勉強代。

妹に届いた弟からの今の状況。。。


車を買ったはいいけれど。


その後軽く壊れたらしい。。。


そしてコッチであれほど入れていったipotを車で轢いたらしい。


ちーん。

ご愁傷様。


そして車の保険をどれに入っていいか分からないらしい。


今は勉強代と思ってバンバンお金を使っているそう。。。



来年まで大丈夫かな?



you cowへ。


you cow募金にこの前ジャリ銭が入っていたよ!

500円玉は見当たらなかったなぁ。。。


昨日は妹がオーストラリアの地図を開いて、

君が何処にいるのか探してたよ。

随分時間が掛かっていたけど。笑。


パパはゴルフでどっかに(君がいる近くの方)行くらしいよ。


ぽぽは妹の布団で寝てるよ。

おかげで妹は布団に寝る度にアレルギーで鼻をグズグズしてるよ。




AD

昨日の飲み仲間。

テーマ:

下から

私の足・ソロ・かりん。

同席で。(ホントの意味の同席です。笑)


たまにハナ・いあん・ポー。




そして、携帯スペシャルサンクス:メロンパンダちゃん。


ごめんね。メロンパンダちゃん、実は昨日いい感じに酔ってました(^o^;)


AD

ムック発見!

テーマ:


わかる?

いるでしょ!アイツ!


日曜の朝7時。

Jetを置いてあるおばあちゃんの所で。。。


今日の宿はお茶畑の間???


彼をここで見る頻度が高い!

先日はおばあちゃんの所の縁側で日向ぼっこしてた。


しかも


「あら、いらっしゃい」的に!


ここはチミの家じゃなーーーい!!!


チミはウチの仔にイジワルするからダメ!


ヽ( )`ε´( )ノ


でも、どうにも憎めない顔なんだよなぁ。


アイツ。

アジエンスちゃんへ。

テーマ:

決めたよ。


ブログに書く名前を。


Jetも山もこれから一緒に楽しみたいお友達へ音譜


なんでって?


アジア雑貨が好きで。


アジアと言えば!

CMでシャンプーでアジエンスってやってるでしょ。

レトロとかエクちゃんじゃなんだか、微妙なので。


アジエンスだといい感じじゃない???

って単純ですが。。。


って勝手に決めましたてんとうむし



そんな彼女へ♪


貴女の新車みピッタリの曲を今度貸すので

是非落として!


今の車のCMの曲♪

オフスプリングは大好きなので10年前のからアルバムは多分全部あるぞ!

スキだったら言ってね♪


あの曲でテンションロケットで又、ウエイク頑張っちゃう???


(・Θ・;)



素敵な休みの過ごし方♪

テーマ:

仕事の転送を受けている関係でなんだか携帯は気になるが、

お昼までゴロゴロゴロゴロ。。。。


お昼に起き、昼ドラでのんびり。

 

午後は伸び放題になっていた兄ちゃんの足バリ。

ついでに暑くなりだしたので全身バリカン。

今日のソロはとってもおりこう。。。

というより、バルコニーでの作業だったので気持ち良くて眠たかったみたい。。。


兄ちゃん、スッキリキラキラ


今日はかりんちょも初めてトライ!


。。。


かりんはスムースなので変化なし。。。


面白くないなぁ。。。


お顔なんかはバリカンで毛が刈れなかった。。。


そして又ゴロゴロゴロ。。。。


夕方、おばあちゃんを起こして夕涼みのおビールを音譜


そんな中、猫が


「ゴハンがないよ」


と。右と左にハナとポー。


ムフフフフ(≡^∇^≡)


いいなぁ。彼らと一緒ののんびりな日って!

いいなぁ。猫って!


ワタクシ的にはとっても素敵なのんびり休日です音譜

 

今日は気持ちいい夕方ですよー音譜


ガァ。ガァ。

テーマ:


かわいいよね。


かも。


いつかアヒルとか飼ってみたいなって思う。


あの声が好き♪


グアァ。グアァ。

みたいな。


あと、バタバタした足が好き♪


でも、家で飼ったら、食べられちゃうから飼えない。。。



先日、こんな田んぼの中にいるカモを見て。。。


ママは。。。


「あのカモも食べたら美味しいのから?」


って言ったママを疑った。。。


ダメです。

ママ、カモは鳥インフルエンザで。

それは昨晩の夜中。


仕事の呑みがあり、上司とタクシーで帰る途中。。。


「危ない!」


とタクシーが急ブレーキ!


