始まった。

テーマ:

夏にママが見ていてハマってしまった

「チャングム」

が後半、アンコールで平日2時間で2週間!始まった!


でもね、早速、最初を見忘れた(>_<)!


バタバタして今回は見れていない(>_<)!


コレはもうダメだぁ。。。


DVD待ちだなぁ。。。


そういえば、土曜の夜とかに最初から毎週始まってるんだよねぇ。。。


AD

楽しみ♪♪♪

明日は、明日は!!!


初すべりぃ!


なんだか、今週にはいってからウキウキしてるんです。

天気予報も雪マークだし!


板新しくして昨日、弟にやっとwaxしてもらったし♪♪♪


そしてメンツが楽しみ♪


昨年も一緒に行った夏通してのお友達と、

初めて一緒に行くこれまた夏のお友達。

が居るから♪


明日早朝に苗場の奥、かぐらみつまたへ旅立ちます♪

朝発なので枕のゾウと毛布持参しーようっと♪


ウヒヒヒヒ♪


楽しみじゃーい♪♪♪

AD

12/12 久しぶりに・・・(>_<)

テーマ:

この日、久しぶりにやりました。

帰宅が朝。。。


まぁ、とある方と呑みまして、

とある方々と合流いたしまして・・・

皆様、大盛り上がりで。

気が付くと朝の枠に入る時間でございました。。。


その中で一つ!


ステチなこと!


とある、エッコ隊長が。(とあるじゃないじゃーん。名前出してるし!)

いつものスナック?呑み屋さんで歌ってくれました!

しかも、ワタクシくらいしか知らない曲。リクエストしちゃいました。。。

ワタクシも酔っていたので。。。

リクエストしたのが・・・

「スチャダラの曲!」


と。

ものすごい無理無理なお話。

すると、

「今夜はブギーバック」

を歌ってくれました!


しかも、スチャダラの部分も全て。

これが、上手かったんだ!


かんどーーー!!!


スチャダラファンなので。

こんな風にスチャダラを聞けるんだ!と感動ゥしましたぁ!!!


ありがとでしたぁエッコ隊長!m(__)m!


そしてもう一つ。


仕事としての件でご指導頂きました。


今後、実行致します。

難しいですね。社会とは。。。


そんなハードで楽しく、嬉しい事あり、ご指導ありな日でしたぁ。。。

AD

妹は!

テーマ:

ポポが妹のお布団で寝ていると・・・


「ゴミ袋、あっちに行って!シッ!シッ!」


シッ!シッ!って・・・(T_T)!

野良猫じゃないんだけどぉ。

(まぁ、野良猫みたいにブサイクですが。。。)


なーんて言ってるけどね、

彼女、毎日、毎日、ハナとポーのゴミゴミムシムシチェックをしてくれる♪


まぁ、2匹はめちゃ嫌がっていますが。笑。


線対称???

テーマ:


とある日の夜のお布団状況。


線対称にしちゃぁ、左が幅広し、右がくねっている。

そして色がセピアとモノクロで。


でも、なんだか、微妙にかわいい。笑。


ソロは半分寝てる顔。

かりんは携帯を向けられ、ちょっと気になって寝れない感じ。笑。



・・・


そしてこの布団のどこかにはハナと妹曰くゴミ袋がいるはずである。。。

とある妹との会話。

テーマ:

ワタクシ

「ねぇねぇ、ポポってさぁ、何気に顔に傷があるよねぇ。」

「しかも最近増えた。」

「って事はこの猫こんな顔して強いのかなぁ?」


実際、耳もちょこっとちぎれてるし。

鼻の下にやっと治ってきた明らかに引っかかれたと思われる傷。

そして新た鼻の下の傷。


「違うよ。強いんじゃなくて、黒くて見えないから奇襲攻撃だよ。作戦だ。」


ワタクシ

「プププ。やるじゃん!ポー。」

今日は…

テーマ:
懐かしい人達に会った!


一人は疎遠になった知り合い。偶然、街で見かけつい声を掛けてしまった!



もう一人は同級生?幼馴染みのママ。

相手は全く気付かずだったが…こちらも声を掛けちゃった!
「お久しぶりです!私…自己紹介」みたいな。笑。




そして今日はこれからお友達と忘年会で横浜まで…


ガタンゴトン。。。。

お家発見!!!

テーマ:

お仕事で仕事先の近所に車を停めているとぉぉぉ。。。


「うぉん!うぉん!」


おぉ、大型犬の声だなぁ。

でも、あんまり聞いた事のない声かも。

なんか、ウキウキしてるの?その声。


どれどれ。。。



あっ♪


わかります???

よーく見て軽トラが中央に。



ズームッイン!


うん。画像が悪い!


軽トラに乗っている犬!見えます???


そう!先日に会ったアイツなのです!笑。


この仔♪



ここがお家だったのねん♪

きょうは君、随分うれしそうな声ね。

あっ、おねえちゃんとチビッコがいるからかなぁ?


なんとなく

「おい!じいちゃんと畑行くぜ!

おまえら用意できたのかよ!?

おせーよ!おせーよ!

なぁ、じいちゃん!」


と言いそうな声で鳴いてました。とってもウキウキして待ちきれない感じの声♪


そんな彼のお家みーっけちゃいました♪

12/6 気持ち良くお仕事終了♪

テーマ:

この日は大好きな指導の方と月に一回お会いする日♪♪

(お仕事なのですがね。。。)


この日はめちゃ快調!

書類ミスも激減???(多分)

まとめも!


なので時間が早く終わった!


という事はいつもムリムリ言ってお付き合い頂いている

お仕事後のゴハンも早くに行けるということー♪♪♪


とーっても美味しくお酒が呑めました♪♪♪


あっ!でも残念なのが、甘い物は別腹のお店が帰りに閉まってたぁ(T_T)


そして・・・


ひゃぁ!


電車を乗り過ごしたぁ(T_T)


しかも、電車なかなか来ないし!

寒いし!


小学生、いえ、専門学生依頼でした(>_<)!


乗り過ごした自分にもびっくり!



でも、でも、楽しかったぁ♪♪♪


また来月も宜しくお願い致しますm(__)m♪♪♪

激写!

テーマ:


お食事中の方はホントにごめんなさいm(__)m


毎朝恒例の彼女の日課。


いつも同じ場所。


そのうち怒られるよね。幼馴染のおじさんに(畑の持ち主)


ワタクシ達みたいにほかの場所では緊張してできないのかなぁ???

見た目と違ってナイーブじゃん。笑。


そして、付いてくる途中はガードレールに頭ゴリゴリ。

しろーい模様を着けてくる。笑。


今日は来なかったなぁ。


あっ!弟が久しぶりに帰ってきたから一緒に寝てたんだ!


そんなポーちんです♪