今日は大掃除の日。

これから、きれいにお正月を迎えられる様に、

おばあちゃん、ソロ、かりん、お風呂です。


それからお正月の準備!


皆様、今年も色々ホントにありがとでした!

来年もヨロシコです猫村1

AD

それはこの方。




妹です。


前回の初滑りは雪が悪いにも関わらず、かぐらの上の方で滑れました。

ちゃんとターンをして。


それをきっかけに、彼女、結構、やっちゃうんです楽


今回の一泊のかぐらでもキャァvv


おとといはかぐらメインゲレンデのリフトが強風で動いていない情報を受け、

苗場へ。

まぁ、こちらも、雪は今年初めて最高でしたが、さっぶいえー・・・

でも、我慢します。雪が良いので。


苗場では急なバーンはそんなに滑りませんでしたが、

緩斜面でも結構スムーズな滑りきら ピンク


いいじゃないですかぁ~あっぷーぅ

そして楽しんでるおんぷ

ステキキラキラ


そんな苗場で楽しんでいたらアクシデント。


200612291247000.jpg  


結構積もっているでしょ。

ちょっと油断しちゃったね~歩くマリオ



昨日はかぐらで、

無圧雪バーンへ。

ワタクシのスムーズな滑りの練習の為。

それでも、彼女、付いてくる!付いてくる!

ちゃんとターンしてる!してる!


でも、あっ!

板が、刺さった!


なんか、飛んでるみたいじゃない???



200612301522001.jpg

イエ~イマリオ


でも、後ろの板、埋まってますからぁクイックマリオ


その後、

モジ、モジ。。。


お姉ちゃん、抜けない。。。マリオ


アハハハハーーーneko


彼女と一緒に滑れると思わなかった顔11

かなり、滑りがスムーズになったので、ペースが合う様になったのですUP


ステキですおんぷ


今年もいっぱい一緒に行こうねウィンクおんぷ




AD

運命感じちゃった♪

テーマ:

昨日の苗場からの帰路。

パーキングで。。。


30歳過ぎても素通り出来ないもの。。。




スーパーボール。


しかも、コレ、特大サイズ!

そして、海の生物特集!


あっ!


その中に。。。


あった!


欲しいのが!


欲しい!

欲しい!

欲しい!!!


やっちゃおぅ♪


ガチャガチャ。ゴロゴロゴロ。。。


!!!!! 顔13 2ハート



キターーーーーー!!!!


欲しいのが出たぁキラキラ


ウヒヒヒヒかお


嬉しいはあと



コレね、こんなに大きいのよキャァvv




ほらね。大きいでしょ!

ミニチュア冬景色お正月

テーマ:

近所の花屋さんを通り掛かると。。。


ん???


!!!


カワイイ!!!


買うわけでもないのに、写メ撮らせてもらっちゃいましたA=´、`=)ゞ





カワイイでしょ!


寒い地方の木はこうやって雪よけしてるよね!


そしてね。。。





お正月のめでたい物満載なのでございます!


ちょっと欲しいよね。

お正月の家のどこかに。


コレ¥13800くらい。


安くない???


店長さんに聞いたら

(カッコいいのだ!)


通常はこの金額では出ていないそう。

これはたまたまだそう。


可愛かったなぁ~ハート

忘年会♪

テーマ:

本日、大好きな仕事で?呑み会で?知り合ったお友達の家で忘年会でした音符


大好きなお友達だったので嬉しかったハート&楽しかったおんぷ


4人予定が病人発生で3人に。。。

残念でしたが。


楽しんじゃいました↑


色々なお話しちゃったし星


その中の方からプレゼントを頂いちゃいました2ハート

カワイイX’masのろうそくプレゼント


ありがとちゃんでしたぁかお


来年もヨロシクですうふっ♪

また、いっぱいお話しましょうねかお

意気込み

テーマ:



来年の仕事の手帳です。


目標は時系列の内容を記入。

来年の手帳は自分がいつ、何をしていたか?

記入します。


12/18から記入可能な手帳です。

今のところ、パーフェクト!


どんな状況になろうと、仕事命で頑張ります!

ありがとう vol3

テーマ:

これは、すごいサプライズビックリ

妹と仲良くなったお店:ミルキーおねえからはーと



25日に必ず、

「行って!」

「来て!」


二人から手紙


仕事が終わり、歩く


すると、

ミルキーおねえから


「はいハート妹ちゃんからとわたしからのブルーツリープレゼントおんぷ


「えっ????


「妹ちゃんからお姉ちゃんに福袋のプレゼントとその中の一部私からハート


あけてびっくりかおキラキラ


「これって見たことないダウンなんですけどぉーーーハートしかも、メチャ好き系らヴゅらヴゅ(色違い)


コレ


着るとかっちょいいんですあっぷーぅ


しかも、嬉しいのが店頭には出ていないそうびっくり

ワタクシと妹とミルキーおねえとお揃いなんだってきゃはっ2ハート

ソレもめちゃ嬉しいハート


そして以前にお店で見ていた服がぁ㊤㊤



(急いで写したのでよく分らない&画像が悪いですが)

(おまけに畳の上で。。。)


このロングスカート、ちょっと気になって見ていたの星


それとこんなにラブ




キャミに、ハニーの服2点にハニーのビーニーに、買ったブーツに合わせてDCのベルトキラキラ


こんなに入っていたのですかお

しかも、ミルキーねえさんはワタクシ達が買った服、ブーツ、ジャケットにコーディネートして中身を考えてくれたのですおんぷ

粋な計らいマジありがとですハート



妹&ミルキーねえさんへ


ホントにホントにありがとうハート

とっても、とっても嬉しかったですラブ

妹の、ねえさんのワタクシへの愛愛が一杯マジいっぱい感じちゃいましたきゃはっねこ*ハート

これからもヨロシクですべぇ~