激動2。

テーマ:

昨日からのつづき。。。


あの後、8時に仕事呑みに合流。

帰宅4時。


ドキドキの起床でした。

寝坊NGな日なので。。。


そして、出社と同時に昨日のお残りに取り掛かり、

なんとか終え、本日業務開始。

午前中外回り。


お昼は本日のんびりと。。。

でも、書類があるので。チェックしながら。。。


只今、午後の外回りまでのちょい空き時間。


今日の訪問は慣れている所なので、いいペース。


本日の業務はいい感じに終るそぉ!


でもね、今月の業務がある。。。

締めが近い=終らせねば。。。=お残り決定。

今日、頑張らないと、明日のJet、

来週の丸沼にどかんと響いてしまうのだ。。。


はぁ。。。


さてと、午後もまるまる汗かきにいってちまーす。。。ねこへび

AD

激動。

テーマ:
な1日でした。。。


朝イチからゴミだしで汗だく。。。
化粧の意味は???

そしてそのまま動きっぱなし。
お昼休憩?
PCチェックしながら。
午前業務終了出来なく、ワタワタして午後。

午後も駆け回り、終わらず明日に持ち込み。

これから仕事関係で出るけど既に1時間半遅れ。。。

明日も………


頑張るぞっ(o>ω<o)
AD

ビフォー・アフター

テーマ:

梅雨も明けたし。

さてと。。。




やりますかっあげ



まずはごろんでお腹側から。。。

今日はモヒカンにしてみてどうか・・・





すっすごいお腹ですけど。。。。


んでもって、キミ、寝てない???



モヒカンはかなりなNGあせるでした。。。


かんりょーーーーー!!




ブサイクぶーーーーぶーぶー

超ブタみたーーーい!!!

でも、暑いとツライからいいねっ!


かりんとお揃いだぁ。笑。

ソロの方が短いか。。。1mmだからね☆


洗うのは超楽チンだった猫村2

家呑み♪

テーマ:

今日はなんとか19時には仕事を終わらせたゾ!

エライッ!


そして、今、家呑み♪


ちょいちょいいい気分。


ヤツ(弟)とも、微妙にフツー。

大好きな妹も帰ってきたし♪


今日はロックで♪

(お酒がね。)



書きたかったブログはこれで延期だぁ☆


皆様にお気遣い頂いたかりんは・・・

朝ゴハンをお休みして・・・

まぁ、いつも通り復活。


網戸越しのカミキリを食べようと網戸を齧ってた。笑。


さっき、妹と弟と交流してみた。。。

楽しかった♪


さて、呑もう♪

んでもって、明日はお休み♪

何しようかな???

独り言。。。

テーマ:
200707232328000.jpg
今日も気が付いたら帰るの22:30…

うーむ。。。

メールの返事も出せてない…

書きたい事もいっぱいあるのに書く時間がない…

まぁ、携帯打つのが不精と言うのも関係してるんだけど…


かりんが又季節の変わり目で体調が悪く吐いてる…
今、4回目…

ソロの左眼赤い。目頭に何やら傷も…取り敢えずタリビット滴下してみた…


げっ。TBSでドキュメント・ナウ でこの前の台風の千葉のサーファーやってる…
こういうの大好き。
寝れないじゃんっ!

犬バトン。ソロ編。

テーマ:

マイミクのウルソさんが面白いバトンしてたのでもらっちゃった♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
飼い主さんへ。
あなたの愛犬名を20回唱えてください
愛犬があなたに乗り移ったら以下の質問に入って下さい
☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソロ×20。




●01 あなたの犬種はなんですか?


ぶーちゃん?ってよく言ってる。

でも、M.ダックスって皆に言ってる。

デブだけどねっても言ってる。

●02 普段呼ばれている名前は?


ソロ。

でも、YU-かりんは

みーちゃんとか、にいちゃんとかぶーちゃんとか言ってる。

でもね、はなとかぽぽにはしっしっ!ブタ猫!って言ってるんだよ。
おばあちゃんは大好きだけど、ボクの名前忘れちゃったみたい。


●03 出身はどこ?


