これから。。。

テーマ:

残業です。

先ほど、とある打ち合わせから戻り、これから、本日の診療の整理、打ち合わせの内容整理、

んでもって、レセです。。。


今日とか、キツかった。

何がって???

まぁ、長くなるんですが・・・


昨日、上司とアンリさんと御茶ノ水に行き、帰りに一口だけといつもの串焼き屋さんへ。。。


生1杯。で、10時前には帰宅予定だった。。。

しかも、前の日もちょっと寝不足だったので。

10時には帰宅して購入した2007テク選のDVDみたいし。。。


そのはずだったのが・・・


はずだったのにぃ。。。。


上司がこの日、来期のウエア2着購入。

テンションMAX。。。


おまけに1杯で終りのはずが、ちょっと調子が出てきて・・・

でも、終電には・・・


なぜか、帰宅3時。


寝不足&二日酔い。

タクシー帰宅したので、妹を起こし、送ってもらう。


(寝てたのに、ありがとうm(__)m!)


んでもって、本日は予定がギッチリ。往診同行。その中に採血などもあったので、かなりのハードスケジュール。

朝、仕事先に来た時のあの憂鬱さったらない。。。

夕方も5時前に一度仕事場に戻り、処方箋やら何やら。。。

6時から外で打ち合わせ。

戻って、ホッと一息でこの時間。

これから、まだまだ帰れません。。。ドクロ


疲れた。


DVDも観たいし。


あとね、昨日、靴を買ったの。

歩き方、姿勢、骨盤矯正の。。。

(まぁ、いい具合に高かったのですが。。。即買いで。。。)

あと、サングラスも買っちゃった。スミスの。超以外。


今週末天気どうかなぁ。

また、微妙なお天気。。。


さてと、仕事にと思っているんだけど・・・

だんだんやる気なくなってきた。。。


疲れた。。。

来週の火曜日までドタバタだなぁ。。。

でも、来月頭から、新たな事がスタートするし、

中旬からは、電子カルテになるし。。。



どうなのーーーーーーー!!!!



アンリさん、昨日は、いえ本日早朝までお疲れちゃんでした。

今日はお休みだったんですよねぇ~ドクロ

また、アンリ話してくださいまし音譜

飲みすぎ注意でねあせる

AD

本日の狙いは。。。

テーマ:

昨日のソロ。


狙いはコレ?




プラム???


標的が定まった様な?


でも、クンクン。。。。


コレじゃないの???




う・・・ん。


カジってみるものの。。。。


どうも反応が違う。。。。


また、クンクン。。。。



と、その先には・・・・

台フキンが。





あっ。





さっき、ケンタッキーを食べて、ママが手を拭いてた。。。。




そっちかよ。。。えー・・・


AD

はっみがき。。。

テーマ:

じょうずかなぁ~音譜



無理やりです。

でも、保定なしでやらせてます。

若干、彼女の指は痛いらしいですが。。。




妹、プロです。

歯石opeいらず。

歯の内側まで取ってくれます。


ステキキラキラキラキラ



とまぁ、この後、かりんはどうにも、耐えられなく、途中でおしまい。

おりこうじゃなかったみたいです。


ソロはボーーっと口を開けて、取らせてくれたみたい。。。



まぁ、その前に歯を磨けって話ですよね。。。汗



AD

さてと。

テーマ:

日曜日の午後。


好きなもの。


家に居たら、

「ザ・ノンフィクション」


コレ、結構、好きな人、多いはず。


今日は夕方待機で予定が崩れ、

お昼間晴れたらJetも雨で中止。


ってな訳で家に居ます。

んでもって、観てます。

「ザ・ノンフィクション」



認定講習の案内が来た。。。

教本買わなきゃダメなのね。。。

予習。。。


アハハハー。


教本、買ってないし。

やる気ないんだぁ。。。



決めました!

