回復傾向?

テーマ:

昨日は楽しかったドキドキ


結局風邪で喉が痛かったのだが、口下手なワタクシ、お話止まらず。。。

帰る頃にはオカマな声に。


1回多く薬を飲んで寝てみました。。。


本日、ものすごい鼻づまり。

でも口内炎は昨日、焼いたお陰か回復傾向?

口内炎が回復しているという事は、

風邪の方も回復方向ではないか?

と勝手に判断してみてる。。。


どうかなぁ。。。


昨日のメンツはマズイよね。

だって、楽しすぎるんだもんアップ

そりゃ、ヤバイですロケット

来週も会うんだな音譜

楽しみニャリ~クラッカー

AD

この所。

テーマ:

疲れてるのもあります。

忙しいのもあります。


毎日バタバタ仕事して遊んでJet行って。


ブログを更新する時間がなーーーい!


Jetは丸1日ドーンと遊ぶと

山より、疲れるかも。。。


そして明日から京都&神戸へ。

仕事と遊び?と。


来週はレセプト三昧。

どどっとまた忙しいぞ


ヽ(;´ω`)ノ


頑張らなくては!


今日の夜は超面白い大好きな方々と呑みでござる♪

楽しみ。

でも風邪気味。

しかも明日から旅行と来た!

口内炎もあり。

結構、体はボロボロかなぁ。。。笑。


そんなのに負けるカイッ!


さて、午後のお仕事だ!

AD

頭から離れない!

テーマ:

「夕闇せーまる雲の~上♪いつーも一人で飛んでいるー♪♪・・・」


始まりますね!


ゲド戦記!


最近のワタクシの頭の中はこの曲がずーっと回ってます。。。。


早く観たい!!!!

AD

3/4勢ぞろい。実は4/4。

テーマ:

まぁ!珍しい!

みんな、若干一名不参加。いるのね!


暗いですが。。。

奥にかめの。

いあん・ハナ。

「ナーン。」:かめの

「ニャァ~」(ちょい高め):ハナ

「ナオーン」(化け猫気味):いあん


(と言うか、お腹が空いているのでござる。)


暗くて申し訳ないでござる。。。


最近、かめのの歯がないのでドライではなくウエットフードを与えている。

ので、かめのがいるともらえるのを知っている状態。


おバカなポーはいつも居ない。。。


そしてこの後、衝撃的な事が。。。


はなとイアンはパクパクしてさっさと行きました。

かめのは2度食べてました。


すると。。。


まぁ、外で

「ナオーーン。ナオーーーン」

「ウォン!ウォン!」

とはやっていたのですが。。。



かめのの横の窓からお顔が。。。

お顔が。。。

手も。。。

もう片方の手も。。。

グリグリ。。。


えっ!


ウチの仔お食事中なのに。。。

ワタクシ達も居るのに。



君は入ってくるのか===!!!!



ヽ((◎д◎ ))ゝ



さすがにグリグリと入ろうとした瞬間にかめのに

「だめ!」

シャーーーッ!

と言われ、お外へ。。。


あの顔、見せたかった。

お鼻の当たりにブチュブチュなブサイク模様の顔がニョキって。


(≧▽≦)

ブブブブーーー!

たまらん!



ヤツは缶詰を開ける音を知っているのか!

かめのがパクパクとしているのに!

ずぶといヤツだ!


でも、どうも、その雰囲気、メッチャ敵対同士な仲じゃないな。お二人。。。

痛いケガはやめてくれ!

!!!

テーマ:

昨日、帰宅し、バルコニーでお電話していたので


「出てもいい???出たい!!!」


「じゃぁ、おりこうにしてね。君達もどうぞ」


と彼らを放つと。


まぁ、ソロはあっちをブラブラ。こっちをブラブラ。。。


かりんは・・・・


取り合えず、猛ダッシュで庭の芝生に。

猛ダッシュ。猛ダッシュ。


ふと見ると、おトイレタイム。しかも、大きいぞ。


と、次の瞬間!!!!


よくお散歩しているワンタがおトイレすると、後ろ足で砂とかその近辺をめっちゃ蹴ってるアレあるでしょ。

アレをかりんもしていたのーー!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


君もそんな事するの???


初めて見たんですけどーーー!!!


本気でビックリ。

彼女、おトイレはいつもトイレシーツか床(間違った時ね)なので。

そんな行動見たことなかったんです。


貴女も犬よね。そりゃ。


でも・・・

あの仕草。。。

めっちゃ外犬な感じでしたよ。。。

しかも、かなーーり野性的でした。。。

女の子なんだけどなぁ。。。

(ちなみにソロは7年間1回もそんな仕草したことなーーい!!!)

なるほど…

テーマ:
ゲド戦記読んでるんです。。。
只今2が終わるところ。。。

がっ!


映画っぽい場面がどうもない…

たまたま昨日本屋さんで映画情報見たら…

「今回の映画の部分はゲド戦記�の部分に当たる~」

えっ???


そうなの???

知らなかったんですけどーーー!!!
これから本編に入る訳ね。。。

さてと!

テーマ:

ながーーーーい一週間が終るぞぉ!


今週は後半、忙しい仕事に加え、色々更に忙しかった(;´▽`A``


そしてこれから又出なくては。。。


美味しいビールになるかなぁ~。。。


いってちます。。。

紹介したいブログとお友達

テーマ:

本日は紹介したいブログがあるでございます。


お友達のブログなのですが。


何を見て欲しいって、

最近彼女が拾った仲間の事。

見ていただければ分かります。。。


↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sianruvi/


何をワタクシが伝えたのかとは!


彼女の雛子育て記録!

とにかく、拾った時期が、まだ生まれたて。

何の鳥だかも分からない状態。


ワタクシ、そんな状態の雛を育てる技量を持ち合わせていない。

これはVetにいた頃からそうでした。

ツバメの雛のお世話をしましたが、なかなか上手く育ちませんでした。。。


彼女が拾った仲間も・・・

(ごめんね、ミキちゃん)

正直、これは育たないよ~と思っていました。


が!


次の更新でビックリ!

ちゃんと毛が生え変わった雛になっているではないですか!!!


素晴らしい!!!


そしてもうひとつ素晴らしいのが環境。

彼女の家、ブログを見ての通り、犬が2匹いるんです。

多分鳥にはストレスになると思われる。。。

その中での飼育。

ホントに素晴らしいです!


彼女、とってもステキなんです。

動物道貫き通してます!

今は犬のマッサージの先生をしてます。

まぁ、色々人生山あり谷ありな彼女ですが、いつも前向きがステキです♪


彼女のママもステキです。

彼女が動物好きなのはあの環境で育ったからなんだろうなぁ!

ママも犬関係のボランティアをしたらい色々してらっしゃる。

可愛いのが大好きなキュートなママなんです。


犬達もステキですよ。

めっちゃおりこうさん!

しかも、彼らはいつもお揃いのお洋服を着ている!

彼らの衣装ケースは特注なのも知っている。

(めちゃ可愛い衣装ケースなんです)


そんなミキちゃんへ。


お互いホントに忙しくなかなか会えないですが!

ブログ、毎日チェックしてますよ。笑。

近々会えたらいいなぁ!

ママにも会いたいです。

お互い忙しいですが、自分の体にも気遣いつつ、

いつもの様に突っ走りましょう。笑。

(*゜▽゜ノノ゛☆