今日のソロの朝ごはん。

テーマ:

ママのお昼のお弁当のパン。

野菜とハムとマヨネーズのね。


あっ!ソロは朝を食べていたからお昼ご飯になるのか!


って。。。


ほんの一瞬。


「送って!」

と階段を上がった一瞬。


しかも、降りてきた時にはもうサランラップのみ。


ものすごい早業!


その後、こってり怒られましたがね。


兄ちゃん、兄ちゃんの食べていいのは

ワンタ用のごはんなの!

AD

朝の曲。

テーマ:

昨日から朝、出勤時に聞いている曲。


「パイレーツオブカリビアンのサントラの15曲目」


船でこれから宝探しに!の曲。


なかなか、やる気が出ますぞ!笑。


ジャンジャンジャジャ音譜

ジャンジャンジャジャ音譜

ジャンジャンジャジャジャジャン音譜


わかります?わかります?分からないですね~あせる


聞いてみて!


気分は海賊でこれから未知の海へ!みたい感じ。

その感じで仕事に挑む!


まぁ、ある意味無理やりテンションを上げる曲でもある。笑。


さてさて、こんな事をしていると又終わらな~い

(((( ;°Д°))))

AD

ありがとう!2

テーマ:

彼女にも、元気を貰うぞ!


でも、彼女は最近めったに逢わないのだ!



「ねっ。ポー。」

「ニ゜ャニ゜ャ」


しかも、彼女はとっても気まぐれ。

久しぶりに逢っても気が乗らなければ

「今日はいいわ。バイバイ。」

ととても冷たい(TωT)


でもね、ご機嫌の時は自分から

「ニ゜ャニ゜ャニ゜ャ」

と挨拶して来てくれる♪


先日は機嫌のいい日に逢ったなぁ。笑。


その時にポーの苦手を発見。


2軒隣のチェリー。

彼女も相当な気まぐれ甘えんぼちゃんなんだけれど、

彼女はポーを見つけたら、まっしぐらでポーの所に。。。


そしたら、ポーはワタクシに挨拶に来かけたけれど、

「シャー」

と一言。

足早に自宅へ。


ププププー。

超カワイイ♪


そんな彼女。

大好きなんだなぁ♪


挨拶し損ねたけどね★

AD

ありがとう!1

テーマ:

いつも元気をくれてありがとう!



って、今日はそんな所に!

ソコは初めての場所だネ!

日向ぼっこには最高の場所だね♪


と近づいたら。。。




NGですって。


最近、彼女、随分お返事するし、

だいーぶ近くなったんです!


仕事で疲れてドタバタして

「はぁ~ドクロ

っていう時に君達に会うとさぁ、

不思議なんだよ!


元気を貰うんだ!


コレ。ホント!


だから、毎日ワタクシは頑張れるんだよ!

ありがとね!


でも、最近なかなか会わないんだなぁ。

残業して知っているのは暗くなってから

姉妹でいつもの広場で遊んでいる事♪


なでなでまではまだちと、遠い道のりだけどね。。。

貴重な体験!

テーマ:

どんな体験かと申しますと・・・


銀座の有名な某クラブの40周年パーティー。


に、招待された方の付き人と言う名目で。。。


TVを生で見ちゃいました!!!


芸能人から政治家から!

多分、色々な芸能人がいたと思うのですが、

芸能人にウトくて、分からない人も一杯。

なんか、見たことがあるみたいな!


そして色々なクラブのママや、ホステスさんが居ましたが・・・


みんな怖ろしくキレイ!!!


体のスミまで全て管理が行き届いている感じ。


とーーーーおい世界の入り口に間違えて来ちゃった感じ。


とっても貴重な体験をさせて頂きました。

この機会を与えてくださった方には本当に感謝ですm(__)m


やはり、キレイでいるためにはお金も時間も必要!

キレイでいたいと強く願え!

と痛感しました。




宝物の一日!

テーマ:

先日の日曜日は兼ねてからのお楽しみ会でございました音譜


まず、メインはおばあちゃんの米寿のお祝いキラキラ


そしてワタクシの母の還暦のお祝いブーケ1


そしていとこのおじちゃんの古希のお祝いあじさい


そしておばあちゃんのお誕生日と2日違いのいとこのおばちゃんのお誕生日のお祝いブーケ2


そして、一週ズレた母の日ブーケ1


ね。いっぱい重なったでしょ。


と言うのも、皆孫達も社会人、学生、多忙になり、なかなか集まれなくなってしまった。。。

この機会を逃すとまた当分皆が集まれなくなってしまう。。。


留学している従兄弟がちょうど戻ってきて、

もう一人の従兄弟ももう直ぐ司法研修で富山に。

ワタクシの弟はもう直ぐ1年日本を離れる。


とこのチャンスを逃したらいつになるかわからない(゚_゚i)


という事でなんとか皆集まりましたキラキラ



久しぶりに従兄弟達にも再会音譜


みんな大好きなので会えてとってもうれしかったですキラキラ



そしてこの日のおばあちゃんは・・・


とってもとっても嬉しそうでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ね♪


大好きな種類のお花をプレゼントしての写真!


