キャー!!!

テーマ:

ブタがぁ!



200709192313000.jpg


「どうして?」


その手がブタみたーーーい!


「足裏の毛が伸びすぎてボクがクチュクチュしちゃうからYU-かりんがバリカンしてくれたんだぞ!」


そうだね。

YU-かりん、ありがとう!

この日、シャンプーもしてくれた♪


YU-かりんは器用だから、細かい事、上手なのだ!

この手もシーズーとかみたいに、前肢の甲の方もバリバリしてくれてる。

おかげで、かなりブサイクな足です。笑。



200709192314000.jpg


すっごい上手に刈れてるでしょ!

爪の生え際とか!



200709192317000.jpg


ほら!

足裏も超キレイ!



200709192315000.jpg


そんな本犬は・・・


「ボク、シャンプーで疲れちゃったからもう眠いよ。。。」


ホントに眠そうだね。

ちょっと口元とかおじいちゃんな感じだね。。。


おやすみ。

ソロ。



AD

お手伝い。

テーマ:

来週、結構、忙しいんだけど、それに追い討ち。


神戸の出張が入った。

施設受け入れの患者説明。

件数が少なければ問題ないのですが。


数十件となると★



そんな訳で行くのですが。。。


レセの時期。

幸い、電子カルテになったので、結構スムーズですが・・・

その後の色々な作業などがあるので・・・


でも、冬の為に頑張ろう!


。。。。


すると来週はいつもの水曜お休みがない訳だ。。。(・Θ・;)

AD

気持ちよさそうだ☆

テーマ:

ね。



200709270025000.jpg


気持ちよさそうでしょ。


なんでか、かりんの寝方はかわいいんだな。

赤ちゃんみたいで。




200709270025001.jpg


なんで、自分の手とか枕にしてるんだろ?

かわいいなぁ。。。



ちょっとイジワルで

「あっ!虫!」

と言うと・・・


すごい反応で虫を探す彼女。


昨日は芝生で乾燥ミミズ食べようとしてたなぁ。苦笑。

でも食べれなかったみたいで、ぺっって出してた。


おやすみ♪

かりん

おまけ


これは先日の寝相。



200708250840000.jpg

あっ起きちゃった☆

なんの夢見てたんだろ?

すっごい走ってるみたいだよ。笑。

AD

具合は。。。

テーマ:

ちょっとは体が楽になったかな?


食欲はあるみたい。


検査後、ちくわがもらえないいあんです。



200709262212000.jpg


季節の変わり目もプラスで余計に具合悪かったんだろうな。


でも、秋がしっかり来れば平気かな?

なめなめも落ち着いてるし。。。


腎臓だけは気にしなきゃな。。。



以前に歯がないかめの用に買った缶詰は・・・

いあんへの食事と変わった。


というか、かめのは歯がないくせにドライが言いと言うから。

残ってたのだが。。。苦笑。


はなのお尻の穴も塞がった。

動物の回復力ってすごいな。

この様子だとはなは血液検査も問題ないし。心配なさそう。

なので、君はドライを食べなさい!


かめのは・・・

何気に病院行ってないのに、

(病院の日に決まっていないから)

一番元気。

バロメーターの首輪の穴も変わらず。

結構、ムッチリしてる。笑。


ぽぽは・・・

相変わらずゴミ袋っぽい★

どうも、ぽぽはいじられるのスキじゃないみたい。

彼女は声が出ないし、表現も薄いからよくわからん。。。


あっ、唯一表現する時は

YU-かりんのボディーチェックはいやみたい。

ちゃんと鳴けないのに(ニャー)とか言って、

キックしたり、噛んだりしてるもんな。笑。

カフェ。

テーマ:

新しい、座り方。

カフェ?


お客様、本日はコーヒーで?




200709261257001.jpg

注)汚い部屋はお許しくださいませ★


いえ、パパのタバコの吸殻で。

あと、よそのヒトが来たら知らせる様にスタンバイしてるの!



そうそう、かりんは必ず、吸殻をいたずらする。

なぜかりんとわかるか?

ソロは食べ物以外はやらないから。


そして、ここからは我が家に来る方が見える訳だ。

ちゃんと郵便屋さんのポストまでのヒトには「う゛ー」止まり。

物を持ってくるヒトには「侵入者よ!!!食べちゃうわー!!!」

とものすごい。。。


なんでそんな座り方なの???

