振り返ってみよう。

テーマ:

目の前の忙しさに気を取られすぎ。


常の事ばかりで、大きな先を見ていない。

snowboardの視線と一緒。


自分は今後、どの様になっていくのか、どうなりたいか。

はっきりしたビジョンを持たなければいけないなぁ。。。


仕事もsnowboardもそうなんだけど、

感覚で動いてしまっているところがありすぎる。


snowboardで言うなら、理論不足。もっと考えて滑らなければ!


仕事も同じ。

いつもの動きをいつも通りではそれだけで終わってしまう。

今を今以上にする為にはどうしたらよいか。


来年の目標:次の人へ自分の仕事を教える。

イコール

snowboardのイントラと一緒ね。


仕事の理解度がここでわかる。

仕事でも来年はそういう勉強の場が出来る。

snowboardではまだまだ研修で、理解を深めなくてはいけないけれど。。。


そう思うと、全てに対して言えることなんだよね。

その時に真面目にそれに向かい合う!

真っ直ぐにその事のみ考える。

細かい目と大きい目を持ってね。



AD

ステキX’mas♪

テーマ:

昨日はお友達とクリスマスの集いを音譜


まるちゃんがお招きしてくれたのだラブラブ


すごーーーーーく楽しかったはっぴラブラブ


二人からステキなプレゼントハッピーラブラブ

好きなものを知ってたの!?

ってくらいドキドキ

ドンピシャなプレゼントでしたラブラブ


お料理もステキだったわぁキラキラ

どれも、これも美味しかったクラッカー

とっておきのワインを開けてくださり。。。ラブラブ


それが、コレドキドキ




200712252156000.jpg
 

香りも良くてドキドキ味もラブラブ美味しかったぁラブ


そしてね、サンタとトナカイが来たのだラスタ

ホントにサンタとトナカイ。


サンタとトナカイがプレゼントを持って来たのビックリ

そのサンタとトナカイは変わってた。。。

だってね、クイズ形式プレゼント楽


今年はステキなX’masだったキラキラ

こんなX’masもあったんだって言う感じのX’masクリスマスツリー



200712261959000.jpg


大好きな、しかも、ホントに好きなブルーのマフラードキドキ

レディなカワイイ携帯ストラップドキドキ

魚眼レンズなカメラドキドキ


なんだかね、色々サンタはワタクシの好きな物・事を知っていたみたいドキドキ



色々サンタへドキドキ


プレゼントもすっごく嬉しかったですが、そのお気持ち、更にもっと嬉しかったデスドキドキ

ホントにホントにありがとうドキドキ

大切に使いますキラキラ


そして、まるちゃんへドキドキ


お招き頂き、ありがとうドキドキ

人を家に呼ぶのは色々大変なのに。。。

本当にありがとうドキドキ

お料理、最高でしたクラッカー

器もドキドキ

とっておきのワインドキドキ


お母様にも宜しくお伝え下さいませm(__)mキラキラ



今年は今まで味わった事のない本当にステキなX’masでしたキラキラ

AD

最近・・・

テーマ:

朝、起きれなくなった仔がいる。。。


はい。



200712170759000.jpg


いやなの。


よーーーーく見ると、メチャ、チラ見。


正確に言うと、起きれないのではなくて、寒くて出てこれない。苦笑。

8時過ぎに、ママがゴハンを2Fに持ってきてくれるのをわかってチョロチョロ出て行く。

そして、ゴハンとトイレを済ませたら、即行、布団の中。



。。。


君、犬だぜ。

カヨワ過ぎないか???


スムースってこんなに寒さに弱いのかなぁ???

でも、散歩はめちゃ好き!



ソロは先日、寒くなって唇が荒れたのかな???

ワタクシのバッグからリップクリームを出して、塗ってた。

いえ、食べてた。。。


荒れるほど、唇ないぜ。。。ソロむかっ


大切な写メ☆

テーマ:

これがその写メ。



200711141947001.jpg


なんでだか分かる???



それはね・・・

初めて、この画面にウチの猫が皆居るのだキラキラ


初めてのショットでございますキラキラ


後ろのガラスに写ってるのは貞子じゃないよ。YU-かりんだよ。ご飯製作中。


ゴハンちょーだーい♪

だって♪


みんなをもうちょっと見ていたいから、


「あげなーーーーいドキドキ



しかし、嬉しいショットだキラキラ

宝物ショットだね猫村1


みーつけた♪

テーマ:

冬の彼女のお気に入りの場所。



200712052359000.jpg


YU-かりんの毛布と羽毛布団の間ドキドキ


そして、鼻だけ出す。

ちゃっかりしてる。笑。


よーく見て!

コッチをチラ見してるでしょ。笑。

ワタクシにいじられる予感を感じてる。



ズームインッ



200712060000000.jpg


やな事しないでね。


するよーーーーっ楽

アハハハハーーー楽


このショットはYU-かりんの動向チェックしている目。


まぁ、この後、彼女は

YU-かりんに・・・


「はい。かりちゃーーーん。出てきてくださーーーい。」

「いつもの場所ですよーーー。」


無反応。


「ダメですよー。YU-かりん、かりちゃんと一緒じゃないよ寝れないんだよドキドキ

「早く来て!来て!」


ここで、えらい彼女は・・・


わかったよ。。。。

とぼとぼ。


「はい!駐車OKドキドキ

「かりちゃんだって、YU-かりんと寝ると暖かくていいでしょドキドキ


だってさ。