働きモード全開!

テーマ:

やる気は依然変わらずだけれども、


本日はめっちゃ働くマンですパンチ!


時間がないっ!


これから永遠書き物でござい!


(今はお昼だからいいのよん♪)

AD

何の秋?

テーマ:

それとも、収穫?収獲の秋?


美味しい秋?


肥える秋???



理由はハナの食べ物。



先日、一緒に寝ていて、


ペロペロペロペロ。


その内、お腹が

エグエグと。。。


ってか吐くじゃん!


Σ(・ω・ノ)ノ!


ワタクシの布団から離れ、床の間へ。。。

(いえ、追い出した)


吐いた。



((゚m゚;)



君って何を食べてるの???


((((((ノ゚⊿゚)ノ


かなりのすスゴ物を生み出した。。。


ドクロドクロドクロ


これって、野生の王国で観たよね。

焼肉定食

じゃない。

弱肉強食。


まさにソレだ!


でも、ある意味、負けてるぞ(゜д゜;)


処理班が大変なんだよ。

精神的にね。





そしてやってくれたよ。本日。

また。


今回は場所が悪い爆弾


今回は妹の寝床の上。

しかもかりんといつも仲良しする場所。。。



そして、今回も、いえ、今回は更にすごかった。。。



ヽ((◎д◎ ))ゝ



ってか、消化も出来てないし。

それにしてもそのまま過ぎ!!!




( ・д・)/--=≡((お掃除処理はーーん!



はいー。呼ばれましたよ。

飼い主は。


アレはお掃除じゃないな。

ホントの危険物処理班です。


危険ですむかっ

そのままですから。


ここだけの話。


ハナ、よくわかってる。

本日、彼は妹の布団で吐いてワタクシの布団で寝る。

なのでワタクシの布団は汚れません。笑。



でもさぁ、最近、外にもそんな物があったりするのだ。

収穫の秋で、

食欲の秋で、

収獲の秋なのかな?


美味しいのかな?新鮮で???

でも、消化出来てないじゃん!


AD

ダメ人間。

テーマ:

最悪ダメダメです。


やる気も低迷中ならば、勿論、ミスも出る。


本日、雷落ちました。


PCダメになりました感覚です。

しばらくは手動で。

そんな状態でございます。。。


修理はまだ可能なのだろうか。。。


仕事もダメならば、他もダメダメです。


はぁ。。。


AD

ソロ。

テーマ:


彼は以前、コレを一箱、泥棒した事がある。


昨日、お茶で食べる前にこの状態でどんな匂いか嗅いでみた。



なるほど。


これはたまらない匂いですな。

ソロ吉クン。


でもね、僕はこんな物食べちゃいけないんだよ。

どんどん、どんどん太って腰が悪くなったら大変だよ!


ちょっとは僕が食べてもいい、美味しい物探すからさぁ。

たまにはシーザーとかしようね。

だから、盗み食いはやめようね。

たちが悪い。

テーマ:

最近、タチの悪い猫がいるむかっ


昨日は現行犯。


犯人は「いあん」


その犯行は・・・


ソロとかりんのトイレで用事を済ます。。。


なぜタチが悪いかって、


まず!


君には砂のトイレがあるでしょ!

しかも、外に自由に出れるんだから!


そして、


いあんがソロとかりんのトイレで用事する。

シートがくしゃくしゃになる。

(これでもかって程くしゃくしゃにしてくれるむかっ

その後ソロorかりんが用事を・・・

シートの上がくしゃくしゃで出来ないので、

床にする。

お掃除隊出動。

(大抵、妹。)


妹からは大クレーム爆弾


なんで犬のトイレなんだろ?

砂のトイレは誰も使っていないのでは???

(4頭いるけれど、おそらく猫トイレ使用者1~2頭。。。or不明)



そんな犯人の今朝の映像です。



プー!かわいいなぁ音譜


いあん、おトイレは外か猫トイレでお願いしますよ!