反対車線に女の子が倒れこみ、何かを叫ぶ。


それを上司は聞き逃さず、


「ひったくりだ!」


と気が付いたら、犯人を捕まえる為、猛ダッシュ。


ヽ((◎д◎ ))ゝ


で、タクシーは取り合えずUターン。


で上司を探すと、もう一人の男の人と犯人を捕らえている。


携帯→110。


夜中なので県警に。

事情説明している間に色々な方向から巡回お回りさんらしき人が。。。

来た。

来た。

来た。

また来た!


そんなに大変な犯人???


被害者は20前後の折れそうな色白の可愛いギャル。

加害者は22歳。冴えない男性。


どうやら、この日、ひったくりが近くで何件もあったらしい。


気が付くと・・・


パトカー2台。

作業車1台。

巡回みたいなカブ6台。

お回りさん、10人!


姉さん!事件です!(ホテル風で)笑。


日本って暇なのね。


ここから現場検証。


おーーーっとワタクシはどうしたらいいのだーーー???

上司のバッグを預かっているので帰るに帰れない。

タクシーも来ない場所。。。


(-。-;)



現場検証が終了し、取調べに。

警察署へ。


ここから、またまた、長かった。。。


気が付くと待合室の椅子でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


2時を過ぎ、まだ時間が掛かるという事でお回りさんが車を置いてある所まで送ってくれました。


うーーーん、

貴重と言えば、貴重だが。。。

こんな田舎なのに物騒だなぁ。

怖い世の中ですね。。。


怖かった。


女の子、車に轢かれなくてよかった。

転んだケガも擦り傷で大した事ないみたいで。



上司は警察から感謝状をもらうらしい。

新聞にも記事が出るとか出ないとか。。。

今年初江ノ島!

テーマ:

雨になるかも。。。

の天気の中、1ヶ月半ぶり、そして今年初の江ノ島に行って来ました!


今日は娘、息子に妹、それと、お仕事キッカケ?じゃないな。

(知り合ったらお仕事が同業者系だったのだ!)

呑み会で知り合ったスポーツ系のお友達を誘い、OKお返事で一緒に。


そして、今回はおっさん少年のメロンパンダちゃんも一緒なのだ!

彼女、スノーボードはずーっと一緒だったけれど、波は初めて!


まぁ、出だしは早速の遅刻でしたが(>_<)

(ごめんなさい!)


現地はくもりくもりくもり

波は。。。冷たい気が。。。


船をおろし、準備をし、一段落して、

一回戦目出発!


ワタクシ達の船定員2名なのでスタメンの妹と!


途中、馬入から船で来たJet仲間が来たのでお友達とメロンパンダちゃんは

彼らの後ろで参戦!


途中、色々船の交代ありで!

ワタクシ、運転へたくそで、皆でいっぱい落ちました(・Θ・;)


そして、馬入からの仲間が、バナナボート系のふしーぎな乗り物を持っており、

乗せてもらってみました。。。

形は。。。ゴムボートの3人座れる椅子の形。

回されると遠心力で大変ですが。。。

面白かった!


この日は途中、

他のグループの知り合いからウエイクをやらないかとお誘いがあり、

お友達が冬は山の方なので一緒に!

ワタクシ、何年ぶりにやったでしょうか。。。


何年ぶりのウエイク、立つ事は出来ましたが。。。

その後が続かない。。。

跳ぶ?事もできないし、

転ぶ前に腕の疲労でおしまい。

3回やったでしょうか。。。

終了で!


午後からはぱらぱら雨あり。

でも、水も入ってしまえば冷たくなく、

結構、がっつり乗ってみました!


いつもの夏の定番の日曜を今年初めて過ごしました!

これで、少し早いですが、夏が来たという感じです!


あの、Jetのエンジンをかけた時の音が夏を感じさせますね音譜


本日、ウエイクで腕から背中からパンパン。

やっぱり、ウエイクはもういいかも。。。