褒められた!

テーマ:

すごく嬉しいかもぉ!


とあるお仕事の方に褒められたぁ!!!


今までミスばっかりで怒られっぱなしだったわたくしが!

初めてに等しい!


ものすごく嬉しいよぅ!!!


「最近、ミスが減ったよ」


しかも、あんまりそういう事言わない方からのお言葉でびっくり!

この方にそんな評価を頂けると思っていなかったので!


まぁ、普通の人から見たらたいした事じゃないんですが・・・

ワタクには嬉しいのだぁ!


ウフフフー♪♪♪

ニャハハハハー♪♪♪


嬉しい!

AD

とある日の・・・

テーマ:

とある日の寒い日の(確かこの日は雪が降っていた日)かめの。


・・・


どんなに寒くても彼女の居場所はココしかないらしい。

なぜなら、いあんがイジワルしたから。


でも、この家に来てから、彼女はココが一番みたい。

それか外。


もう少し暖かくなったら、彼女はまた帰らずの日々が続く。。。


なんとも言えない背中でしょ。哀愁が漂ってる。。。

猫友最高!

テーマ:

まず、説明しよう。

「猫友」とは!

ワタクシが勝手に猫好きな、いえ猫フェチな友達を呼んでるだけ。

(これまた、ホントに猫フェチなんだ。)

(スキな模様の話になったら大変!笑)

きっかけが以前の動物病院だったというのもある。

もち、みんな複数の猫達と暮らしている。笑。


そんな猫友、2人いるのですが、最近久しぶりに会いました!

ってか、猫友、マジ、最高!


会話のほとんどは猫との生活の事。


それが面白すぎる!

彼女達はワタクシの家と違って家猫なんです。

だから、全てが180度違う!


その話がホントに面白い!

涙出っ放し。


ホントは3人で会いたかったんだけれど、

別々になってしまった。

今度は3人で会おう!

ヤバく、楽しいと思う!


一人は3匹。

一人はウチと一緒で4匹。

エピソード満載な生活を二人共送っておられる。笑。


しかも、みんな、猫は買うもんじゃない、拾っちゃった的考え。

そんな訳でみんなの家族はもち、拾ったり、保護センターだったり。


これだけは言える絶対な事!


彼女達の元へ出逢いがあった君達、君達は本当に幸せだね。

そんなに君達の事を想ってくれている人はいないよ!

みんなラッキーキャットだね♪


旅先でvol2

テーマ:


先日の旅先での猫グッズ。


でもさぁ、これを招き猫と言う。

しかも、高い。


よーく見るとげじげじまゆもある。

どう見ても犬っぽいんだけどなぁ。

思わず店員さんに聞いちゃったよ。

「コレって犬ですか?」

「いえ、招き猫です。」


ほほぅ。

こんな招き猫もあるのねん!

ちとかわいい!

弟が。

テーマ:

出て行きました。


まぁ、出て行ったと言っても車で20分ほどの場所ですが。


どうやら、ワンホリを正式に決めたらしい。

その資金稼ぎにバイトに行っているのですが、

往復の帰宅の時間が無駄らしい。

途中のバイト先の寮に入っているらしい。


時間は迫っているんだけれど、間に合うお金がないらしい。。。


家にはさようならの日まで書類関係でしか戻らないらしい。


また1年静かな日々が来るなぁ。


淋しい様な。ホッとする様な。。。


ポポがちょっと可哀そうかな。

弟の事好きで弟の部屋で育ったから。

その場所は入れないからなぁ。


上手でしょ♪

テーマ:

とある寒い日の午後。。。


「エヘ。この中あったかいんだよ!ママも入る???」


かりんは、スムースで毛が短いから、ものすごく寒がり。

そんな訳でコタツは大好きなのでございます。笑。

しかも、入り方をよく知ってらっしゃる。笑。

ありがとう♪♪♪

テーマ:

昨日、留学している従兄弟から

ワタクシと妹にプレゼントが届いたぁ!!!


「カニ」


美味しかったよぅ!

自然解凍が夕飯に間に合わず、

夜中に二人で食べちゃった♪♪♪

妹は味噌が好きなのでずーーーーっと頭を食べてました。笑。


従兄弟へ!

ホントにありがとね。

いっつも気を遣ってもらって。

ワタクシなんてなにもしてあげられないのに(>_<)

遠い所からステキなプレゼントホントにありがと!

5月辺りに帰ってきた時は遊んでね♪

みんなでまた箱根に行きたいね!