リアルな夢。

テーマ:

先日、ものすごくリアルな夢を見た。


シーンはGWのSnowboardに行く車の中で寝ていてインターで起きるトコロ。


忘れ物に気が付くのだ。


その忘れた物がすごい。


何って、board関連品を忘れたの。

BBQ用のイスとかは持って。

おまけが

ソロとかりんはいるのに、犬道具も。

インターでソロを歩かせるとトイレを。

しかも、ゴミ用のティシュ入りビニールもない。

こりゃ大変!

何しにワタクシは来たのーーー???



って夢を見た。


大丈夫!

GWはま~だ♪


とっても楽しみにしているGWなのだ♪

遠いお友達とも会えるし、犬も一緒!最高じゃないですか!

普段なかなか会えないお友達と、こっちのお友達とコラボするので♪

今年はソレにこれからもっともっと仲良くなりたいお友達も一緒なのです♪


あまりの楽しみでこんな夢みたのかしら?

お天気よくなりますように!

AD

やっぱり!

テーマ:

なんででしょう!


大好きなんですけどー。


と言うか、楽しいんですけどぉ!!!


何がって?


いつも仕事で指導に来てくださる先輩と一緒にゴハンしてお話するのがぁヾ(@^▽^@)ノ


毎月お会い出来るのが楽しみでしょうがない♪♪♪


他愛無いお話ですけど。

なんでだろう???

楽しいのだぁ!(*^▽^*)!


勝手に一緒にお仕事する日は帰りはお食事と決めている♪



先輩へ。


お仕事ではいつもご指導、ホントにありがとうございますm(_ _ )m

そしていつも帰りにお付き合いくださりありがとです♪

今回は来週もお会いしますが!

また!お食事してください♪♪♪

AD

それは先日。


お友達のお家でかな~りいい気分な時でした。


着信が。


でも、今はかな~りいい感じなのですがー。。。


鳴り止まない。


ので出ると。。。

妹のかなり焦っている声が。


「ソロが血便してるんだけど!」

「何回も!」


おっと。血便って尋常じゃいんじゃない!


でも、ワタクシ、酔い酔い。。。


まず、嘔吐の確認。

一回吐いてる。。。


それはちと。。。マズイ。。。


伝染病という事はないけれど、

(多分ね)

異物摂取の可能性は大。

しかも、彼は前科が大有り。


そう言えば、昨日の夜のウ○チはずいぶん細かった。

ゴハンもいらないとか言って食べなかった。。。


でも、今は夜中。

まず、お水は切らさず、明日の朝はゴハンなし。


で。


次の日確認してみると・・・


今日は元気で、ゴハン食べたがると。


まだ、絶食。夜におかゆから。。。


と結局、動物病院は行きませんでしたが。

便もだんだんゆるさがもどり、嘔吐なし、食欲も出てきたので。。。


考えてみると、かりんが去年、季節の変わり目の温度差で体が気候に慣れず、

嘔吐を繰り返したことが。。。


それと一緒?


にしても血便まで出るって。。。


便を見ても異物はない感じ。

様子も悪くない。

ってか、元気???

気持ち、お腹周りにくびれが出来てスッキリ???

(よっぽど布なんかを詰めていたら、日に日に容態は悪くなるはず!)


とすると・・・

マルガリータになってまだ、肌寒い今の気候に慣れなかった???


小さくて表情がオジイじゃないから、

やりたい放題してしまったけれど、

僕、もう7歳なんだよね。

初老だ。

オジイの体の事、もっと考えてあげなきゃね。。。

ごめんね。兄ちゃん。


そんな気持ちよく寝ているマルガリータドキドキ



すっごいかわいい寝方でしょラブラブ

AD

マルガリータ!

テーマ:


「ちょっと、早いよ。僕寒くてコタツ虫だよ!」


はい。そうでしたね。


旅行を控えている&海の時期なので、

マルガリータにさせて頂きました。

しかも、足裏用バリカンだから1㍉。


めっちゃ、ブタです。


年の体になりました。

お互い。

お肉がいっぱいの体で(-_-;)

仕事の途中で。

テーマ:

こんな光景を目にしました!



わかります!?


電線に人が!


しかも、連続で


音符みたいだ!


よーーーく見てると、


人が居る下に網があるの。

それって、物が落ちても、取れる!ってのだよね!


初めてみたよ!こんなの!

花摘み。

テーマ:


こうやって木に咲いている桜を。




摘みます。


それを、



集めます。



これでも少ない方。


それを業者さんが袋に詰め、持って行きます。


摘む時はねぇ、木に登りますよ。

それも結構高い場所に。


ワタクシ、この道25年のプロです。

結構、木登り、上手いですよ。笑。

この時期になると・・・

テーマ:

活動を始めるお方がいらっしゃる。


でも、今がいつの時期だかは聞くと分からないらしい。


先日は


「6月」


と答え、その前は


「3月」


とお答えだった。


昨日、バルコニーにわらびの束が。。。

置きっぱなしで食べれるの?


ってな感じなのですが。


ずーーーーーーっと

ずーーーーーーっと


いつも寝ているその方が、


自ら起き、外に出るという行動が素晴らしい!


体の感覚でわかるんでしょうね。

そうだよね。風が気持ちいいもんね。

(かりんはとってもよく知っている。)

(この方が起きてきてリビングの戸を開けるとすかさず、戸口からシッポプリプリで風を感じている。)

(たまに感じすぎて出てしまうのですが・・・(;^_^A)


今はもっぱら、昔に自分で植えた「こごみ」が気になるらしい。


本日朝、貰った竹の子も、見ちゃうと皮向きを始めちゃうので。

ちょっと待っててね。


おばあちゃん!

春になってるんですよ!

いっつも6月とか5月とか言っていますが、

明日から毎年の行事が始まりますよ!

八重桜の花摘みが!

言葉にならなくて口からは出ないけど、わかってるんだよね!

すごいよ!

一人で外に出る元気!

その気持ちで今年も花摘み頑張ろうね(*^▽^*)!

発見。

テーマ:

先日のお見合いの場所で・・・


犬が行けのほとりをポツポツ一人でお散歩。


やるねぇ。君。一人散歩なんだぁ。


野良犬?いえ、だって首輪してる。


すごーい自由犬だなぁ。


すると、お店の裏から複数の犬の声が・・・


あれ?


ゴミ袋???


イヤ、違うぞ!


発見!


逃げもせず・・・


「なんでしょな?」


結構近くに行っても動かない!


慣れておるな。お主。


そこって・・・畑みたいだけれど・・・


ううん。僕の場所。


そ、そう。またね♪


犬達は暗いところで撮れなかった(>_<)

ワイン。

テーマ:

昨日はとっても気持ちいいお天気で、

外でお食事できるレストランへ音譜


と思いきや、日暮れはもう寒かったヽ(;´ω`)ノ


ので中へ・・・


今日はどうしてもこのレストランのチョリソーが食べたくてナイフとフォーク音譜


そしてワインが呑みたくて天使


でもダメですね。

ワインは。。。


まぁ、ただの酔っ払い。

怒るは。泣くは。ボロボロでございました・・・(TωT)


二日酔いではないですが。


まぁ、呑み始めの気分が多少損なわれたから荒れたんでしょうがね。

はぁ。


お疲れでした。