また。

テーマ:

出来ました。


口内炎。


舌に。

舌の口内炎はホントに最悪です。

歯に当たり、最悪です。

よだれもなんだか出るし。

上手くしゃべれないし。

しかも、過去最大級かも。



日曜日のSnowboardの帰りに若い子の希望で焼肉だったのです。


まぁ、お腹空いてましたが・・・

最初のお肉を食べて噛んでいたら・・・

ガチン。


自分の舌を噛みました。


噛みちぎる勢いで。

直後に舌が旨く動かないくらい。


そんなに肉食べたかったの?

と若干落ち込むくらい、

ガッチリ噛みました。


口内炎体質なのでこれから・・・

と覚悟。


月曜日。

舌は腫れているけど、口内炎の予兆なし!

ステキ。

でも違和感大。


火曜日

午後から、違和感が増し、痛くなる。。。

鏡で見ると・・・

やっぱり、口内炎になりかけ。


本日。

やったね。

バッチリ口内炎。

しかも、2箇所。

舌の上側:普通な感じの1ヶ。

舌の下側:普通のが3ヶくっついて1ヶ。


この下側のがやっかいです。

歯にものすごく当たるんです。。。


しゃべるのもおかしいし、

ゴハンとかもめちゃ痛い。

でも食べるけど。笑。


それにしても、口の痛みってイヤなものです(T▽T;)

ってかホントに痛いです(iДi)


そんな中、mixiトモで前職先輩☆現トモのスカイちゃんから

頂いちゃいました。


痛いのが安らぐかも。

と。

試供品なので、余っている検尿容器に。

少しずつ綿球にしみ込ましてつけて。


お気遣いありがとうです。

少しやってみました。

大切に使いますm(__)m♪


今週末までに治ってくれい。

今週末も仕事の呑みで美味しいお肉のお店だから!

AD

yetiから戻り、1時過ぎ。

お風呂に入り、30分寝て、3:30待ち合わせで出発。


天気:晴れ。

雪質:昨日降っている模様。その後、圧雪なしだったみたい。


この日は・・・

萎えモードでキッカーにも行かず。

・・・

ってか、キッカー、いつものエコーキッカーになってました。



横のリフトからなのですが・・・


デカ過ぎです。。。

人がちっちゃい。


でもね、コレを昨日は跳んでる女の子いました。

スゴイです!


すっごく目立っていた迷彩ウエアの男の方は

DVD並みのトゥイークでした!

コレは無理です。

その上のに挑戦しようと思ったのですが・・・

散々、チャレンジ君になりかけましたが・・・


この後、跳ぼう!と写メまで撮ったのですが。。。

本日はホントにダメダメ萎えモードした。



練習も中途半端。

ダメダメです。


そんな中、なぜか、ナスタレースをやってみたりしてみました。

ちょっと面白かった。


でも、ダメダメですね。


ポールよけ過ぎ。

それはタイム、出ません。

32.404秒でした。

2回やって、秒変わらず。。。


最後にレストハウス前の急なバーンの練習を!

と思っても、腰が引けて全然ダメダメモードでした。


今度はテンションあげて行きたい!

・・・

なんて

甘い事言っている暇はないんだけどなぁ。。。


この文でも分かるでしょ。萎えモード。。。苦笑。

AD

そう言えば…

テーマ:
昨日、一緒にRnowboardに行った男の子、面白かった。自由人?天然?な方。

何かの話からブログの話になった時…

「ワタクシはアメブロで~」

「アメリカンブログ?」



「ううん。アメーバブログ。」

アメリカンブログってなんだ!?!?
面白いじゃないか!

まぁ、彼、そういうのに興味ないみたいなので仕方ないです。。。

でもアメリカンブログって……
プププププー。笑。

結果論から。


ガリガリで超怖かった。


罰ゲームみたい。

転んだら絶対痛い!みたいな感じ。


初体験でした。


近くてびっくり。

オールナイトな為、車の多さにびっくり。

ゲレンデはガリガリでびっくり。


一緒に行ったのはスキーヤー。

しかも、皆、上手い。

ワタクシだけ下手。


バーンがガリなので怖くて腰は落ちない。足は突っ張っちゃう。

最悪です。


次の日にエコーが控えているのもあり、

中級バーンが終わった時点で帰ろう。

と言うか、ものすごく、急遽に行くことになったyeti。

晴れてたら良かったのかな?

うーーん。わからん! 


でも、何気に

ココでの検定、難しいそう。。。


ただーーし、道中は面白かった!

笑いっぱなしでした。


よく板を出す、ワックス屋?さんのマスター、スキーめちゃウマ!

んでもって、天然?ってか面白すぎ!

ずーーーっと笑ってました楽


ん?

テーマ:

仕事へ行こうと家を出てバルコニーを歩いていると・・・


庭ならぬ、芝生の上に黒いゴミ袋の塊が。


あっ!


ぽーちゃん、おはよ♪



ん?


んん???





ポポ・・・じゃない。


キミは誰?

ワタクシ、初めて見たんですけどぉ。。。


と、もっと上手に撮ろうとしたら、逃げちゃった。。。


大きさもポポみたい。

でも、ポポの方がゴミ袋っぽいなぁ。。。


黒猫くんへ。


恋の季節がまた来ましたね。

ウチに来るのはいいけど、ゴハンも勝手に食べていいよ。

でもねウチの仔イジメないでね。

特にかめのは。歯がないけど、一番勝気で向かってしまうので。

恋の季節の度に、おばあちゃんは怪我しているので。

お手柔らかにね。



ちなみに、ポーは




ムヒ。やっぱり、キミの顔、ピカイチです。笑。

omi家ダウン事情。

テーマ:

今年のダウン、オンパレードです。

商品提供店はもち、ミルキーでござい愛が一杯


購入順に。。。


1:

ワタクシ物。

今年の冬はリアルのダウンとDCのブーツと決ていた一つ。


2:



ワタクシ物。

上のダウンを見に行った時に見つけてしまった。

ちょっと長めで袖とか可愛くて、一目ぼれ。

実はコレには3も付いてくる。

妹と見に行き、妹が黒に一目ぼれ。

ワタクシも黒が気になったのですが、ワタクシには満場一致でこちらが合ったのでした。

3・4と色違い。


3:



妹物。

2を見に行った時に一緒に購入。

彼女はコレが合うのだ。

コレもかわいいでしょハート②

タグの色が可愛いんだハート②

2・4と色違い。

4:



妹物。

紫フェチな妹。

黒を買った後にこちらが入荷され。。。

たまらず、購入。

2・3と色違い。


5:


ワタクシ物。

妹からのX’masプレゼントの福袋からハート②

黒は大好きなので超使うんですハート②

ちなみにコレは6と色違い。


6:



妹物。
福袋の物。

5と色違い。

そしてコレはミルキーねぇとも色違い。


そしてこちら、全部一点ものなので、

誰かが買ったらもうないのです。


こんなに買ってどこにいくんだろう?

でも、かわいいでしょ!

たまらんのですよ!

ハニーのダウンはどれも暖かいし!

しかーーし、クローゼットに入りきりませーーーんしずく