さっ!さぶい!

テーマ:

ワタクシの家、現在、家の中でも外みたいな感じでございます炎


なぜって?


それはね。


暖房が壊れているからぁがっかり



これ、ほんっとに笑えないうがっ



唯一の暖房器具はこたつ。。。




でもサムーーーーーイ悔し泣き



いつも床が暖かかったので靴下いらずでした。

今もそのままですが・・・

足がキンキンに雪だるま


猫の出入りの窓もいくら閉めてもすぐ開けるので風が通る。通るムカムカ


仕方がなにので、炭酸のお風呂シャボン玉

これは効果抜群キラキラ


さて体が温かいうちにお布団へRunning



いつまでこんな生活続くのかなぁ。

本格的な寒さが来たら死んじゃうよ泣く

AD

元気でなにより。

テーマ:

先日、おばあちゃんの部屋へ行き、


はい、パンツを換えてくださいな。


「いや、汚れてないからこの上から履く。」


笑。いやそれじゃぁ意味ないって!


はい!換えて~!


「そっか。じゃぁーーーー、よいしょー」


とやっているうちに。


「おばあちゃん、だんだん、バカになるから、来年はお餅をたべるのやめておくか!笑」


それってお正月のお餅の事ですな。笑。


まぁ、なんとも楽しい会話でございます。笑。

AD

ステキなお話♪

テーマ:

昨日、いつもの呑み屋さんへビール行きました。

そこでお会いした方のお話。


何かの話から犬の話へ。


すると、お隣の方が。。。


「僕の家もこの仔を初めて飼ったんだけど、犬はいいね。」

「家に来てくれて、こっちがありがとうだよね。」

「家族の皆が彼女を気にするよね。」

「奥さんが欲しいと言ったので全ては奥さんにやりなさいって言ったけどさぁ、

散歩行って来て!なんて言われると行っちゃうよな。」


そんな彼女のお名前は「ムク」ちゃんだそう。

柴犬の3才の仔。


幸せな仔だなぁ~としみじみ思いました。

「来てくれてありがとう」なんて、なんてステキな気持ちなんだろうキラキラ

そなお家のムクちゃんは家族の愛情をたっぷり貰って幸せな仔ですよねキラキラ

♪♪♪

テーマ:

先日、ママがおばあちゃんの部屋へ行くと・・・


♪♪♪♪


歌を歌っていた。


「おばあちゃん!何の歌歌ってたの?」


「唱歌のおさらいしてたっけ。」


そう言われてみると、最近、よくおばあちゃんの部屋から歌声が。

唱歌のおさらいなので。


どうりでワタクシ達、あまり聞いた事がない曲なわけですな。

うひ♪

テーマ:

揃っちゃったキラキラ


って言うかやっと始動開始雪だるまなお洋服楽


今日は寒いので着ちゃいました猫村1


この間、一目ぼれしたジャケット




めちゃカワイイのです気分㊤㊤

ダウンなので暖かいしはっぴ

ちなみに妹と色違いで購入。

妹は黒ですが、全然雰囲気が違ってこれまたいいの音譜

ワタクシが先に見つけたので優先権はワタクシだったのですが。

さんざん悩みましたが、お店のお姉さま&妹の意見一致でワタクシはこちらビックリマークだったのでこっちに音譜




そして、やっちゃいましたやじるし

足元も暖かく楽




Snowboardのブーツじゃありませんビックリマーク

普段履きのブーツです!!


やっちゃったでしょう(;´▽`A``


でも、コレ、めちゃめちゃ暖かいですよ音譜


今年の冬を満喫です猫村2


この二つを一緒に合わせると・・・

そのままゲレンデな感じです。笑。


先日まで

テーマ:

ワタクシ「駿」曜日でしたカルシファー


いきさつは。。。


立ち呑みで以前お会いした方と「宮崎 駿」の話になり、

DVDが欲しいと話していたらくれるとジブリ 千と千尋 かおなし



そして

先日、又行った時にマスターから頂いた大トトロ


1日目「ナウシカ」

2日目「ラピュタ」

3日目「ととろ」

4日目「千尋」


感想:駿作品はいいです†+・

夢もあり、メッセージもあり。


あっ!ちなみに観ていない「もののけ」

は既に持っていて観すぎの為、今回はお休み。

「ハウル」も最近入手して観ている為お休み。

「たぬき」は先日やってましたよね。それでみてしまい、

忘れていたのが「魔女宅」アレももう一回観たかったジジ


又、お願いしよーっと!


そんな訳でこれから始まるSnowboardシーズン、長い車時間RV夜の友が出来ました中トトロ?

昨日の夜。。。

テーマ:

ハナはなんか風邪気味。らしかった。


でも、ワクチン済みなので恐らく症状はそんなにひどくならないでしょう。


すっごい可愛いので、左の鼻からはなちょうちんとか!


プププププー

超カワイイーーーーヾ(@^▽^@)ノ


なんて思っていましたが!


一緒に寝ていたら、彼、くしゃみを。


ッシュン!


。。。。




(((( ;°Д°))))


すっすっすみませんが・・・


鼻水がワタクシの顔にっ!


そっそんな!


はっ早く、風邪、治してね(^▽^;)

そういえば。1

テーマ:

先日、ETCぶち抜けました。


前からギリギリいい速度でポンっとバーが開くあのスリルが好きで。

よくやっていたのです。



先日、東名のETCをそんな調子で抜け、


「ひょ~、ドキドキしたぁあせる


一緒の仲間からちょっとブーイング(;´▽`A``


そして首都高へ入るゲートへ。

ここは安全運転で。。。


ブレーキ、ブレーキ、


あっ?


あ゛っ!


「危なーーーーい!!!」

        ↑

この辺りでポンっとバーを跳ね返してみました。。。



なんで!?


だってさっきは大丈夫んですがぁ!!!


みんなビックリハロウィン

ワタクシもビックリねこへび

後部座席で寝ていた妹に当たっては

「ギューーーンって前方向に起こされたDASH!

と。


ちょっと貴重な体験をしてみました叫び