おばあちゃん、長生きしてね!



この日は色々なお祝いもあり、

皆で顔を合わせられたのもあり、

何より、88のお祝いを皆で出来たと言う喜び!

宝物の一日でした!

最近。

テーマ:

色々な出逢いがありました♪


お仕事関係の中の一気に何人も素敵な出逢い。

(ホントにうれしい出逢いでした!

この出逢いのきっかけを下さったとある仕事関係の方、

またその会に誘って下さった幹事の方には本当に感謝です!

この年になって仲良くなりたい女性と逢う事はなかなかないです!

ホントにありがとうございます!

そしてこれから皆様ヨロシクです)


何年も音信不通だった以前のお友達との再会。

(久しぶりに会ったけど、お互い相変わらずで。

やっぱり、勝手な解釈か馬が合ったりして♪

趣味はその後お互い違ったものの、遊んでいる場所は一緒だった!

みたいな、これから趣味でもリンクしそうな友達

これからも、ヨロシクね♪

お互い呑むとトイレがメチャ近いけどまた呑もうね♪)


少ない出逢いじゃんって思うかも知れませんが、

ワタクシにとってはとっても大きな出逢いなんですよ!


あっ!

あと昨日の呑み会に居た

可愛くてたまらない男の人。

男の子と言ったら失礼だわ。

その方はワタクシの大好きないとこにそっくりで

お顔も雰囲気も♪

30分しかお会いしていなく、その時名前も知らなかったのですが、

強引にアドレスを聞いちゃった♪

って、それだけで出逢いになったのかどうなのか分からないけれど。。。

でも、どうしても聞きたかった!

聞き方的にはめちゃストレートにしかも皆の前でね。笑。

(酔ってもないのにね)

「アドレス教えてください!」

ってね♪


これからも色々な人と逢った時、

その出逢いを大切にしたいですね!

会えた!

テーマ:

昨日、参加出来なそうだった呑み会に・・・


参加出来たぁ音譜


会いたかった皆に会えたのぉ~(#⌒∇⌒#)ゞ


参加出来なそうな時間だったのですが。

ひょっとしてまだみんな居るかも!

と解散時間間際に連絡したら


「待ってるよ~早くおいで~!」


って!


うれし~!!!


30分しか色々な方とはお会い出来ませんでしたが、

その後におまけで同じ帰り道方面の大好きな方々と

無理を言ってコーヒーしてもらっちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ


そのビール会も、ある意味、とっても貴重で、

ワタクシの中ではかなーり雰囲気に酔いテンション最高潮ロケット

生2杯ですごいでしょ。笑。

ものすごーーーーい楽しい会でしたブタ


でも、その後のコーヒーもこれまためちゃめちゃ楽しかったラブラブ

このコーヒーした二人(お友達と呼ばせてくださいドキドキ

大好きな人音譜


この会でお会いした女性陣、社会人になって久しぶりに

仲良くなりたい皆なんですドキドキ


めちゃ楽しいし、面白いし、ホントにやばい人達だぞう(*⌒∇⌒*)


楽しかったぁ~(≡^∇^≡)


これからも皆様、ヨロシクでございますね音譜

トラブル発生!

テーマ:

今日は確かにドタバタでした。


過去最高状態で。


新しい事から、面倒な事から。。。


ドタバタ。

ドタバタ。


やっと目処が付き、今日はお終い!


お疲れ様。


皆は先に帰りました。

それぞれの職務が終えたので。

お手伝いしてくれると言ってくれてみんなありがとう。

でも、どう考えても自分でやった方が早いの。


さて、終わった!


帰るゾ!


ん?

ん???


(゚Ω゚;)


仕事先と自分の車の鍵がない。。。



。。。。



思い出した。。。。


今日は仕事の車の使ったりして色々な方と鍵を交換したの。。。


はい。


上司がワタクシの鍵を持って帰宅。

と言うか、呑んでたなぁ。


でも閉めなくては帰れない。


ですよねぇぇぇぇぇo(;△;)o



はい。


と言う訳で本日予定の呑み会に参加できず、

(皆にめっちゃ会いたかったのにぃぃぃぃ!!!)

上司が頼んだ呑み物を呑み終えて戻ってくるまで



帰れませーーーーーーーーーーーーーーーーんねこへび



やったね。


今日の締めには最高だぁ(-""-;)


と言う訳で只今更新真っ最中でございます。。。


お腹空いたよぅ。。。


来るまで働きマンになりまする。。。




働きマン!

テーマ:

ひょえ~ドクロ


いきなり仕事が忙しくなりだしたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ホントにホントに忙しいあせる


終わりきらない。。。


当面の予定を考えてみても・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ってな感じ。


コレまた残業続きなよかーーーんドクロ手裏剣


でも、頑張ります

シゲカヨモードでロケット