どこだか覚えてないけど、ルーちゃんとと田園調布の動物病院に預けられました。


●04 今年1月現在で何歳になりますか?


この間の6/5で8歳で、初老だって言ってた。

去年も今年もボスはボクのお誕生日を忘れたんだ。


●05 人間にたとえれば血液型は?


ボスとは全く違うと思う。

●06 あなたのサイズは大型・中型・小型犬どれですか?

枠では小型。

でも、この前、動物病院の先生にはよく太ってるねって言われた。

●07 チャームポイントは?

かわいい顔。

体のブチブチ模様。

胸に大きくシロが入ってるのがいいって言ってた。
白髪は色がクリームっぽいからわからないみたいだよ。

●08 どんな性格ですか?


ビックリする事、大嫌い。

怖い事、も嫌い。

おとなしいって。女の子みたいな性格だねって言われる。


●09 好きな人間の性別は?


ボス達が好きな人はボクも好きなんだ。


●10 自分を人間界の芸能人にたとえると?


太ってるけど、驚き具合はカラテカのガリガリの人みたいな感じ。


●12 マサオくんに紹介したい特技は?


盗み食い。

●13 次に生まれるときは何になりたいですか?

最初から大好きなママがいて、ボクのことをずーっと好きで一緒にいてくれればなんでもいい。

●14 あなたの兄弟は?会ったことがありますか?


たまに会うよ。

ルーに。

でも、ボク、最近、アイツ嫌いなんだ。

ウチに来ても怒っちゃうんだ。


●15 一番幸せなときはどんなとき


ママと一緒に寝てるとき。

かりんと日向ぼっこしてるとき。

おばあちゃんの部屋から美味しいの出てきたとき。

誰もいない家でチョコレートを箱から食べるとき。


●16 日常どこで生活していますか


昼間はかりんとひなたぼっこ。

これからは暑くなるからいやなんだ。

ママが帰ってきたら、台所。

でも、ここは危険なんだ。

昨日はボスに蹴られ、

ママにも危ないよーって言われてる。



●17 お家で一番好きな場所は


日の当たる絨毯。

風が入ってくる戸の前の床。

ママが帰ってきたら、ママの近く。

●18 1日何回散歩に出かけますか


ボク、散歩はあんまり好きじゃないんだ。

一緒に出ても家の周りで鳥のえさ探してる方がすきなんだ。


ボスもたまにしか連れて行かない。

陣地の中だけでいいんだけど、ボスが、頑張れっギューってリード引っ張るから、

およよよって仕方なく行く時もある。


●19 散歩は誰と行きますか


ボス。YU-かりん。パパ。

すごーいたまにu-cowも連れて行ってくれる。



●20 一番好きなお散歩コースは


玄関の前まで。

バルコニー。

畑。

ソコから外はいいや。


●21 飼い主がウンチ回収している間あなたは何をしていますか


後はしらない。

ボクの用事終ったから、他のニオイ気にしてる。



●22 彼氏彼女はいますかどんな子ですか


昔はみどりちゃんがいた。(緑のラビットで出来たねずみ)

でも、最近はあんまりきにならなくなっちゃった。

壊して色もかわったし。

ボクね、あんまりそういうの興味ないの。

●23 散歩中に知らない犬がダッシュしてきますあなたはどうしますか


死んじゃう。

こういう時は多分、ボスが助けてくれる。

●24 飼い主以外と散歩したことがありますか


海に連れて行かれると、いつもがっちゃんが気になっちゃうんだ。

そうすると、がっちゃんが一緒にいろいろ歩いてくれる。


●25 あなたは飼い主にしつけられるタイプ?しつけるタイプ?


ボスには逆らえないです。

でも、ボクのことを放棄したから、ボクはボスの知らないところで好きなことしてるんだ。


●26 散歩の時あなたは飼い主を守るタイプ?守られるタイプ?


