Jet運転デビュー。

テーマ:

明日は晴れるのかなぁ。。。


明日、妹がJet運転デビューです。。。


最近、すっかり秋だよね。

今とか肌寒いよ。。。


暑いくらいの天気がいいけど・・・微妙だよねぇ。。。


水に入る勇気出るかなぁ。。。。


(・_・;)


でも!折角の新しい妹とお揃いのライジャケは着たい!


かなり高い確率で水は冷たいよね。

と言うか、水温は高くても風がぁ~。。。


(・_・;)


いや、気合だよね。。。。。。。。


AD

犬好きにはオススメ♪

テーマ:
きら
まっすぐにいこう。 (1)

本を紹介と言いつつ、漫画ばっかり。。。



犬好きら知ってる人も多いかも。

この本も、マメタロウの気持ちがホントにホントに上手く書けていて素敵なのだ。

犬好きな人の見方で書かれている!


あと、犬好きな人ならどうしても一度は考えてしまう捨て犬の事がテーマな時もあったり。

この本でも涙した事が何回あっただろうか。


あと、マメタロウの書き方が上手い!

あーこうやって寝てるときある!

それを上手くマンガにしてる!


ちなみにこの本、弟もすきでござる。笑。

AD

走りました!

テーマ:

今日も完走12km走る人


今日は一人で走る人


一人では時間が長くてダメかなぁ~と思っていましたが!

完走。


でも、でも、走るとね。。。


ゴハンが美味しいのよね~んねこへび

始めたばかりだけれど「痩せる」には遠い道のりだなぁ~。

夢枕 獏
陰陽師(おんみょうじ)

このシリーズ。


なんかね、スキなの。

言葉の表現とか、おどろおどろしくて。笑。


これの漫画版も好き。

しかも、この人の陰陽師が大好き!


    岡野 玲子, 夢枕 獏

陰陽師 (1)

この絵が好き。

内容も。

漫画なのに内容が濃いのだ!


この陰陽師の安部清明が格好良くて大好き!

元気らしい。

頼まれていた修理の終ったデジカメと希望の本を何冊か送ってからだいぶ経ち、

ヤツからメールが来た。


メールが来るとは生きている証拠。

元気なのだろう。


ところで。。。


修理して送ったデジカメを彼はまた壊した。

今度は液晶が割れたらしい。


思い出を映像に残しておくのってステキだよね。

でも、ひょうとして、君には向いていないんじゃない???



こっちはこれから冬になっていきます。

(美味しい秋も忘れちゃいけないのだが)

と言うか、今シーズンは勝手に頭がもう山です。

今年は検定とか受けてみようかなぁなんか思ってるよ。

そっちは逆だよね。

これから夏だ!

やっと海で遊べるね。


お互い体に気を付けて楽しもうね!

昨日も!

テーマ:

走ったぞ!12km走る人


ちょい二日酔い?ではないと思ったのですが体は若干、そうだったのかな?

走れたけれど、走った後にお水をガブガブ飲んだら・・・


オヘっ。

さようならしそう((゚m゚;)


と気持ち悪くなってみた。。。


でも、今日はおっさん少年とメロンパンダちゃんと妹と約束がぁ。。。

と言う訳でノンアルコールしてみました。


食べるまでは気持ち悪かったのに、

食べたら落ち着いた。。。


(・Θ・;)


それってお腹空き過ぎてたってことーーーー!?


(;´▽`A``


恥ずかしい。


昨日はワタクシが山モードだったので

すっかり冬モードな会話でした。


冬の気配も感じていないのに初滑りの日程を決めてみましたスノーボード



その前に神田行ってみたり、まず、今年はブーツを買わなくてはビックリマーク

追加してみた!

テーマ:

たまたま、お友達のブログで


「星の王子さま」が大好きと読んで・・・


ワタクシも本を紹介してみたくなった!


ので、


テーマに「本」を追加してみました。笑。


本とか言って漫画も紹介しちゃうけどねおやしらず

そっちがメイン!?

そんなの本じゃない?

でもしちゃおうねこへび

泣ける。

テーマ:
清水 玲子
WILD CATS 1 (1)

この本。って漫画ですが。。。

しかも、ありえない内容なのですが。。。

毎回、読んで泣く。



コレ、しかも主人公と飼っているライオンの話。

ね。あり得ないでしょ。


でも、このライオンの飼い主に対する気持ちとかが、切なくて。切なくて。



この漫画家って、昔から絵も好きなんです。

ものすごい繊細なキレイな絵を描くんです。

ちょっと前に終った

清水 玲子
輝夜姫 (27)

↑も良かった。


この人の漫画ってこの前作も内容が濃い。


っていうか、漫画なんか絵の好みですよね。


この人の絵が好き!


「WILD CATS」

に関しては、あり得ないライオンの気持ちが切なくて泣ける。

動物好きというか、猫好きな人にはオススメかも♪