さてと。

テーマ:

GW初日。


午前中は最後のお手伝い。


はい。



070429_111043.jpg


んでもって、本日の助手。



070429_111123.jpg

めっちゃ桜の番人してました。。。。

やり過ぎってくらい吠えてた。。。


ソロも一緒だったのですが、さっさと帰ってしまった。。。



楽しそうだった。


晴れた外はやっぱり気持ちいいね♪


お昼からは群馬のお友達と熱海へ♪

いつものあのお店♪

串焼きのお店♪

楽しみにゃり♪


さてと支度をしよう!

AD

白馬五竜

先日、久しぶりに行って参りました。


ゴンドラ付近は・・・


大丈夫?

帰りはココをとおってくるんだよね???


しかし、47からゴンドラにのり、アルプス平に行ったら・・・




いいじゃないですかぁ!


んでもってリフトからの景色、最高。

八方方面の山がきれい!




雪が随分減りましたが、キレイだ。


練習バーンは・・・




久しぶりのsnowboard。

超たのしーーーー!


スピード出しすぎて、めっちゃ転びましたが。

本気でノーズがつっかかって、転がった。。。


楽しかった!


なんだか、まだまだ滑れるなら行きたいなぁ!

なんて思っちゃった!


お食事会♪

テーマ:

昨日は働きマン達とナイフとフォーク

みんなバリバリ働いている方。

本気の働きマンですキラキラ

ちゃらんぽらんなのワタクシだけ。。。宇宙人


どこでお食事かって・・・

お料理好きな働きマン宅で音譜

いつも、いっぱい作ってくれるドキドキ

しかも、美味しいのだぁクラッカー


ヒラノレミさま、いつも美味しいナイフとフォークありがとですm(__)m流れ星

(あーーー、カメラ撮っておけばよかったぁ。つい美味しくて夢中になってしまったわビックリマーク


色々お話しました音譜

とっても楽しかったです音譜


その中でひとーーつ趣味増えましたクラッカー

それはね・・・

みんなで趣味の話をしていた時なのですが・・・


アジエンスちゃんは最近始めたフラメンコ音譜

とっても楽しそうな感じアップ


ヒラノレミサマはもっぱらゴルフゴルフ

かなり本気なゴルフ

そしてお料理ナイフとフォーク

以前は陶芸も!


もう一人ノースフェイスサマは・・・

人脈が広く、色々知っている方。

以前に陶芸はお酒は聞いてました。

エステが好きなのも聞いてました。。。

昨日はふとした話から毎月1回山登りをしていると・・・・・!!!?クラッカーアップ


来ましたーーーーーアップアップアップ


山登り、始めたいけどなかなかきっかけがなくて。。。


キッカケ頂きましたぁキャァvv


近日、早速、山靴購入しまーーーす楽


楽しいお食事会でした猫村1



毎年恒例。

テーマ:

今年もこの時期が来ました。。。




コレ。

花摘みです。

今年は花数少なく、

天気の影響で、咲き方もまばら。。。


昨日はお手伝いの日でしたが・・・

一昨日の夜遊びが崇り・・・

と言うか、集合に間に合わず、いえ。合う気もなく・・・

お昼過ぎに合流。


めっちゃやる気なし。

木に登ってみるが、はかどらず。

ただでさえ、まばらなので摘むペースが遅いのに。

更にペースダウン。


途中でおばあちゃんと遊ぶ方へ。。。



めっちゃ真剣に手伝ってます!

矢印



頑張れ!ばあちゃん!笑。


桜の枝はいっぱい折ってあげられないので・・・


次はコレ。




おばあちゃんがこの土地を管理している時に

この土地に植えて、大切に育てた「こごみ」

今は野放しなので、やっぱりちょっと栄養が少ないのか、小さい。


この後、おばあさん、大変でした。

採ってくれるのはいいんだけど・・・

「帰るよ」

「まだ帰れない。こんなにいっぱいある。」

最後は怒っちゃいました。笑。


認知症は進んでも、手の動きは素晴らしい。

昔から器用で何でもやってたけど、

花を摘むのも、こごみを採るのも上手い!


そして、おばあちゃんの護衛隊




ソロはおばあちゃんにぴったりで

離れなかった。



この日はおばあちゃんもソロ&かりんも参加出来たし、

なんだかんだ言ってみんな合流出来たし、

みんな、それぞれに春を色々満喫出来たし、

雨降らなかったし!

楽しめました♪

総おつまみ。

テーマ:

昨日の呑みの食事。

超ヘルシー。

これのみ!

これをつまみに何杯呑んだんだろう。




おとうしのキャベツ。

コレ、味噌が美味しいの♪

んでもって大根と水菜のサラダ。

ドレッシング、美味しかった♪

それと山芋の漬物。


終了。


これで4時間。

よく呑みました。

よく酔いました。笑。


最後に一緒に帰る妹合流。


あぁ、よく酔っ払った!


アジエンス殿からこの呑みに課題がありました。

課題クリアしましたよ!

5月中旬決行です♪

ヨロシク!