ボクは誰も守れないよ。

ボスに守ってもらわないと。

●27 あなたが迷子になったら飼い主はどうするでしょうか


保健所に連絡するって。

それで、探してくれる。

でも、ボク、どっかの家の方が楽しかったら帰るつもりはないんだ。

●28 あなたにとってリードってなんですか


ボスとボクを繋いでるお約束の紐。

●29 一番好きな食べ物は

ママのかばんから取ったローストビーフは最高だったよ。

お土産のチョコレートは大好きで1箱食べちゃうんだ。

でもね、チョコレートは食べた後に、死ぬほど気持ち悪くなるんだ。

バナナも皮むいてくれたら食べれるよ。

グレープフルーツもすっぱいけれど、食べちゃうよ。


●30 シャンプーは好きですか


嫌いだけど、ダメだって、頭からシャワー、ジャーーーーーってされる。

●31 お洋服は着ますか?好きですか?

前はお出かけの時に着たりしたんだけど、

ボクはデブでみっともないし、暑そうだから、いいって。

前のお洋服もあんまり着れないし。


●32 家族構成とあなたの順位は?


ボスは怖くて何も言えない。

前はYU-かりんは召使だと思ってばあや扱いしたら、YU-かりん、さみしくて、かりんが来ちゃったんだ。

ホントは一番ボクのこと気にしてくれたのに、いけないことしちゃったんだ。


だからYU-かりん帰ってきて、ボクが嬉しくても、

YUーかりんはかりんに最初にただいまって言うんだ。

ボク、YU-かりんも大好きなんだ。

ボスより好きなんだ。


ママも大好き。

一緒に寝てたら、邪魔しないでほしいんだ。


おばあちゃんは昔にボクといつも一緒にいてくれたから、大事な人なんだ。

だからおばあちゃんどっかに行く時はボクも行きたくなっちゃうんだよ!

●33 飼い主はあなたの言うことを聞いてくれますか?


ボスはいつもいないから言う事も言えない。

でも、ボスが酔って帰ってきた時には、近くに行くと美味しい思いができるから行っちゃうんだ♪


●34 今の飼い主で幸せですか?


ボスの事は死ぬほど好きだったんだけど、ボスがボクを見放した。

だから、今はママなんだ。


でも、結構好き勝手してるからいいのかな。

でも、いつもソロちゃん大好きって言ってくれる人がいいな。


●35 飼い主に理不尽な叱られ方をしたことがありますか?


いつも、いっぱいあるよ。

かめのは追っかけたらダメだって言うんだ。

でも、ぽぽならいいんだって。

同じ猫だぜ。なのに何でちがうんだよ。

いあんは怖くて近寄れないけど。


お風呂のタイルの水も舐めちゃダメだってさ。

ばあちゃんのパンツのニオイもだめだってさ。

猫のトイレもだめだってさ。


●36 飼い主の好きなところは?


たまにだっこしてくれるところ。

それくらいしかボスしてくれないもんな。


●37 飼い主にとってあなたはどんな存在だと思いますか?


怖い存在。

●38 犬に生まれてきて幸せですか

猫の方が色々美味しいの貰ってるし、缶詰食べれるし、あっちのがいいな。


●39 飼い主さんは無事質問を終えて自分の世界に戻ることができるでしょうか?


ボスは分かってると思ってるだけだよ。

でも、ボクが思ってる事を考えるのは簡単にみえて、難しいみたいだよ。

久しぶり♪

テーマ:

お久しぶり♪

元気だった???


最近、会わなかったから、めっちゃ他人。

すごーーーーい野良猫目線。。。


まぁ、いいけどっ!

そんな目されても大好きだからさっドキドキ




なーに?


そんな目で・・・

最近、雨だったし、どうしてたかと思ってたんだよ!

でも、いい場所で寝てるんだろうなとは思ったけどさ。


今日も雨だけど・・・


そこは・・・





濡れないのね。笑。


でも、お尻が濡れてきてるんじゃない???笑。