できかけ。

テーマ:

今、やっと毎月のものがほぼ終る。

明日、エラーチェックのみで終了。


なんとかこなせた。。。


これが終ると請求書に入る。。。

結局、また忙しい。。。




。。。




でも、頑張ろう!

AD

大好きな…

テーマ:
人が入院しました。

ICUでハハと面会した時はワタクシも泣いちゃいました。

大したことないのに。
いや、ある。。。

そして今回、私のミスで入ってなかった保険の大切さを痛感しました。

この不運をよりによってこの人に与えなくてもいいのに…
私にくれればよかったのに!
早く退院出来る事を祈ります。

何も出来なくてごめんね。。。

明日は更に改善かな?

貴女の帰りを今は???の状態だけど待ってる彼女もいるからね!
AD

アハハハハー★

テーマ:

今日はこれでおしまい。

全然終らないけど。


今日もこの時間。

これ以上やると明日がマズイ。


でも、なんとなくレセプトチェックって誰もいない事務所でやってるとハマるんだよなぁ。苦笑。

まだ、やってもいいか!とか思っちゃう。笑。


多分、レセプトって嫌いじゃないんだと思う。

いえ、むしろ好き!?


きっちり終った感もあるし、出来る事出来ない事がはっきりしてるからかなぁ。。。



明日は小海。

スクール。



昨日は12時まで。

これでなんとか、今日の今で月並みのこの時期の仕事が出来つつあるかな。。。


まぁ、自分の予定がとてーーーもマズイ時期にあるのも悪いが・・・

それまでには完璧に終らせて、気持ちよく遊びに行きたい。。。


この忙しい時期に又来週、神戸の出張が入り。

でも、必要とされることは喜ばなくちゃね!


来週の激務を頑張ってやるぅーーーーー!


AD

ちびちゃん♪

テーマ:

いつか忘れずに更新しようと思ってた仔。

写真はないのだ。


まるちゃんちのちびちゃん。

彼女はステキな家族に囲まれ、幸せな仔です。



生後半年で交通事故にあった彼女。

どうやら、頭部骨折してしまった様で、

その時から目が見えなくなってしまったらしい。

痙攣なんかも時々あるみたい。


そんな彼女を家族と彼女の姉妹が支えて、今ではいいお年。


すっごく幸せな彼女。


目が見えなくなった分、イライラしたり、怖いことは想像超えるはず。

でも、皆が優しく生活出来るように支えて彼女は元気でいる。



彼女と会って涙が出そうになった。

彼女を理解して一緒にいる家族に。

そしてホントに幸せな彼女に。



びっくりして噛み噛みするけど、しょうがないよね。

見えないから怖いんだもん。

それでも、頑張って生きている。



この時、嬉しいことなどがありすぎてちびちゃんの写真は撮りそこないました。。。

また、ちびちゃんに会いに行きたいな♪




ちびちゃんへ。


ちびちゃんはホントに幸せだね!

そして、頑張って生きている!

ちびちゃんに会って、私も頑張らなきゃ!

もっと頑張れるはず!精一杯生きれるはず!

って気持ちを貰いました。

ありがとう。

これからも、ちびちゃん、お互い毎日、頑張って生きようね!







ムムム。

テーマ:

色々、課題がありすぎる。

日々を回す事。

大きな目を持つ事。

仕事も忙しい。

snowboardもなかなか行けてないけど、行った時は充実している。

新しい運動を覚えたらり、今までのダメチェック頂いたり。

日曜は練習だな。

YU-かりんの特訓含め。笑。


そんな中で・・・

新入社員が入った。

とってもステキな人。

同じ仕事へ対する気持ちで頑張れそうな方。

な気がする。。。



忙しいなぁ。。。

今日もなんとか終った。


何年ぶりに胃が痛い。

なんだろう。

昨日の夜から始まった。。。

ブスコパン(かりんがのんだのと一緒)&ガスター(20)でも症状改善ならず。。。


なんだろう。

今日の予定のお酒は控えたいなぁ。。。


さてと。

お疲れ様。。。

今年もヨロシクです♪

テーマ:

年明け元気な彼らです♪



200801011206000.jpg



solo☆

皆より先におせち料理を食べた彼。

しかも、神様にお供えしたものを。。。

彼の今年の抱負も「僕も食べる」だろうなぁ。


数の子はちょっとNGだった様で。。。


今年はワタクシと一緒でダイエットの年だね☆




200801011244000.jpg



かりん☆

お正月でもゴハンの時間は変わらないの。

ワタシは犬ゴハン大好きだから。

今日もこの場所からのタイヨウは気持ちいいの♪

でも写真撮られるの嫌いなの。。。




200801011208000.jpg


はな☆

初夢は。。。?

このところ、ぶたちゃんで寝てたけど、今日はふかふかのワタクシのお布団の上でひなたぼっこ♪

今年は17歳です。

ワタクシの最愛の彼。

今年ものんびり楽しくネ♪



かめの☆


彼女は新年早々お出掛けのご様子。

探しても見つからず。。。

このところ、お昼間も家に居たのに・・・

やっぱり新年のあいさつ回りかなぁ。。。

バリバリが好きな彼女。

最近は高齢様の缶詰を買ってくるんだけど・・・

昨日も年末の美味しいゴハン出したけど・・・

バリバリがいいんだって。

今年も元気でケガしないで元気に過ごしてね♪




200801011207001.jpg


いあん☆

元気に頑張ってる彼女。

痒くてイライラはしてるけど、以前ほどの舐め壊しなく、落ち着いてます♪

完璧に病気の彼女。

ウチで一番、病気を抱えてる彼女。

ちくわはもうNGだけど、美味しい缶買うから、いっぱい食べて頑張ろうね♪

一番、頑張ろうねな彼女。




200801011240000.jpg


ぽぽ☆

お正月の散歩後ショット♪

元気に肥えてマス。笑。

ちょっとこのお顔可愛くないけど。。。

彼女とはアレルギーが出るのであんまり接していない。

彼女もほっときモードが好きなので。。。笑。

ずーっと弟の部屋にいます。

それかごはん食べてる。

まだまだ、元気。

お互い今年も楽しく過ごそうね。笑。



そして、今年、何年振りに復活。



200801010108000.jpg


omi☆

ワタクシの原点です。

右の彼。

と言っても、彼の本当の写真は1枚もないのです。

以前の日めくりカレンダーで似てた仔が居て、大切にとってある紙。

もう何年も前のなんだけど・・・

大切な一枚。

ワタクシの大切な大切なomiです♪




200801010109000.jpg

その写真を部屋に何年ぶりに飾りました。

部屋の棚も模様替えで。

毎年のテーマ「大好きなも」のを貼りました♪

それと好きな香水を。。。

右側からはYU-かりんの好みから始まりで。


そう言えば・・・

また香水モードに突入。

大掃除の時に永遠に一番の香水soloBLUを付けたら・・・

ヤバイ。。。

めちゃいい匂い♪♪♪

やっぱり、soloだね。ソロ。

ずっと大好きな匂いだからソロなんだよ♪ソロ。

香水を買おう♪♪♪


皆様、今年もヨロシクね♪♪♪