロコロ曜日にひひ

♪本日♪

テーマ:
080317_124716.jpg

90歳になりましたキラキラ

って言う優しいかわいいラブレターがYU-かりんから昨日届きました。

彼女は本当に優しいキラキラ


ワタクシは忙しくてすっかり忘れていてこのラブレターが届いてちょっとしょぼんになりましたダウン

大切な事だよねキラキラ


YU-かりんはホントにやさしいなドキドキ




おばあちゃん、1日遅れでおめでとうケーキケーキケーキ

又、頑張る気持ちが湧く桜桜が咲くよニコニコ

帰ったらお誕生会参加させてねニコニコ

この二日。

テーマ:

真面目に仕事してみた。

と言うか、はっと気が付いたら、満月20時。

いいねぇ。充実してるよべぇ~

だから、真面目だったのかな☆と言う判断なだけ。苦笑。



こちらの現場を離れる時がきつつある。



と言うか、本日、理事の先生の話を聞き、実感↑

実動が始まる↑



。。。



するとね・・・



神戸が増えるねぇ。アハハハ・・・。



4月は毎週神戸が入るけど、その日数が長くなるんだろうなぁねこ



んでもって、なんだか、来週は半分以上神戸になってしまった!!!

今が一番大切な時期グッド!

がんばろうビックリマーク



その分、いつもの場所ではない場所でいつも以上の経験ビックリマーク

吸収して向上のみ↑↑↑



今日の先生の話を聞いてウキウキしました音譜

きっと、それを今度は伝え、実現する形なので。

つらいこと、大変なこと、いっぱいあるかもしれないけれど・・・


ちょっと楽しみです魔女っこメグ

シャラッラン音譜

コレ♪

テーマ:


200803132305001.jpg


カワイイでしょドキドキ



200803132306000.jpg



なぜこれかはてなマーク


説明しようひらめき電球


それはね、ヒールに注目ビックリマーク

コレなら、酔ってもマンホールの穴に落ちない!!


コレ、かなり重要パー


だって、一個お気に入りのヒールは落ちて、落ちてゲバゲバになっている。。。




これなら、酔っても大丈夫グッド!

今日は・・・

テーマ:

いきなりだったけれども、

浦安で見学が入り、貴重な場へ同席させて頂きました。


朝の新幹線やっぱり上りは混んでますねあせる


午前中で見学終了。

帰りにちょこっと買い物。




買い物?


うん。


買い物。


しちゃった。。。


パンプスをね。。。


昨年、色違いで買ったのと同じメーカーで。

又、色違いをネ。。。


サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル ドキドキ



仕事帰りにYU-かりんから、美容院に行くと連絡があり、一緒に切ることへ。


1/2ヶ月で行こうと決めた美容院。

2ヵ月半になってしまった。。。


今回は結構切ってみた。

色も、若干、ハッキリしすぎた・・・???


ちょっと、まだ春過ぎる髪かなぁ。。。


なんか、すっかり春だよねぇ。

春なお洋服着たいけど、着たいけど、ちょっとそれには早いよねぇ。。。

今帰り。

テーマ:
今、名古屋。

希望の新幹線に乗れず、1本後でいっかひらめき電球
と、乗ったら最寄りの駅に停まらず。。。(*с*)

名古屋乗り換え。


ΩÅΩ;

直ぐに新幹線には乗れたけど1時間もロスダウン



こちらでの担当も3回目。
少し慣れてきました音符

4月の日程もだいたい出て。

来週から毎週神戸が決定!!

間違えても帰りのこのルートはNG汗



事情があり、久々の本日の仕事内容。

改めて、この現場の仕事が大好きだ!!と実感アップ

今度は共感出来る仲間と頑張れる場所作りへ!!