ケンカした。

テーマ:
すっごいサプライズしてくれた妹とケンカした。



昨日の小海に行く時から…


行くメンツに変動があり、
彼女、若干、乗り気ではなかった…
朝も、起きれず、支度もしてない。

待ち合わせがあるのでワタクシは焦る。。。

体調が悪いのか、機嫌も良くない。
鼻血も出たし。

そして急ぐワタクシは運転が荒くなり、妹5分で最高度の車酔い。

最高の悪循環。

現地でも、もちろん最高に萎えモード。

なかなか癖が直らず落ちてるのに加え萎えモード感染し、更にお互いの態度で爆発寸前。。。




すごい彼女に申し訳ない事をしてしまった。。。

自分が引き込んだ趣味。

せめても少ない回数で一緒に来れた時は楽しい気持ちで帰りたい。

お姉ちゃん失格です★

弟、帰ってきたし、ヤツは最高にテンション上げてくれる!

今度は楽しく行こうね☆
その為にはワタクシ自身の課題もクリアしなければ・・・
AD

そして・・・

テーマ:

車に行ってみる。。。


中を見渡す。。。


別に変わりはない。。。



ひらめき電球



大事な物はダッシュボード!!



キラキラクラッカーキラキラ




200702241621000.jpg


ちょっと!?!?


!?!?


コレは!?!?



水色な高貴な色のこの袋って。。。



ハッピーハートハート星らヴゅらヴゅ(色違い)キラキラ



200702241623000.jpg

きゃぁーーーーんハートプレゼントハートおんぷはあと



ティファニーじゃないですかぁきら 水色きら 紫キラキラ



そして、


よーえるよーえるよーえるひみっつのなんばっ音譜


よーえるよーえるでっきるかなっ音譜



の宝プレゼントの中は。。。。



ジャジャーーーンキラキラキラキラ




ネックレスでしたぁかおキラキラハートおんぷハートおんぷ


ヤバイですあっぷーぅ



どんな彼氏よりもステキなサプライズでしたキラキラキラキラキラキラ



妹へハート


ホントにホントにありがとうきゃはっハート

なかなか自分で購入出来ない物でした。

物だって高価でうれしいですハート

そして、そのアナタからのサプライズしてくれる気持ち、ヤバイですキラキラキラキラ


なんとお礼を言っていいのかわかりません!!!!!


めっちゃ嬉しかったです。

探しましたあっぷーぅマジで!!!!!


ホントにホントにありがっとうキャァvvキラキラ






AD

妹から…

テーマ:
妹からこんなメールがありました。

キラキラHappy Birthdayキラキラ

みんみ風で音符よーえるよーえる よーえるよーえる秘密のナーンバ よーえるよーえる よーえるよーえる○●○● よーえるよーえる よーえるよーえる秘密のナーンバ よーえるよーえる よーえるよーえる解けるかな
プレゼントはそこだぞ音符


○●○●はワタクシの車のナンバー。

曲はミンミのアディオース~音符ってやつ。

それって何!?!?!?
AD

食べられたぁ!

テーマ:



ムプププププ

(^ε^)


食べられてる。

アハハハー。


しかも、このブタにはソロはちょっとモガモガしちゃうみたい。笑。




昨日、お仕事の用事で行ったお店で安かったので、

猫のソファーがいい加減汚くて、捨てた変わりとして、

買ってみた。

このどピンクに惹かれて。笑。


袋から出したら、

どうやら、

ソロは自分に買ってくれたものと思ったらしく、

掘り始めた。


いえいえ、ソロくん、違います。


次はオモチャの様に咥えてブルブルやっていた。


それも違います。


こうなんだよ。

と入れてやると・・・

結構、気に入ってるみたい。


カメラ目線でね。笑。



そして部屋に持って行って・・・




はいーっ!

2頭目食べられました!



ポポも入れてみた。


中がフリースっぽくて、気持ちいいのか、

ソロも、ポポもしばし、休息。


そして、朝、起きた時にブタをみると。。。


ちゃんと、ベッドとしてはなが使ってた。( ´艸`)


猫って、ホントに入るもの好きだよなぁ~。

結局、あまり書かなかったyoucow旅日記。


だって、彼からの報告がなかったから。


こちらに用がある時のみで。


デジカメ壊れたとか。

パスポート失くしたとか。

25万キロ走行の車買ったとか。

この前は自分の車と思っていたら、実は違ったとか。


そんな弟が今週末8ヶ月ぶりに帰ってくる。



元気かな?

おばあちゃん喜んで泣くな。笑。

痩せたかな?

また、色々な価値観を身に付けたんだろうなぁ。

また、更に、キモイの倍増したかな?

でも、すっごい、面白いヤツだから、会いたいな!

でも、兄弟だと、生活一緒はイヤだな!


楽しみです!


まぁ、その日、夜までワタクシ、帰宅、しませんが。。。


無事におばあちゃんに元気な顔見せれるのが何よりの皆へのお土産です!

本日のお昼は家で食べてみた。

おばあちゃんとママと一緒に。


しかし、おばあちゃんと一緒だと吹いちゃってしょうがない。

認知症もあるから仕方ないのだが。


まず、

また出ました。


「富三は寒くない格好してるんだがや?

どこで何をしてるんだろうなぁ~?」


はいはーーい!これ、富三じゃないよーーん!

ユウ○○です。

間違い探し1コめ!


「あの見える白いのは桜かや?」


ママ

「ちがーう!梅!」

「今2月だよ!おばあちゃん!」


「季節が狂ったのか?」


いえいえ、だから、梅だってば!

どうにも、桜から意識が離れないらしい。

はい。2コめ。


「アレ、外に猫がいたっけ。ほれ、入れ!

ほれ、ほれ、たま!たま!」


ブーーーーッ!

どこの猫じゃーーー!

しかも、それ、かめのですけどぉ!

オモロスタイルです!

3コめ。


めっちゃ寒いから戸を閉めてくれー!凍えてしまーう!

しかも、かめの、全然入らないし。。。



おばあちゃん、今度の日曜日に富三、帰ってくるよ!

大好きな大好きなユウ○○が!

楽しみだね!

朝ご飯中。

テーマ:
200702200800000.jpg
今朝は母がいない為、ワタクシ朝担当でした。

まず、待てないかりんとソロにゴハン。

おばあちゃんのゴハンの用意をしながら猫にゴハン。

カメノがもりもり食べてる、いえ、のんでる。。。


・・・


歯がないので消化に悪いと缶詰を開けても、どうやら彼女はドライが好きみたい。。。
どの缶詰開けてもドライ方向。。。

消化的には大丈夫なのかなぁ???

親子ショット♪

テーマ:



よーーーく見て!


わかります???


ニャンタ二匹。


右がママ。

左がいつものあの仔。


親子でこんな近くは久しぶりに見たぞ!


ママ猫は、いい具合にぽっちゃり。

ope後、お腹のたるみがそのままなんだよねぇ。。。

いつものあの仔も、しっかり、ごはんを食べてる体型。


野良って感じではないよねぇ。

体型は。笑。

態度はかなりの野良だけど。。。


でも、幸せだね♪
あのおばあちゃんに感謝だね!