ワタクシのイトコ:ヨンドゥクからのお知らせ音譜


お酒を呑む方は是非ビックリマーク

サプリメント好きなかた是非ビックリマーク

お試しあれ!!

ご希望の方は手紙くださいませビックリマーク


商品の詳しい内容は・・・


パソコンhttp://shop.takara-healthcare.com/05other/032.html


パソコンhttp://www.takarashuzo.co.jp/news/2006/05-i-031.htm


興味のある方、是非手紙下さいませ音譜

送りますビックリマーク

そして感想をくださいませキラキラ



AD

何気ない最高の幸せ♪

テーマ:

先日のお休み。

まぁ、前日、かなり遅かったのでこの日はゴロゴロな日。


お布団干して、掃除機掛けて、ママ達の布団まで干したりして!

えっらーーーいクラッカー

(当たり前ですね。。。)


そして・・・


「おっさんぽ行こっか!!!」


かりん「イクーーーー!!!!!」

嬉しすぎて飛びすぎ。

ソロ「かりんがうれしそうだから行こっかなぁ~」

ちょっとルンルン♪


よーし!おっさんぽ♪おっさんぽ♪

と外にでると・・・



「邪魔しないでね!」


はーい。

バルコニーでいあん、お昼寝。


本日のおさんぽエントリー


1ノーリードかりん選手音譜



あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。

んでもって、写真撮ろうとすると、絶対こっちを見ない。。。



2途中で行かない行動に出たのでリードありのソロ選手あせる




まぁ、彼はエンジンかかるのが遅い。

途中で散歩に乗り気になったのでリードを外しました。



3後ろからノソノソぽぽ選手ねこへび




彼女はとにかく遅い。

すぐ、座る。と言うか、寝る。。。



4どこからともなく出てきて参加したハナ選手ドキドキ




年の割りに意外と動きが鋭い!

ワタクシの足にすりすりしながら歩行!


いあんはモチロン、参加しません。笑。

かめのはどこに居るのかしりません。汗。


4匹と一人で田舎の道路をプラプラ。。。

途中、彼ら、お茶畑の中に逃げ込み、呼び出すのに一苦労。


途中、花を撮ってみた。




あざみ。

昔、ママが食べれると天ぷらにしたけど、ムリでしたむかっ

(山菜?として食べる方もいらっしゃるみたいですが・・・)

携帯で撮った割りにはキレイでしょ音譜


いつものポイントでUターン。


さぁ、行きますよ!


ソロとかりんはダッシュと言わんばかりに帰りはめっちゃ早い。。。




既に見えない。。。


ハナとポポはタラタラと。。。




はーやくー!


なーんてお散歩満喫してみました。

何の変わりもない散歩ですが、

大好きなかれらとのんびりブラブラ歩けるって最高ですキラキラ

ずーっとこうやって散歩出来たらいいなぁ音譜

また、こんな気持ちのいい日があったら、近くに居た、ハナ、ぽぽ、散歩に参加してね音譜








AD

誰かしら???

テーマ:



妹が結婚式で貰ってきたお花をかじったのは!!!


消去法で。。。


まとめて猫右矢印絶対こんなのかじらない!

ソロ右矢印この方もお花ななか食べれないから見向きもしない。


はーい。

犯人右矢印かりんです。


どうも、かりんはこういう事をする。

妹がお花好きだから、かりんも好きでかじるんでしょ?

って妹がかりんに言ってたけど、そうなの???


なんだろうなぁ???

匂いかなぁ?

いい匂いだから?


でも、彼女、タバコの吸殻も必ず、灰皿から出す。

コレもかりんだけ。

それは臭いゾ!


そんな彼ら、今日はちょっと寒かったので、

朝、こんな感じです。


集まれ~集まれ~!!!




しっかり、晴れの当たる場所!


おりこうだねぇ~!

でも、おりこうな仔はお花かじったりしません!

AD

さっきね。。。

テーマ:

今日も泣かせるのか。

TVで「子ぎつねヘレン」がやっていた。。。


昨日は南極物語で号泣。

だってさ、知ってるじゃん。

置いていかれるの。

死んじゃうの。


2時間泣きっ放し。

先が分っていても耐えられん・・・


そりゃぁ、目が腫れる訳ですわ。。。


でもディズニーは明るい!

再開、嬉し泣きもあり。


それにしても泣きすぎ。。。


今日のヘレンの最期の別れを観ていて・・・


ふと想う。



これから私は色々は別れに逢う。

それに耐えられるのか。。。

ちょっと怖い。


人事じゃなく、ペットロスにもなるんだろうなぁ。。。


皆が想うけどそうはいかない。

ずっと一緒に居られたらいいのにね。。。

今年の夏道具♪

テーマ:

先日、ウエアのカタログを見に行って来ました音譜

某スポーツ店へ。。。。


そこで、ウエアは6月中旬に見本が来るそうなのであげ

しかも、今年はイカした色があるみたいラブ

超楽しみ楽


という事でウエアの件は一件落着。


ふと目をやると、

すっかり店内は夏模様太陽


水着は太ったので着るのもイヤだから目もくれず。。。へっ!

でもね、ちょっと欲しかったものがあったの。。。・・・。


海用のパンツとラッシュ。

という訳で買っちゃったクラッカー

今年は水色系で宝石ブルー


ちゃんと買うには理由があったんだよ●´・ω・`●

昨年は上下シロだったのですが、

ラッシュは江ノ島の水ではちょっとくすんできてしまった引

そしてパンツは透けすぎてしまう素

(ブタがバレますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そんな訳で欲しいと思っていたのです!!!


あと、これはひさびさのヒット猫村3




ROXYの帽子。

しかもね・・・


ほらっビックリマーク




リバーシブル!!


こっちでは被れないけど、白い帽子からちらっと見えるこの模様はかわいい!

ROXYは何年ぶりに買ったかなぁ。。。


それと、服を一着買ってみた。



これで、夏が待ち遠しいゾ楽

女の子アイテム。

テーマ:



先日、購入した女の子アイテム。


コレです、頑張れメタボンさん!

大きく見えますが、A5がギリギリ入るくらいのサイズ。

そんなに大きくない。

マチが広くて、仕事の大切な手帳が入った時点で購入決定!


bagはあんまり買わないのですが、挑戦してみました。

意外と入るし、女性らしく!なbagです。


これに合わせ、自分もかわいらしくならなくては(;´▽`A``