いただき物

テーマ:
070330_194120.jpg
昨日、仕事でいただきました。
とある方が転院が決まり、今まで色々ありがとうと。。。

お気持ちが形になり、いただきました。

嬉しかったです。
私の普段の仕事の中でその様に感じて頂き、私も嬉しいです!

明日から又頑張ろう!
AD

おはよ。

テーマ:
070331_085626.jpg

久しぶりに見るいつものあの仔の姉妹だ!

元気にしてたのね♪

安心しました。

しかも、初挨拶返し♪
ちょっと嬉しいゾ♪


この写メではわからないんだけど、彼女、口元のほくろポチがあるのだ。

ほくろポチとかちょっとかわいいよね!


AD

春ダ。。。

テーマ:

はっと気が付くと・・・


すっかり春。


忘れていた、

いえ、

感じる暇がなかった。


先日、仕事の用事でプラプラ歩いたら、


暖かい。

風も暖かい。


なんだかワタクシだけ、冬に取り残されてる???


いえ、自分からまだしがみ付いてる。


うーーーん、

もうちょっと滑らせてくれぃ。


だってね、

だってね、


シャバ雪を克服したいんです!

キレる滑りをしたいんです。

谷周りできっちりな。。。


ダメですね。まだまだ頭はsnowboardモードでございます。。。


この冬、すごーーく家にいなかったので・・・

仕事帰りは呑んじゃったり。

休みは早朝に家を出て、帰りは遅かったので。。。

ソロがワタクシからどんどん離れていくぅ~。

まぁ、その前からだいーぶ離れているのですが。。。

お愛想な感じで一緒にいてくれてるみたい。


一昨日から彼ら、いい匂いがした。。。

妹がシャンプーしてくれたみたい。。。

よかったね。

ありがとう。妹。


妹とも、かなーーりすれ違っている生活をしているなぁ。

あんまり会話してないかも。。。

この所、何もない時は風邪を治す為、(まだグズグズしている)早く寝てしまうから。。。

AD

それはねぇ。。。

テーマ:

先日、いつもの彼女と会った。

と言うより、彼女、何かにものすごーーーーく夢中。




こちらなんか気にしていられないご様子。

ものすごーーーい、狙ってる。




ソロソロ。。。狙ってる。





そこが最短距離と見受けられる。


そこからどう動く!?





って、遠いよね。

メジロちゃんは上のお花でチュンチュンしてるよ♪


それはねぇ。

作戦失敗というか、無理だよねぇ。


でも、彼女、この場で超モジョモジョお尻動かして出陣しようとしてた。笑。



春だねぇ。ニャンタ。

ニャンタ、お友達がいっぱい居ていいねぇ。笑。

好かれてないみたいだけどね。笑。


って、こんなのを人の庭の方まで入って見てるワタクシも相当の暇人だよねぇ。

って仕事の合間なんだけどね。。。

たまらんのだよなぁ。彼女らのこういう動き。


いじめないで仲良く遊んでね。笑。


療養。

風邪をひき、おかまになり、白馬八方へのハードな療養から先程、帰宅しました。


前日「雨」という最悪な療養でした。


おかげさまで風邪はソフトおかままで回復。


後は咳が治れば、女性になれるかも。。。


今回の療養は・・・

滑り的にはシャバ雪と斜度が今までの悪い癖を浮き彫りにした感じ。

後退したかも???


そんな中、ロングのバックサイドはちょい、いい感じでした。

その他は初心者?じゃないかと思われる滑り。。。



ムムムム。。。