先日、妹とウエアを決めに行ってきました。

お店はGUSHが一番近く買えるお店。

ムラスポでした。


そして、サンプルが来ていると言う事で。。。


来シーズンは青系でグッド!


http://www.gush.co.jp/gush/index.html


上:STORM JACKET 770。

下:ADMIRATION PANTS 750。


散々迷ったけれど、好きな青系にまとまりました音譜


今回、実物は見ていない。

色は分った。

布と質感も分った。

でも、デザインがコレだけなかった。。。

実物を見るのがちょい心配。。。

サイズがMで平気か。

飽きないか。

予備で上を買おうか。。。

(そんなお金はどこにある???)


ホントは迷彩の青系があったらビンゴだったのですが。。。

なかった。。。

イメージしていた物はなかった。。。

どうにも緑には出来なくて。。。


そして、ここで面白い効果が。。。

一緒にウエアを決めた方がいる。笑。

まぁ、皆様、お分かりだと思いますが。。。

しかも、昨シーズンのも物と着合せまで考えている!


えっ、ワタクシ、1パターンだから上もう一着買おうかなぁ。。。


ゴーグルも欲しくなった。


お陰様でバンダナは今年青を購入しまーす!


真面目に2時間迷った。。。







「昨日ふられました」

テーマ:

*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 (足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?

1:拾った大切な大好きな犬の名前+私が増やした家族と姪っ子音譜

2:拾った大切な大好きな犬の名前+仕事先の名前。

★今の着信音は??

1:ジェニファーロペスの好きな曲。

2:元々の着信音。




★待ち受け画像は?

1:今は何も設定してない。。。

まだ、買ったばかりでイジってない。。。

2:カレンダー。


★お酒は飲める人?

強くないけど呑む。

すっごいトイレ近いけど。。。汗。


★好きなお酒は?

食べ物によるかも。。。

中華だったら紹興酒美味しいし。

洋食ならフルボディのワインがいい。

ウニと熱燗も好き音譜

でも、もっぱら焼酎かなぁ。芋。

★お酒の失敗を教えてください。

うーーーん。

結構あるぞぉ。

この年になって。。。

ついこの間も記憶なくした。

でもちゃんと代行で帰ってきてた合格

一番大きいのは・・・ちょっと言えない。

それは、普段使っている物を新しくしたことがある。。。


★ストレス解消法は?

なんだろ?

でも、体を動かすとすごーーーいスッキリする!!

ジョギングかなぁ???

★今この瞬間の髪型は?

ボサボサ。

★今この瞬間の服装は?

寝る格好。


★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負服。。。

最近、太ったから、どれも勝負服じゃない。。。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない。

すっごい吸いたいけど、

気持ち悪くなってダメみたい。

一回、酔って吸って大変なことをしてから試すのもやめた。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

おばあちゃんといとことみんなでおばあちゃんのお祝いのお食事


★口癖は?

っていうか。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

カハラトモミの「かがやーくしろーい~」

グローブの「どこまでもー」

って曲。

★曲名は?

もののけ姫のオープニング曲。

グランブルーのサントラの水の中での音みたいな曲。

TLCの「creep」

★その理由は?

もののけ姫の曲は壮大な感じがして、とにかく大好き。

グランブルーの曲はものすごくリラックスして水の中を漂っている感じで好き。

TLCの曲もなんだか、ずーーーっと好き。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

今まで好きな曲は変わらない。

影響を受けて好きになる可能性はあるかも?

好きな分野が増える感じかなぁ。


★結婚は何回したい?

1回のみ!

★生まれ変わったら何になりたい?

猫。


★異性の友達はいる?

趣味においては男女問わず仲間としている。

皆、大切な人。


★男女の友情ってあり得る派?

ない。

★それはなぜ?

どちらかが何かを感じてるじゃない?

あーーでも、最近、フツーに異性でも友達になりたいし、呑んでて合う人いたら、

彼女も今度ご一緒にと言ってるなぁ。。。

★グッとくる異性の仕草は?

どんな時かなぁ。。。

タバコ吸ってる時とか?


★異性の第一印象、まずどこを見る?

目。

★外見で好きなタイプは?

濃い系の人。

だらしない感じがない人。

★内面で好きなタイプは?

考え方がしっかりして前向きな人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?


うーーん。

しないに越したことはない気がする。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

妹からのお誕生日のサプライズ。

それと、何もしない休日の犬と散歩してバルコニーで夕涼みのビール。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

いつも感じること、

snowboardでは色々な方と知り合い、今に至ること。

jetでは今の仲間ありき。

今の仲間じゃなければ今のワタクシはいない!