しかも、下っ腹、ぽにょってしてるし。。。




200709261258000.jpg


いい柄だねぇ。

こんなコートかベルトが欲しいよ!

うーむ。

テーマ:

仕事がまたがらっと急展開を見せそうな予感。。。


すると、後輩ができる。。。


指導が始まる。。。


準備が出来てません。。。


お給料に手当てがある分、それに応える様、又更にupを目指して、頑張らなくては。


いっぱいいっぱいにならず、心にはいつも余裕を。

一度勉強したことは忘れない。


もう5年も居るのに、分らない事だらけ。


現場の目線を現場をまとめる目線へ。。。


自分が今している仕事を整理しないとな★


スマートに格好良く仕事をしませう!

でも、またご対面はしてないんだけど・・・


注文してた現物が♪♪♪



ウエアが届きました♪

YU-かりんのが届き次第、取りに行きます♪


その時にバインも考えよう。

やっぱりド青がいいなぁ。


なんたって青好き♪

水色かなぁ?


板を購入のお店で買おうか。

ウエアのお店で買おうか。

安いほうで買おう♪

誰ですか!?

テーマ:

誰かが帰ってくると、嬉しいけど、嬉しいけど、

待ってたんだゾって怒って吠えちゃう人誰ですか?



200708022354000.jpg


ボクです。




猫のおトイレいじって猫のウ○チ食べてるの誰ですか?






ボクです。



さみしんぼで昨日、ずーーーっとくっ付いてきてたの誰ですか?






ボクです。



昨日、ゴーヤチャンプルーすごいちょっとの間に盗み食い未遂したの誰ですか?

その後ものすごーーーーい怒られたけど。




200709142332000.jpg


ボクです。

牛乳も大好き♪



昨日、さみしんぼ大会で一緒にくっ付いてTV観たの誰ですか?


はーい!私!


とっ!





この2頭!


帰宅して、誰もいなくて、ゴハン作ってみて、おばあちゃんに挨拶して、

モソモソごはん食べて・・・


さぁ、マッサージ椅子でさみしんぼくっ付き大会するひとーーー!!!

と言ったら飛んできた♪


みんなで楽しかったね~♪♪♪

お気に入り。

テーマ:

履いているサンダル。


ちょこちょこ買うのですが、気に入ってだいーーぶ履いている。。。




200709220909000.jpg


かれこれ3年近く?もっと履いているのかな?

モルガンのサンダル。

このハラコに一目惚れで購入。

コルクも可愛くて♪


これ、何気にものすごく履き易いキラキラ


そんな訳で愛用サンダル。

だいーーぶ履いているので、いつダメになるのかちょっと心配。。。



もう1足。




200709220848000.jpg


ピンダイのサンダル。


コレもだいーーーぶ前に購入。

黒でも、遊びがあるので何気に履いている。。。

ヒールが高いけど、履き心地が結構いい感じ。



この何年も履いているサンダル2点♪

この後、夏のサンダルでヒットして毎年履いてるのって・・・

あんまりないかも★


ダイアナの黒いヒールはなくなったまま、まだ出てこない。

家の中のどこかにあるはずなんだけどなぁ。。。

今年の冬のブーツを考えてみてた。

でも、どうも、昨年も履いた記憶があまりない。。。

そうりゃそうですわ。お休みはほとんど山でした。

違うブーツが大活躍でした♪


今年も・・・

女の子のブーツはお預けだなぁ。

と言うか、履かないんだろうなぁ。。。


苗場とかに女の子の格好で絶対snowboardしにきた感じじゃない格好で行ってみたいな。。。

優れもの!

テーマ:

大した物ではないのですが・・・






まぁ、なんの変わりもないプリンターでございます。


モバイルの。

充電でコンセントなしでも使えるの。

小さい。

A4サイズ。



なんでこれがって?



在宅医療で施設などへの訪問時は一度に10名数以上の診療があります。

それぞれ、定期薬があり、処方箋が発行される訳です。


それを、今まではクリニックに戻り、発行していたものが・・・

電子カルテ導入と同時にモバイルプリンター導入で、

その施設内で処方箋発行が可能になりました。


実動したのが、昨日。


最高ですキラキラ


ものすごく作業が効率よくなりましたキラキラ