最近、季節の変わり目で又、舐め舐めしているタチの悪い彼女です。。。笑。

メラメラメラメラがつきました爆弾


そろそろ色々なアイテムがと言うか、

ブーツを履きに靴下を持って近くのショップにgo→


はーいひらめき電球


ニャッハーーーン

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ドンっと火がつきましたよーアップ


ブーツは何足か履いてほぼ決定アップ

毎度のメーカーに。


まだそのお店は全商品入荷終わっていないので、

もう一種類、試したいブーツを履いてみて。


なーんて3足履く間にかなりの時間。

一緒に行った妹はかなりの飽き飽きモードDASH!


「ま~だ?」


「うん。ま~だ。」手裏剣手裏剣手裏剣


それでもブーツを色々履いてみる。。。

もう一回、こっちも履いてみる。。。

今度は両足履いてみる。。。


ブードクロ

(妹)


すまんが、止まらんパー

しかも逆にテンション上がってキターーーークラッカー

(ワタクシ)


更に板の話へ。。。


ドキッあせるアップ


板欲しくなってキターーーーねこへび


ヤバイぞアップヤバイぞーーーーアップアップクラッカー

 

今まで乗った事がない初めての板なのだが。。。

どうも、聞いていると・・・


今年はコレじゃな~いキラキラ

な勢いが。。。



でも残念。

今年はそちらに予算がありませんダウン

でも欲しいなっ欲しいなっねこへび

どうにかならないかなっねこへび


ならないけど。。。ドクロ



早く雪降ってくれーーーーアップアップアップ

ちょっとやってしまう事。

テーマ:

本日歯科へ行って参りました。


技工物が完成し、ソレを詰めに。。。


その仮の詰め物がたまらんのだ。


取る快感!


本日はお許しを得て、

(妹に今日までは絶対に取っちゃダメと指令が出ていたので)


お昼を食べ、歯科に行くまでの道中に。。。♪


爪で仮の詰め物を引掻いて、引掻いて、引掻いて×10。


ちょっとズレてきた♪

ムフッ♪

ズレる瞬間がたまらん!


1回完璧に取って、一応元に戻し、いざ!歯科へ!


今日の歯科は痛かった(´□`。)

詰める時に歯を乾かすエアがツキーーーーン(T▽T;)


我慢です!


今回の歯はしっかりした感じ!かなりマッチしてます!

ちょっといい感じ♪


そもそもこの歯は前回詰めた物を糸ようじで引っかかると取っちゃった事から始まったのだった。。。

今回はいい感じだから気を付けよ~!

昨日はふとした拍子から。

テーマ:

昨日もお天気で気持ちよかったですね♪


そんな日なのにワタクシの家は散歩もせず、皆でゴロゴロでした。


しかも、お昼過ぎに妹が起きてきて、


ワタクシ「なんかさぁ、こんなお天気いいとお昼からビールしたくなるね~」


妹「じゃあ、持ってきて!飲もうよ」


ワ:「マジか!」


という事からビールになりました。途中、おばあちゃんも交えて。



プチ居酒屋さんごっこ。

何がって?

たまたま、家に胡椒の利いたウインナーがあったのでそれを焼いてみたり、

じゃがバターを作ったししたから。笑。

(コレだけですが)


ワタクシ、一昨日から痛かった胃はまだ痛くてあまり飲めず。。。ダウン


でも、結構な本数のビールの空き缶が。。。

(妹がいい感じで空き缶を増やしてました。おばあちゃんも協力してね。笑)


もうこの時期、外では寒くて出来ませんでしたが、外を見ながら家の中でちょっと楽しかったですよ音譜

3分前の

テーマ:

おばあちゃんとワタクシ達の会話。。。



おばあちゃん:「あそこのハイカラな電柱は新しく建ったのか?」


ワタクシ:筆談「電波塔」


ワ:筆談「携帯電話の電波塔」


お:「あれは何するんだ?」


ワ:筆談「呼んだら来るよ。」

ププー(* ̄Oノ ̄*)


お:「ホントか?あれはどうみても動かなそうだけど」


よくわかってるじゃん!:妹


ワ:「でも今呼んだらダメ!呼んで来たらウチが壊れちゃう!」


お:「うそくさいなぁ」


よくわかってるじゃん!笑。



しばし休憩後。。。


お:「あの電柱は夜光るのか?キラキラしてる」


光りません!


でも確かにキラキラしているのは夕日でね。



最近建った電波塔、ちゃんとわかったんだね!

と認知症なおばあちゃんとの楽しい会話でした。笑。