そして、前職、現職業との出逢い。

家族に支えられ、いえ、パラサイトで生きている事。

★最近あった小さなショックを教えてください。

ちょっとお気に入りのヒールがどこにあるかわからない事。

★最近あった大きなショックを教えてください。

なんだろなぁ。

あっ!あったよ!

出逢いを感じ、メールしたらフツーに返事がなかった事。


★自分にとってmixiとは?

趣味においては色々な方と触れ合える、コミュニケーションが取れる場。

意外と、近い友達で、あまり話せなくても、ココでわかったり♪


★今やりたいことは?

フラダンス。

絵描き。

★次に遊びに行く予定は?

明日、遊びというか、ウエア決め。

★財布の中身は?

500円貯金の500円玉と

小銭のみ!

しかも、銀貨はない!

★何歳(いつ)に戻りたい?

小学。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい。

でも、多分、愛したいんだと思う。


★最近のマイブームは?

mixi。ブログ。


★1日の睡眠時間は?

6時間とかかなぁ。

★好きな色は?

水色。

★今まで何のバイトした事ある?

一番最近はビリヤード場。

でも、お洒落なお店なのに、店長がだらしないのと、その彼女がバイトしていて、

お洒落な場なのに、彼の夕飯とか言って餃子を焼き、その臭いがビリヤード場一面に広がり、超引いた。

そして、そのままいかなくなった。

★(今の)学校生活楽しい?

濃いですが。楽しい。

仕事がもうちょっと出来る様になったらいいのだが。。。


お暇な方はどうぞ♪

行ってきました♪

テーマ:

最近、tでチラチラやっていた写真展。

どーーーにも先週から行きたくなり、

マイミクのmikiちゃんのブログで火がついたあっぷーぅ


そして、本日、やっと行ってきましたぁ音譜





なんとか無事、たどり着けましたウィンク


平日なのに結構混んでましたえー・・・



なんとも言えない動物と人との融合。

あのセピアの色も良くて。

ポスターが欲しかった。。。

売り切れで買えませんでした。。。mi

どうしても、あの不思議な写真の何かが欲しくてアコーディオンの小さい写真集を購入キラキラ



その後はヴィーナスフォートでお買い物音譜

色々見て、いっぱい歩いたサンダルサンダルサンダルサンダル

久しぶりにお買い物をした感じ。


気が付くといい時間。

(いい時間に出たので当たり前汗


とさぁ、レインボーブリッジを。。。

用賀から東名に。。。。



アレ????


大黒ふ頭方面。。。


って、コッチ、横浜方面ですけどぉ!!!


しかも、途中、ナビがおかしくなり、更におかしな方向へ。。。。


お陰様で、夜景ドライブ夜の街しちゃいました!!!



妹へ。


久しぶりに楽しかったね合格

明日は来シーズンのウエア決めましょう音譜

スッキリ。

テーマ:

今日は超スッキリの日。

何がって???


それはね。。。


頑張れメタボンならぬ、ユパ様が判明したのだっクラッカー


長かったぁ。この何週間。

しかもね、

その方、

お仕事関係の方でした♪


一番、やられた感じは・・・


「あっ、まだ名刺渡して居なかったですね。」

「そうですね」


そ頂ました。。。


名刺には・・・


氏名

頑張れメタボン

ユパ・ミラルダ




・・・・・・



キターーーーーーーーーーーーーーーークラッカー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ヘ(゚∀゚*)ノ

ヽ(゚◇゚ )ノо

(ж>▽<)y ☆


貴方でしたか!!!

それにしても、かなりのツワモノ。

知らない物はない状態上げ上げ


話が止まらない、止まられない、止まるわけがない。

アレは上司が戻らなければ、プラス1時間以上は話しちゃったなメイちゃん


アレはやばい青蛙

師匠だよキキ

でも、なかなかお時間がないのが・・・木霊2

残念中トトロ


ユパ様、いい風使いになりますのでまたお相手してくださいませナウシカ


ウヒ湯婆婆


あぁ~スッキリーーーーークラッカー