久々のハードスケジュール

テーマ:

久々にやりました。


土曜日はお仕事関係の方にお誘いを受け飲み会へビールgo→


これまた、かなーり楽しいおやしらず呑み会でございました音譜


まぁ、お相手の男性達のことはここでは申しません。

書き出すとある意味面白くて止まらなくなりますので。。。宇宙人


でも、女性陣、最高キラキラ


仕事ではよく接点があるのですが、一緒に仕事以外でお会いするのは初めての方がビックリマーク

これまた、最高に楽しかったのでございまするクラッカー


もう一人の方は何回か。。。

大好きな方でござるクラッカー


一次会、いい感じの飲み屋さんへ。

二次会、カラオケへ。

何を歌ったのかなぁ。。。結構いい気分だったので覚えていない汗

でも、下手だったのは覚えてるあせるあせる


で、いい時間と言っても午前様ではないですよてんとうむし

ちょうどカラオケの辺りからお友達から合流携帯が・・・


という事で男性陣、ご親切に送ってくださるというお話を断り、

よく呑む仲間へ合流ビール


なんだか、ここで一気にペースが早くなり・・・クラッカー

カラオケでしたが、いい感じに呑みました。。。

電車は勿論ないです。

取り合えず始発までやっている居酒屋へ。。。

でもね、もう呑めない。。。

次の日、いえ、今日はJetなので、朝、6:45には江ノ島の近くの予定なので、車で。。。

「まぁ、まぁ、いいじゃない」

とどんどん、帰れず、、、


結局始電車で帰宅。

遅れて江ノ島へ。


当然、ものすごい二日酔いねこへびねこへびねこへび長音記号1

仲間の一人には遅れる事を話していたのと、夜中に携帯したので・・・

でも、行くとみーーんな呑みすぎですよと知っていた。。。汗


でもJet乗りましたよ。

この日はよく落ちたけど。。。(;´▽`A``


AD

それって。。。vol2

テーマ:


でっかくない!?


(・Θ・;)。。。


この中、色々入ってます。


かんぴょうから、かんぱちから、ウニから、いくらから、


ホントは手巻きのおばけ納豆と言う物らしい。。。


もち、納豆はたっぷりですあせる



これを頼みましたのは・・・


前回も頼んでいらっしゃった方々でした。。。


美味しいのかなぁ???


あっ!でもここのいくらは大好きドキドキ

あんまりいくらは食べないのですが・・・(°∀°)b

AD

また!新しい・・・

テーマ:

お主、完全野良じゃないな!



「まぁね」


そうだよねぇ。

こんなに近くで撮れるのはオカシイ!!!



この仔も最近よく見るのだ!

これまた、ブーちんでしょ!

たまらんなぁドキドキ


顔はちょっとごつめなのね。

でもこの仔、体はキャシャなのだ。

去勢してない。

どこからか僕の縄張りを探して流れてきた仔かなぁ???

まだ、若いっぽいし。


みんなと仲良くするんだよ。

アリガトウ♪

弟から、壊れたデジカメ修理と一緒にお土産が入ってました♪


いつか家にあったらいいな♪と思っていたもの。

これでバルコニーでお昼寝したら最高だろうな♪と思っていたもの。


「ハンモック」


何気にめちゃうれしいんですけどぉ!


ありがとう!


でも、メールのコメントに壊れやすいから注意とあった。。。


ワタクシの体重、支えられるかしら???



そしてもうひとつ。おかしな言葉があった。

ママはこのブログを見ないので書いちゃうが!


ラオにいます。内緒ね。


と。


ラオってどこ???


どうも、オーストラリアの地名じゃないぞ。。。



君は今どこに!?


( ̄Д ̄;;



そんなyou cowへ。


色々楽しんでいるようですね。笑。

間違っても、以前オーストラリアからどこぞに入って大変な事になった人がいましたが、そうならないように!

冒険もいいけど危険な冒険はやめてね。

まぁ、デジカメを送る時に君の場所はママとおばちゃんにバレるんだろうけど。。。笑。

一番のお土産のデジカメの中身を楽しませてもらいます。

見積もり出来たらまたメールするね!

ハンモックありがとうね!

夏休み報告♪

テーマ:

夏休み。。。


今年は松崎が仲間のお休みがまちまちで12・13のみになってしまいました。

BBQの準備していざ!


行きは「もののけ姫」になって行きました。笑。


天気が危ぶまれましたが!

12日は晴れピーカンではなかったですが予想されていた雨はなく、晴れくもりでした波

でも、お天気の加減で水は少々冷たかったかな?


この日はツーリングで猿園の海岸まで!

途中にある、自然アトラクションの洞窟を抜けるのは怖いけど最高キラキラ

感激ですキラキラ


この日の夜は居酒屋さんに。

子供合わせ、20人くらいで。

(結構な人数ですよね!)

家族チームは花火で早い時間に退散。

呑みチームは人数が多いのでアッチコッチでハチャメチャでした。

なかなかいつもの江ノ島では皆で呑む機会がないので楽しかったかもぉビール音譜


次の日は晴れ晴れ晴れキラキラ

水がとっても気持ちいい日でした!


しかし!

昨晩の二日酔いで若干お休みモード。

3回戦目はソロとカリンと椅子でぐぅぐぅでしたあせる


今回は2日でバラバラの人で人数が揃わなかったのでBBQはやめてこの日も居酒屋さん。

さすがに適当には呑めましたが、昨日が響き、この日は。。。

=皆も一緒で。

早めのお開き。


1日海は体が疲れるので、寝て次の日の朝帰宅。

渋滞もなく、最短時間で家に。

お陰で、使った道具を洗って片付けるのが午前中でおしまい!晴れだったので乾く!乾く!


そしてこの日は。。。



思い出したひらめき電球

たまたま、パソコンで「ごくせん」がちらっとやっていて、なんだかムショウに見たくなり、全巻借りたんだ。

そして、パパが帰宅したので自分の部屋で呑みながら観たんだ!

ダメですね。

1日じゃ見切れない。。。


次の日はかるーく二日酔いで

お昼にお友達と約束(ビールですが)でお出かけ。

そのまま飲みすぎでお友達の家に泊めて頂き。


昨日もパソコンモードで新しいごくせん借りてみてました。。。



そんな、後半、はっきりしないダラダラお休み満喫してみました(;´▽`A``



今日は2回以上撫でたよ。ポポを。


今朝の彼女はなんだか、めっちゃ甘えモードでした。


(ニャー)とか言ってるの!

声出ないのに!

そして


スリスリスリスリ・・・・



ムズムズ。



ポポ限界time。



一番、ちゃんと2回撫でてるのは妹だよ。

「シッシッ!」

と言いながらね。笑。



ポポはやっぱり君の部屋が好きな様で

先日も監禁されてたよ。

誰かに。

(犯人はワタクシorママ)

彼女、声が出ないから救出が遅くなるんだよね手裏剣


ポポも元気にしてるよ♪